teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日の壮行大会

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2015年 2月21日(土)16時57分35秒
返信・引用
  明日は蕨市6年生壮行大会です。
6年生にとっては最期の大会となりますので楽しみながら勝ちにこだわってみましょう!!

連合チーム(ブレイブ・ガールズ)とともに決勝トーナメントを目指しましょう。。。

原谷小学校 5時45分出発です
 
 

明日のメモリアルカップ

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2015年 1月17日(土)22時04分22秒
返信・引用
  明日はメモリアルカップですサッカー
予選リーグの同じブロックには関東大会優勝のヴィクトリー、3位のひまわりホーマーズと強敵ばかり・・・ ´Д`
レギュラー2人を欠いた厳しい状態ではありますががんばりましょう !!
とにかく楽しんでやりましょうチョキ

明日は原谷小学校5時出発ですバス
 

コスモス大会

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2014年11月18日(火)23時32分5秒
返信・引用
  関東大会ではリトル・モンスターズ(旭・大沼)が健闘してくれましたチョキ
残念ながら決勝トーナメントには進めなかったもののミスらしいミスがほとんど無く素晴らしい試合内容でしたGOOD!

さて、レガミ原谷のコスモス大会はというと
決勝トーナメントには何とか進めたものの予選でのブルーウェーブ戦では手も足も出ない
内容でした TдT
決勝トーナメントでは1回戦で栄ヴェルディーズに敗退 T_T
守りのミスが最後まで響いた感じです 汗
監督采配も敗因ですブーイング ハイ

今大会もいろいろと学ぶことができましたキラキラ
昭島市の関係者の皆さんありがとうございましたm(__)m

週末の練習から1人新しく入部します^v^
今回の敗因を分析して強いチームにしていきましょう No.1!

12月20日(土)はマキバオー(昭島市)との合同練習&クリスマス会ですベル
ここでも刺激を受けてきましょう !!

http://www.ac.auone-net.jp/~kamiguro/

 

関東大会、コスモス大会へ

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2014年11月 5日(水)23時33分10秒
返信・引用 編集済
  まもなく関東大会(11月9日)を迎えます  \(^o^)/
当日はリトルモンスターズ(旭・大沼)の応援と引率で栃木に向かいます バス
自らのチームが出場しないとこんなにも気楽なんだな~とつくづく感じてしまう今日この頃です。思い切り負け惜しみです'_';
各市を勝ち抜いてきた強豪チーム同士の熱戦が楽しみです○

翌週はコスモス大会(昭島市)秩父市から3チームが参戦します GOOD!
今大会は会場を昭和公園陸上競技場に変えての開催です サッカー
人工芝でのプレーが楽しみです ^v^
先ずは決勝トーナメント進出を目指してがんばろう !!

http://www.ac.auone-net.jp/~kamiguro/

 

SHOCK

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2014年 9月23日(火)14時45分2秒
返信・引用 編集済
  埼玉予選会は3位となり残念ながら関東大会への出場を逃してしまいました 。
初戦は緊張して身体が動かない中で失点を重ね敗北・・・この失点が最後まで尾を引いてしまいました。
初戦については想定内。とにかく先取点を取り勢いに乗るために組んだオーダーではありましたが逆の展開になってしまいました
2戦目は完封勝利!
3戦目のシーソーゲームを落としたところで自力Vは、ほぼ消滅。
最後の4戦目・・・1番ナイスゲームだったね!!
先取点を取り、追い越されて、同点に追いつきサドンデスでサヨナラ勝ち!
あれが、あの試合が皆の力なんだよね ・・・
今回の敗因は、それを引き出せなかった自分(監督)の責任です。
”勝ったときは選手の手柄、負けたときは監督責任”を信条にやっていますから言い訳のしようがありません。
(負けた試合について大人は想定内 ですから)
本当に6年生には申し訳なく思っています 。

日に日に悔しさが増してきている状況ですが次のステージ(昭島市開催のコスモス大会)を目指しましょう !!!

今回の反省を絶対に活かしましょう !!!!

そして最後には笑い泣きをしましょう!!!!!

http://www.ac.auone-net.jp/~kamiguro/

 

関東フットベースボール連盟大会埼玉予選会を目前に

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2014年 9月17日(水)22時26分35秒
返信・引用
  今度の21日(日)は埼玉予選会 ランナーサッカー
練習も満足に出来なかったけれどいよいよ決戦を迎えますVS
自分を信じて強気で攻めよう 炎
運動会の翌日で選手達には気の毒だけどとにかく悔いの残らぬようにがんばろう !!

ウェルシア黒谷店 6時集合  

http://www.ac.auone-net.jp/~kamiguro/

 

オータムカップを前に

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2014年 9月 3日(水)21時37分51秒
返信・引用
  金木犀の香が漂う季節となってまいりました花
だいぶ秋めいてきましたね もみじ

レガミの練習がメインとなってしまいなかなかチームを見られませんがオータムカップは
応援するのでがんばってね チョキ
中央大会の悔しさをオータムカップで晴らそう!!

http://www.ac.auone-net.jp/~kamiguro/

 

レガミ原谷始動です

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2014年 8月10日(日)20時08分23秒
返信・引用 編集済
  昨日からレガミの練習が始まりましたGOOD!
練習途中で雨にたたられそのまま中止になってしまいましたが何とかスタートが切れました○
例年なら6年生でチーム編成が出来るのですが今年は6年生が少なく4年生以上を
対象に希望者を募ったところ初日に9人の子どもが集まってくれました ^v^
まだ入部者がいるようですのでとりあえずは参戦資格が整いました \(^o^)/
4年生にもヤル気のある子がいるのがとてもうれしく思います拍手

とりあえずはキャッチボール、捕球の仕方、投げ方の基本を・・・
そこが未だに出来ていないところが弱音の種 ´_`
それでも今年は真面目な子が多いのですぐに上達すると信じていますクローバー
毎年、毎年カラーの違う6年生で楽しませてもらっています(^^)

さあ関東大会目指してがんばろう !!

http://www.ac.auone-net.jp/~kamiguro/

 

夏の終わり

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2014年 8月 2日(土)15時37分9秒
返信・引用
  中央大会の初日敗退で上黒谷の夏が終わりました TдT
言いたいことは沢山あるのだけれど・・・ ´_`

悔しいのともどかしいのが交差して何ともいえない心境です秘

来週から始動する連合チーム(レガミ原谷)で全てをONにしますGOOD!

http://www.ac.auone-net.jp/~kamiguro/

 

審判員講習会

 投稿者:上黒谷フット  投稿日:2014年 7月21日(月)17時59分16秒
返信・引用
  中央大会を前に愛好会審判部主催の審判員講習会が南小で実施されましたGOOD!
いつもながら思うことは一生懸命プレーをしている子ども達に対して真剣にジャッジをすること・・・いい加減にジャッジをしている人はいないと思いますが、明らかなミスジャッジがあるのも事実 ブーイング
今年から関東ルールになり愛好会としては願いが叶った分、責任が重くなります '_';
大会が近づくにつれて変なプレッシャーが・・・ '_';
毎晩、ルール集を読み返している日々が続いていますノート

本日、審判員講習会に参加していただきました各チームの皆さん
貴重なお休み(海の日)の中また早朝よりありがとうございましたm(__)m

審判部の皆さんありがとうございましたm(__)m

http://www.ac.auone-net.jp/~kamiguro/

 

レンタル掲示板
/28