teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんじゃこりゃ

 投稿者:maneger  投稿日:2009年11月26日(木)17時08分21秒
返信・引用
  ここんとこ忙しくって日曜も休んでないのに、久しぶりに休めそうだと思ってグランドを予約して皆にメールを入れたら当日は委員会があってダメだというのがあとでわかった。
なんじゃこりゃぁ~!
行いが悪いとは思ってもいないんだけんど、何がいかんのか(・・)
誰かおせぇ~て!
 
 

(無題)

 投稿者:maneger  投稿日:2009年10月28日(水)15時42分28秒
返信・引用
  さすがにスポーツの秋。グランドはいっぱいです。ここはキャンセル狙いですかね。
土曜のナイターはさすがに高いだけあって、空いています。
どうしましょう。
 

Re: これからは

 投稿者:ビギナー  投稿日:2009年10月 2日(金)11時24分30秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

お手柔らかにお願いします。
 

これからは

 投稿者:maneger  投稿日:2009年10月 1日(木)20時24分44秒
返信・引用
  広場がよすぎて位置関係がわからないでしょう。
捕っただけ、投げただけ、打っただけ、はそろそろ終わりにします。
もう、だいぶ身体もついていけるようになったんじゃあないですか。
らしい、練習に変えていこっかな!
 

9月27日

 投稿者:ビギナー  投稿日:2009年 9月25日(金)16時41分35秒
返信・引用
  多目的広場、18:00から22:00は空いているようですが...  

大会ばっかだ

 投稿者:maneger  投稿日:2009年 9月14日(月)18時59分21秒
返信・引用
  グランドとろうと思ったら、大会ばっかりじゃん。さすがスポーツの秋ですね。今頃じゃ遅いんだ。
来年は早くとらなきゃだめだ。
これからは、メンバーさんに骨を折ってもらおっかな。
 

練習出来てないし

 投稿者:maneger  投稿日:2009年 9月14日(月)12時53分28秒
返信・引用
  なんか、ほっとした気分で、の~んびり秋ですね。
最近、球離れしていて、なまってきてます。
ぼちぼち、気合い入れよっかなぁ。スポーツの秋だしね。
 

もうケガが出た?

 投稿者:maneger  投稿日:2009年 8月19日(水)11時18分9秒
返信・引用
  けがは小さくとも、いろいろと支障がでます。仕事もしずらいだろうし、痛いだろうし、治療も面倒だろうし、まぁ、早く治ればいいんですけどね。
人ごとではありません、自分も気をつけないと。
基本をもう少し徹底しないとね。基本が違っていると、突き指もしやすいから。
 

初?練習

 投稿者:maneger  投稿日:2009年 8月17日(月)10時46分31秒
返信・引用
  8/15お盆だというのに練習。
日中は年寄りにはきついので、夕刻から練習開始。
なんか、日が短くなってきたみたい、夕刻のライト
がまぶしい。見えても取れないのになぁ。
グランドがいいねぇ、やっぱり。
初参加の人、これに懲りずにまた来てください。
練習は継続で継続は力でで?、やっぱり練習を続けろってこと!?
 

始まりました

 投稿者:maneger  投稿日:2009年 8月12日(水)11時24分17秒
返信・引用
  本日掲載、掲示板。
地域限定、ご意見ご感想お寄せ下さい。
(公序良俗に反するものは見つけ次第即削除します。)
 

レンタル掲示板
/2