teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめー!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 4日(金)14時21分49秒
  いおり様

昨年に引き続きありがとうございます、挨拶遅れておりますごめんなさい。
まだまだ余裕ってのがね、摑めずにおります。
パソを新しくしてもいざ前に座ると寝ちゃってるんですねぇ…>駄目過ぎ。
それでもちょこちょこっとブログをあちこちいじったりはしているんですが
あいにくここではないので>大問題…。
オリジナルをなるべく優先したいのはやまやまなんですが
書き始めると止まらないってのがあるので>え?
とりあえず他の場所で書き溜めていたのをこちらに再アップするくらいかな。
なるべく作業進めたいんですが、なかなかどうしてうまくいきません…とほほ。

ほんま、またどこかで会えれば良いですね♪
今年もよろしくお願いします♪
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:いおり  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時48分0秒
  本年もよろしくお願い致します。

私の方はやっと一作書き上げるまでに復調致しました。
また、お会い出来る機会を楽しみにしています。
 

あけおめー!>遅っ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月24日(水)12時17分14秒
  いおりしゃーん、お久し振りっすー!

新年早々ADSLに変更するための作業にかなーりてこずり、やっと本日復活致しました…
まさかOSをリカバリーして全て最初からやり直す羽目になるなんて想像してませんでしたので
今復活作業に必死です>でもお休みが水曜日だけなのでかなり完全復活は遅くなる…orz
日記も書いてはいたんですが更新出来ずに止まっておりましたが、本日復活させますね。
ああ、ネットが出来るってなんて幸せ>おい。

お元気そうで何よりです~またどこかでお会い出来れば良いですね>きっと無理…orz
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:いおり  投稿日:2007年 1月 3日(水)03時55分42秒
  お久しぶりです。
時々、お邪魔しておりました。
最後に日記を拝見しては、ちゃんとしたご飯だなぁ、と感心しきり。
三食ご飯を毎日作るって、メニューを考える段階が一番大変だと
思ってしまう今日この頃です。
 

顔、とても見れなかった…。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月26日(火)11時41分15秒
  告別式、行ってきたです…
かつての彼の体格にしては小さな棺だったから
きっとやつれてるんだろうなとは想像は出来ました。
全然会場に辿り着けなくて、諦めかけてたら突然見えたのは
やっぱり来てくれって思ってくれてたのかなとか
色々考えたりしてます。
焼香ぎりぎり間に合って良かった…でもまだ信じられないよぅ…。
こんな再会したくなかったよね…もうゆっくり休めるね彼。

サキ姉さんも、倒れない程度に奮闘して下さいね…
>ブログちょこちょこ覗かせて頂いてます。
 

なんてこった

 投稿者:サキ  投稿日:2006年 9月25日(月)06時25分33秒
   お通夜に行ってきました。
とてもきれいなかおだったけれど、やつれてて・・・
こんなの、ナシだよね・・・
 

いえいえ、とんでもなーい!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月26日(土)23時18分3秒
  この世界を知っている時点ですでに…(以下略

まだ60近い作品が移動されていないので、
もっとこの部屋の中の作品増殖する可能性が大きいですの事よ。
また『ここどないしたらええねん!』と思った時点で連絡してくらさい(笑)
書き込みありがとうねー。





ここの話は他言無用でお願いしま…>蹴
 

初めましてー

 投稿者:まみこ  投稿日:2006年 8月24日(木)02時34分45秒
  まみこです、どもー。小説少しずつ読ませてもらってます。日記も。
(でもあたしは腐女子じゃな・・い笑)
作品数めちゃ多くてすごいですね!ちょこちょこ読んで攻略してこうと思います。
別館も回らせてもらいますー。
ではでは!
 

返事書きました♪

 投稿者:よしりん♪  投稿日:2005年 7月13日(水)06時33分47秒
  ありがとうございます。返事はあちらに書いてあります。
不明な点がありましたらどんな細かいことでもお問い合わせ下さい。
 

だ…誰かと思ったら…。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月11日(月)13時07分46秒
  すんませーん!忘れてる訳ではないが、そっち覗けない日が続いているだけなのにょ…あうう。
他のページは更新しとるやんか!?と言われたら、それこそ言い訳も何も出来ませんが>おい。
ええと…せやね、またそっち覗きま…>蹴
 

レンタル掲示板
/9