teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅ればせながら

 投稿者:アリア  投稿日:2011年12月21日(水)00時05分35秒
返信・引用
  「どれみ16」がお店では品切れでなかなか手に入らないので、アマゾンで購入。
今日はじめて読んでみましたが・・・
たしかに読者さまのご指摘があったとおり、世界観が似ているような気がしました。(ごめんなさい。おこがましい言い方かもしれないですね。)
私などがノホホンとこのまま書いていていいのかどうか・・・。
矢田くんはオケをやるタイプじゃないからトランペットをいかすならジャズだなとか、考えることはみんな一緒なのかな。
ほんとなんだか、私が趣味で書いているのが申し訳ないような気がしてしまいました。
でもフラワーさん(娘)が毎回喜んで読んでくれるので、続けますよ !
 
 

藤原はづき

 投稿者:フォーマルハウト  投稿日:2011年11月18日(金)00時05分4秒
返信・引用
  見ていただけて非常に嬉しいです。
自分の話は、はづきを中心にまさる、おんぷ、しおり、フジオ達が繰り広げる強大な敵との戦い、そして2人のロマンス・・・みたいなのを想像しています。
敵の名前やらは「ソロモン72柱」を基盤としてますが・・・見劣りするかもしれませんが、読んでいただけたら嬉しいです。

タイトルは「ヴァイオリンと不器用なナキハクチョウ」で
 

フォーマルハウトさんへ

 投稿者:アリア  投稿日:2011年11月17日(木)23時19分3秒
返信・引用
  > No.74[元記事へ]

フォーマルハウトさま。

このHPを読んでいただいてありがとうございます。
そのうえコメントまでいただいていたのに気がつかず、本当に申し訳ありません。
こうしてみるとずいぶん長いあいだ、ここを見ていなかったことに・・・
すみません。
娘が中学生になってからというものまったく時間的余裕のない生活になってしまい、なかなか更新できないでいます。
成人式の話を書きかけなんですよ・・・。
なんとか今年中にはアップするようがんばってみます。
そしてフォーマルハウトさまのお話も読ませていただきますね。
楽しみです。

 

藤原 はづき

 投稿者:フォーマルハウト  投稿日:2011年 8月28日(日)00時07分23秒
返信・引用
  初めまして、物語読ませて貰いました。
はづきとまさるのカップリングは個人的に凄く好きなので(恐らくあの組み合わせは最強でしょう)、今後の2人に期待したいところです。

余談ですが、自分も2人を題材にした話を書いてます(「ヴァイオリンと不器用なナキハクチョウ」と打てば・・・多分出てきますね。まだ始めたばかりですが)
 

20歳!

 投稿者:NEW ROSE  投稿日:2011年 2月14日(月)19時57分2秒
返信・引用
  本日ははづきちゃんの20歳の誕生日です!おめでと~!!
彼女は今どこまでバイオリンの腕を上げているでしょうか。日本刀のような鋭い切れ味の演奏?あるいは最上の絹地のような艶やかで滑らかな演奏?きっと両方できる凄腕に成長しているでしょうね。
そして今日という特別な日をまさるとどのように過ごしたのか、、、まさるのトランペットと2人でキラキラ星かな、やっぱり。
 

ガセネタになったらすみませんが...

 投稿者:NEW ROSE  投稿日:2011年 2月 6日(日)00時08分16秒
返信・引用
  アリア様
こちらで言うべき事ではないかもしれませんが、とても気になる事があったのでどうかご勘弁下さい。
どれみ役・千葉千恵巳さんのブログをご覧になっていらっしゃるでしょうか?もし未見でしたら2月3日付けでとても気になる記事がUPされていたのでご一読される事をお勧めいたします。
もしかしたらまた観ることができるかも!?
 

ナイス情報ですね!

 投稿者:アリア  投稿日:2011年 1月12日(水)23時26分33秒
返信・引用
  > No.70[元記事へ]

NEW ROSEさんへのお返事です。

NEW ROSEさま、
ステキな情報をありがとうございます。
いい絵を見るとムラムラと書きたくなりますもんね。
さすがわかっていらっしゃる!
 

Re: (無題)

 投稿者:NEW ROSE  投稿日:2011年 1月12日(水)21時53分30秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

アリア様
連投してすみません。僭越ですが成人式編のための情報提供を少々...
イラストサイト「PIXIV」でomさんという方がおジャ魔女5人の成人式姿のイラストを公開されています。(閲覧には会員登録が必要ですが、会費はかかりません)
すごく素敵、というかものすごく美しい絵なので、ぜひ閲覧することをお勧めします!作品を書くモチベーションが上がること間違いなしです!
 

Re: (無題)

 投稿者:NEW ROSE  投稿日:2011年 1月12日(水)21時38分49秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

アリア様
是非ともお願い申し上げます!!公開された暁にはプロジェクターに繋いで大画面で読ませて頂きますので(笑)
 

(無題)

 投稿者:アリア  投稿日:2011年 1月11日(火)00時24分40秒
返信・引用
  成人式のニュースを見ていたら無性にどれみたちの成人式を書いてみたくなっちゃった。
やっぱり番外編を先にしちゃおうかな~。
 

レンタル掲示板
/8