teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相も変わらず

 投稿者:ちゃり  投稿日:2017年 8月11日(金)01時51分38秒 sp49-98-72-105.mse.spmode.ne.jp
  ちゃりです。
マチの投稿で久しぶりにカキコです。
私の方は、46年歳になった以外はほぼ変化なしです。
最近は、彦根、大津、みなべ町、来週は豊岡と数年前に蒔いた種が実になって急に忙しいです。
それでも休日は10000歩を歩くように関西圏内をあちこち観光してます。
その辺についてはお会いしたときに。
ここはまだまだ生きてますのでSNSも良いですが、ちゃりはそれはしないので、こっちも宜しくです。
今日は堺市の天皇陵から住吉大社ぐらいにいこうかな?
ではまた。
 
 

早いものでお盆。

 投稿者:ムネチカ  投稿日:2017年 8月10日(木)22時04分35秒 pw126205146003.3.panda-world.ne.jp
  こんばんは。

長ったらしい台風が過ぎても、酷暑と呼ぶにふさわしい新宿です。皆さんは、どうお過ごしですか?

そーいえば母が中古マンションを買って花ノ宮町にご引っ越し元ジャスコのはす向かいより、桜町側。流石にペットいなくなって、決心した見たい。

あとは、仙台は夏が終わった気候になってるって、日本は長いよね。

なんか東京のど真ん中で、少し心細い疲れたリーマンからでした。12日から南国逃亡予定?

 

南国周遊

 投稿者:ムネチカ  投稿日:2016年11月13日(日)16時39分21秒 124.195.210.230
  ちょっくら南国気分してます。  

寒いけど讃岐でぬくい

 投稿者:ちゃり  投稿日:2016年11月 2日(水)00時52分37秒 proxy20003.docomo.ne.jp
  こんばんは、おはようございます。皆様の起きた時間で。
ちゃりです、今は引っ越し先でまったりしてますが、平日なので、讃岐に行けなくプンプンです。
明日が終われば、4日は有休取ったので、その日で名古屋で親父の墓参りが終われば、遊ぶぞ~
ではまた。
 

さぬき会ミニ

 投稿者:  投稿日:2016年11月 1日(火)23時48分39秒 KD182251245019.au-net.ne.jp
  ミニさぬき会終了~!
お疲れ様です。武です。
マチ、がまとのミニさぬき会
終了~です。
二次会、好きな歌を歌い、
点数無視で終了~しました!
懐かしい合唱コンクールの話
等もあり、盛り上がりました。
次回ちゃりさんの参加を
楽しみにしています!
 

11月に高松へ

 投稿者:むねちか  投稿日:2016年10月24日(月)10時58分14秒 pw126245151073.16.panda-world.ne.jp
  こんにちは。皆さんお元気ですか?
チャリ、武には先週の電話しましたが、母の要望もあって、高松に立ち寄ります。10/31(土)~11/2前後までいるので、ミニさぬき会しましょうね。九州の地震復興もなんとか終わり帰りますが途中下車して、東京で国立競技場軽く建ててからになりました。皆さんも体調に気をつけて下さい。
 

3D

 投稿者:ちゃり  投稿日:2016年 7月28日(木)00時25分13秒 proxy20020.docomo.ne.jp
  今は、引っ越しの部屋をかたしつつ仕事と飲みのちゃりです。
再度引っ越し先ですが、
大阪市の後に城東区が抜けてました、以上です。
今週末の休みは、本当にのんびり出来そうです。ではまた。
 

腰かー

 投稿者:マチ  投稿日:2016年 7月14日(木)08時29分58秒 pw126152161046.10.panda-world.ne.jp
  久しぶり。
チャリアンドマッキーは、SNS系がないんで
元気かなとよく風呂場で思ってました。
腰とか、老眼(マジで近くが見えない)って
認めたくないけど、若くないなと感じるね。
熊本は暑い中、半導体工場を復旧してます。
若者が4人いるので、飲み会の予算が半端ない(笑)
10月に帰るので、伊丹経由でニューチャリ邸
に訪問出来ればいいですね。
くれぐれ体に気をつけて下さい。
 

日記

 投稿者:ちゃり  投稿日:2016年 7月12日(火)22時12分24秒 proxybg034.docomo.ne.jp
  ミワちゃん 分かってくれてありがとう。
さて、ここからは私の日記です。(読め♪じゃなくスルーして下さい)

(感想)もう6月か~納品4件しんどいな~5月でやっと川原樋(1億:初めての大台)の仕事終わったんだけど、高島線は15日迄!うん、頑張りますけど~新宮、八尾、綾部、大和(全部6末やけどなんとかなるか)
6月4日…天川の鉄塔が傾いて地盤にクラック危ないんだ~すぐ観にきて~ わっかりました~でも今日は地質系もいませんし明日でだめですか。何で、なんとか、だれか居ないの…と言われても(だから無理ですけれど)

結果、5日に現状確認して緊急性は無いが(鉄塔に問題なし&一過性の地盤変動なので計測の指示と監視)移設が妥当と判断したんだ&そのあと関電の本店も巻き込み、他の仕事は置いてでも、これを優先してってなったわけ。
んで、んで、10日ほど拘束されて結果6月末に待ってくれない業務のため29日に徹夜で仕事したら腰は悪化しましたとさ♪。
今は、整形外科で良い先生と会い、薬とコルセットと仕事もクッションとのんびり行動してだいぶ良いです。
引っ越し自体は、前月に段ボール詰めは終わって、昨日は新規の家電購入して24日に搬入を頼みました。
23日は飲み会ですが、そのまま、次の日の手伝いも頼んだのでちょっと安心です。
今度は3DKになったので、布団とお酒持参で遊びに来て下さいませ。ではまた。
 

大丈夫?

 投稿者:ミワ  投稿日:2016年 7月12日(火)21時35分57秒 om126212004167.11.openmobile.ne.jp
  またしてもやっちまった………入力したのに
ウッカリ消去?????

はい、2度目の書き込みです(  TДT)

チャリ君、大丈夫ですか?!?
ワカルワカル(^o^;)?
無理しないで ご安静に~?

先日、すんごい軽い人(25㎏くらい?)を二人係りで抱えたナース、  パキッという音と共に
アキレス腱が…(  TДT)。
しかも、彼女が抱えたのは、足側。推定数㎏の重さを両手でお姫様抱っこしたカンジ。
仕事前のラジオ体操?、バカにならんのんかもね(;^_^A

なんて話をしました。

私も気を付けます(^o^;)

皆さまも、しっかり水分取って、しっかり休みながら遊びながら、たまに仕事してくださいませ?
 

記憶と腰が

 投稿者:ちゃり  投稿日:2016年 7月12日(火)20時55分39秒 proxybg020.docomo.ne.jp
  さて、いつ以来かな、ここに来たのも。
いつも通り愚痴&現況です。
6月は死なないまでも忙しかったデス。
おかげで、実は腰を殺っちゃって、なんとか今は動けますがリハビリ中です。(ミワちゃんなら筋肉注射とリリカで分かってくれるかな?)
ガマが前にやったぎっくり腰…症状は違いますが、堪えます。(会社2日休みました。)
さらに、今月は引っ越しします、アパートの老朽化のためですが、場所はそんなに変わりません。部屋は広くなります。ではまた。
皆様、楽しい掲示板ではありませんですけど、守って行きますのでちょっとは宜しくお願いいたします。

 

すいません

 投稿者:  投稿日:2016年 5月 5日(木)19時56分7秒 KD182250246201.au-net.ne.jp
  最近掲示板チェックしてなくてすいません。
熊本の事は気になっていましたが、
大した事も出来ず、今日まででした。
今は地元の会社なので
マチの様に
「仕事で」熊本に行くことは出来ません。
今後力になれる事を考えています。
GWは、農家の実家の手伝いと、下の
悪ガキの世話で終わりました。
後、角氏の話は驚きです。
会ったの?
名字が変わってるということは?
近々チェックしますので、
また更新お願いします。
 

この掲示板生きてます

 投稿者:ちゃり  投稿日:2016年 5月 4日(水)22時40分14秒 proxy20007.docomo.ne.jp
  ちゃりです。ではまた。

ではなく、皆様お元気ですか、ちゃりです
今年のGWは前半は引きこもり…後半は会社(今日も)です。
マチは相変わず企業戦士ですか、私は寄付することで精一杯、やっと5年前の紀伊半島大水害の仕事が竣工して、少しの復興に寄与出来たかなってとこです。
マチが仙台で震災にあったときにも書きましたが、私は、大きなことはしません(出来ません)が今の生活も自粛はしません(今日も呑んでます)です。
久しぶりの書き込みですが、またみんなとお会いできることを楽しみにしてます。
ちなみに、角さん?です。☆ではまた

 

やはり、角君だった。

 投稿者:宗親  投稿日:2016年 5月 4日(水)19時26分1秒 pw126236086001.12.panda-world.ne.jp
  もし連絡取れたら詳しくupします。
あチャリは、名前しか痔ら無いよね。分からない話で、わるいね。
 

なんと、あの人から連絡が!!

 投稿者:宗親  投稿日:2016年 5月 4日(水)18時05分58秒 pw126236086001.12.panda-world.ne.jp
  こんにちは。GW真っ只中、皆さんお元気ですか?
九州熊本の震災が、我が母校の後輩の尊い命を奪って、3週間。熊本在住していたので、東北から震災復旧に短期応援に来てます。
全国から50人程度、昼夜復旧に取り組んでいます。私は、ある大手半導体工場で復旧に従事してます。車で10分で益城町です。生活はホテル暮らしで、十分とは言えませんが贅沢はいえません。7月くらいまで頑張ります。
また、1971年12月24日生まれの、東海大生の天本聖浩さんから、友達申請ありました。まさかあの人では、確認中です。皆さんそれぞれ良い休暇を過ごして下さい。
来年は、香川に帰る予定です。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:ミワ  投稿日:2016年 1月 1日(金)16時35分17秒 ai126164046255.2.access-internet.ne.jp
  明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い申し上げます!
何故か画像添付が出来ないので、メッセージだけで(笑)(ノ^^)ノ
春には勇輝が中学生になります!
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:ミワ  投稿日:2016年 1月 1日(金)16時33分47秒 ai126164046255.2.access-internet.ne.jp
  明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い申し上げます!
何故か画像添付が出来ないので、メッセージだけで(笑)(ノ^^)ノ
春には勇輝が中学生になります!
アレコレ頑張ります(*ゝω・*)ノ
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:ミワ  投稿日:2016年 1月 1日(金)16時32分32秒 ai126164046255.2.access-internet.ne.jp
  明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い申し上げます!
何故か画像添付が出来ないので、メッセージだけで(笑)(ノ^^)ノ
春には勇輝が中学生になります!
 

1月1日

 投稿者:ちゃり  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時03分22秒 proxy20020.docomo.ne.jp
  ちゃりです。
新しい年を迎えましたね。皆さま、お互い、体に気をつけて良い年に成ることを願いつつ、一人鍋で寝正月…
年末で2年かかったヘリ(川原樋)の仕事から解放され、一段落出来そうです。ではまた。
 

来年は、

 投稿者:むねちか  投稿日:2015年12月31日(木)21時10分5秒 pw126255016229.9.panda-world.ne.jp
  お久しぶりです。
今年は暖冬と噂でしたが、スタッドレスタイヤに替えて、雪は一回の東北です。

何年かぶりに、仙台の自宅から犬達に送ってもらい少し戸惑ってます。

皆さんから良く聞かれる国立競技場は、社長もびっくりする位僅差で受注して、本当に良かったです。もしかしたら赴任する可能性も示唆されてます。

来年は、行動して変化を求められる年。不惑の40代後半にしていきましょう。

皆さんに良い年が来ることをお祈りします。
 

レンタル掲示板
/17