teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日曜日走ります

 投稿者:ura  投稿日:2017年 8月19日(土)23時40分34秒
返信・引用
  明日(の) 集合場所です。今川パーキングエリア(で)6時30分に集合です。  
 

車組

 投稿者:会長  投稿日:2017年 7月15日(土)21時28分53秒
返信・引用
  明日は方向音痴組を連れて
現地に向かいます
今川パーキングに10時30分です。
 

日曜日 バイクの先発

 投稿者:URA  投稿日:2017年 7月15日(土)15時06分25秒
返信・引用
  明日の日曜日は、6時30分に行橋の今川パーキングエリアに集まります。(今の所 URAと眠いvt君だけですが  

豪雨災害

 投稿者:マル  投稿日:2017年 7月12日(水)10時46分20秒
返信・引用
  先週の豪雨は大変な被害と犠牲が出てショックでした。
北九州でも近年無い豪雨で避難指示がでて驚きましたが被害がなくて幸いでした。
MRCの関係者の方も大丈夫だったでsょうか・・・
さて、今週末の35周年意念行事「クリームハウスミーティング」楽しみにしています!!
お天気が良かったらバイクで参加しようと思います!(^^)!
自分がMRCに参加したのは1995年~2年くらいだったな~記憶がだかではないですが。

 

六田君へ

 投稿者:URA  投稿日:2017年 7月10日(月)19時48分22秒
返信・引用
  掲示板見てないかい?至急連絡下さい。
まずは、見てたらこの掲示板に書き込んで。浦川
 

思い出せない

 投稿者:inaba  投稿日:2017年 6月28日(水)00時13分43秒
返信・引用
   MRCの年表を作成する予定でしたが、ただ今、過去の、クラブ員、宴会場所、宿泊場所、レース場、ツーリングを思い出し、書き留めています。
 クリームハウスにて、みなさんの記憶をもとに、完成させたいと思いますが、いかがでしょうか。
 

MRC35周年記念Tシャツについて

 投稿者:ウラ  投稿日:2017年 6月 9日(金)07時36分49秒
返信・引用
  価格や送付方法について、只今検討中です。詳細が決まりましたら、掲示板やホームページで。「因みにホームページは、掲示板一番下にショートカットがあります。」  

ひばりカフェ

 投稿者:ウラ  投稿日:2017年 6月 4日(日)23時39分17秒
返信・引用
  つづき2
 

ひばりカフェのつづき

 投稿者:ウラ  投稿日:2017年 6月 4日(日)23時37分7秒
返信・引用
  まんま1  

明日の日曜日6月4日

 投稿者:ウラ  投稿日:2017年 6月 3日(土)20時39分4秒
返信・引用
  ツーリングに行きませんか?
行橋の今川パーキングエリアに9時に集合です。といっても只今2名です。東洋のマチュピチュへ。良い風呂もあるようです。
 

レンタル掲示板
/102