teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


35回生の部屋をノック

 投稿者:岩佐 裕子  投稿日:2009年 4月13日(月)22時40分27秒
返信・引用
  「35回生の部屋」立ち上げて下さってありがとうございます。
初めて投稿するのでこれでよいのか分かりません。
制服の製作者はあまり考えていませんでしたが、ネクタイが人絹と本絹があり、
各250円、500円だったのが思い出されます。
自分の中では式の時は本絹、普段は人絹と区別したりして・・・
懐かしいですね。主人にも息子にも結び方を教えたのは私でした。
話は変わりますが、先日吉田兄弟の津軽三味線を聴きに行きました。
まさに格闘技です。
エレキギターも顔負けの力強さ特別に時間をオーバーしてのアンコールに
客総立ち私も最後は涙が出ました。機会がありましたら是非!
 
 

作ってみましたが・・

 投稿者:banri  投稿日:2009年 4月12日(日)18時10分48秒
返信・引用
  連絡頁になればいいかな?と作ってみました(^^ゞ
パソコンを見ている方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんので
独り言になるかもね・・(T_T)/~~~

この間、テラとスータンと話していて驚いた事がありました。

制服のことですが・・
私は体育館の2階の部屋でオーバーや制服の採寸、仮縫いをして
マドレが縫っていた・・と今まで思っていました。
二人曰く、あれは既製品よと・・

45年ぶりに知った真実でありました。
私の記憶って全く違っているのね・・(^_^;)
 

レンタル掲示板
/1