teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


公演迫る。

 投稿者:進藤  投稿日:2009年 5月26日(火)15時26分41秒
返信・引用
  今週の30日31日と多少夫人の企画公演があるんだよね。
んで、来週の6日7日と帰ってきたゑびすの「ワーニおじさん」の名古屋公演。
迫ってきてるよね。
がんばりましょうぜ。
 
 

WS成果発表会☆

 投稿者:CFC事務局  投稿日:2009年 2月24日(火)00時15分30秒
返信・引用
  道路沿いにぽつんと建つ一軒屋風のスタジオでWS発表会が開催されました。
内容はワークショップの稽古内容を公開する形式。おもしろいスタイルでした。

千里さん頑張ってましたね。
稽古場の千里さん、やはり目を引きました。

笑い続ける稽古の途中で「マジ、きっついっす」って言ってましたね。
俳優修業だなあ。
 

公演も映画もよかったですね。

 投稿者:CFC事務局  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時01分49秒
返信・引用
  多少婦人の公演無事終わりました。
先週末には映画の上映会も大好評のうちに終了しましたね。

さすが、千里さんです。いい演技、いい表情、いい動きでした。声もよかったなあ。
シリアスなシーンもゆるい(笑)シーンもどっちもいいですよね。

皆さんは千里さんのどんなとこに釘付けになりましたか。(^O^)
 

なんぶさん 慎ちゃんさん こんにちは☆

 投稿者:CFC事務局  投稿日:2009年 1月21日(水)22時53分32秒
返信・引用
  なんぶさん 慎ちゃんさん

応援ありがとうございます。

千里さんの人気すごいですね。びっくりするやら納得するやら。(笑)

ファンクラブ是非ぜひ入会してください! お待ちしてますよ。

カモカンさんのお名前はよくお聞きしてます。

滋賀にもこんなに千里さんを応援してくださる方々がいらっしゃるんですね。心強いー。

ぜひ千里さんに会いに東京にもお越しください。

その際にはお会いしましょうね。(^O^)/
 

慎ちゃん登場。

 投稿者:SHIN  投稿日:2009年 1月21日(水)21時49分11秒
返信・引用
  チーちゃんのファンクラブができてるーΣ
このチーちゃんと1番のお友達((多分))の慎ちゃんがきましたょ☆★

ぜひぜひ入会させていただきますorz

滋賀県ヵらいつまでもチーちゃんを見守っておりますゎw
 

本日初日!

 投稿者:大豹  投稿日:2009年 1月21日(水)13時01分35秒
返信・引用
  なんぶ様
はじめまして。
カモンカンパニーの掲示板でも告知いただきまして、ありがとうございます。
滋賀まで気軽に行くというわけにはなかなかいかないですが、いつか活動を拝見したいです。
応援、よろしくお願いします。

佐藤様
ようこそいらっしゃいました。
CFCも、石井さんともども末永くよろしくお願いします。
青森は、個性的な劇団や映画祭も有名ですね。
いつか青森で何かするってのもいいなあ(何かって何よ?)。
ところで、滋賀の劇団のお世話もしてる佐藤さんって、石井さんにも劣らぬ全国区の人なの?

というわけで、多少婦人(トップページでの告知ありがとうございます)第七回公演「あひ」、本日初日です。
http://www.chisatofc.com/TASYO_CHIRASHI_ahi.html
生の石井さんをしっかりと応援してきましょう。
ではでは、下北沢OFF・OFFシアターで!
 

祝!

 投稿者:なんぶ  投稿日:2009年 1月21日(水)08時59分1秒
返信・引用
  FC立上おめでとうございます。<(_ _)>

滋賀の「カモンカンパニー」ウェブ広報担当しているなんぶです
千里さんには、カモカンの前回公演の演出助手や、共同企画での公演などお世話になりました。遠くからですが、応援させていただきます

>佐藤様
 その節は大変お世話になりました。


カモンカンパニー 公演 2009年3月22日です。
詳細はWEBで↓

http://www.geocities.jp/kamokan310/

 

佐藤さん こんにちは☆

 投稿者:CFC事務局  投稿日:2009年 1月20日(火)22時02分15秒
返信・引用
  佐藤さんお祝いありがとうございます。

青森からの応援、心強いです。
千里さん人気はすでに全国区なんですね。すごーい!

そう、千里さんてプラスのパワーに溢れてますよね。
誰もが元気になります。

これからも千里さんの応援よろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2009年 1月19日(月)23時35分40秒
返信・引用
  青森の佐藤と言います。HPの開設おめでとうございます!
進藤さんのブログからファンクラブ情報を聞きつけてきました。
青森はけっこう遠い感じですが、年に何回かはちょくちょく東京に遊びに行きますので、
千里さんの応援に加えていただけたら嬉しいです。

 僕が千里さんのお芝居を観たのは、「雨がやんだら」「RATS」「出口のない楽園」
です。実を云うと、どの作品も千里さんが役で舞台に上がった時、本人だって分からなくて
すっかり物語にはまり込んでしまったのを覚えています。打ち上げで少しお話させて
もらった時はすごく天真爛漫な印象で、役とすごいギャップのある感じに驚かされながら
そういうところが千里さんの魅力なのかなぁなどと思ったりしました。

また今度千里さんの舞台を観にいける日を楽しみにしています。それでは!
 

☆CFCホームページ開設のご挨拶☆

 投稿者:CFC事務局  投稿日:2009年 1月18日(日)09時33分36秒
返信・引用
  みなさん、こんにちは。
石井千里さんを応援するChisatoFanClub(CFC)に、待望のホームページができました。

千里さんの魅力に触れていただき、多くの方々に千里さんの表現活動を応援していただけるよう、
ホームページもCFC活動も充実させて参ります。

至らない点も多々あるかと思いますが温かい目で見守っていただければと思っています。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1