teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


はじめまして。

 投稿者:ミンギ好きさん  投稿日:2009年12月15日(火)18時27分48秒
返信・引用
  タルジャ春ロケ地で検索したら、ここに辿りつきました。
私も12月21日に韓国に行くのですが、タルジャの春ロケ地ツアーを
したいと考えていますが、チィさんはどちらの方で予約されたか、教えてもらえないでしょうか??
 
 

タルジャの春

 投稿者:椿  投稿日:2009年 7月31日(金)23時07分40秒
返信・引用
  タルジャの春のロケ地で検索していてたどり着きました(^-^)
現在愛知県在住でタルジャの春が放送されていてはまりました。
特に・・・カン・テボンに(〃∇〃) 相当年下ですが彼の役は最高です!
ロケ地の日記を読ませていただきましたがすごいです!!
タルジャの勤めていた会社からタルジャの住んでた家、ソンジュのアパート、タルジャ母が経営してたタルジャ食堂。
羨ましいです!今日、タルジャの春をレンタルしてきて全話見終わったばかりでしたのですごくリアルに感動してます。
タルジャのマンションの茶色の柱にテボンのように寄りかかったり・・私もやりたーい!!(笑)
テボンが寄りかかった柱にチイさんも寄りかかったんですもんね!
本当に羨ましいです!
その他お土産のページもいいですね~!朝鮮人参の石鹸とか興味あります。
タルジャの春にはまっているのでベラベラと失礼しました!
とにかく素晴らしいページですねo(*^▽^*)o~♪
 
    (チイ(管理人)) お返事遅くなってすみません。
なんせ知り合い以外にこのホームページを見てくれる人がいなかったもんで、掲示板のチェック怠っていました。
検索からたどり着いてくださったなんてものすごく感動しています。

私もテボン君大好きです。
DVD-BOXの特典映像にNG集があるのですが、そちらのミンギ君も素敵です。
チェリムさんととっても仲が良くって、見ていてニヤけてしまいます。

「がんばれ!クムスン」にもミンギ君が出ていますが、テボンとは全く違う雰囲気で「ミンギ君演技上手い!」って思っちゃいます。
しばらくはクムスンにはまっていましたが、椿さんの書き込みを読んでまたタルジャ熱復活です!

ロッテワールドにスター・アベニューもオープンしたことだし、また韓国にも行きたくなっちゃいました。
 

祝1番

 投稿者:H川メール  投稿日:2009年 5月26日(火)12時57分28秒
返信・引用
  祝1番 ゲット
いつも楽しく拝見いたしております。結構まめな写真で楽しいです。
次回の予定は、いつ頃?どの辺ですか?これからも楽しい(かわった)
写真待ってます ^^;
 
    (チイ(管理人)) いつもお世話になっております。そして1番ゲットありがとうございます。
誰か書き込みしてくれるのを毎日心待ちにしていたのでとっても嬉しかったです。
更新遅いですがこれからもよろしくお願いしますね♪
 

掲示板設置しました!

 投稿者:チイ(管理人)  投稿日:2009年 5月12日(火)16時17分5秒
返信・引用 編集済
  掲示板を設置しました。ご感想・ご質問などお気軽に書き込みしてくださいね。お待ちしてます♪  

レンタル掲示板
/1