teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:K  投稿日:2007年 8月21日(火)18時36分55秒
  ご無沙汰してます。
最近は年末に買ったXBOX360に特攻してます。主にボンバーマンですが(汁
女房はベルアイルをちまちまやっているみたいです。AC6は私も楽しみです。
でわ
 
 

(無題)

 投稿者:V  投稿日:2007年 7月 1日(日)01時11分3秒
  モンハンFをやってみました。
Tさんもやりましょう。
 

コレデ(ry

 投稿者:卵豆腐(Dmoc)  投稿日:2007年 6月22日(金)20時48分57秒
  MHFをインストールするは...はいじんな!><

私は一般人なんですが同じくログインできませんでした(モフ
ArchLordのClosedβテストにぽちぽち参加中
 

(無題)

 投稿者:V  投稿日:2007年 6月21日(木)19時32分35秒
  モンハンFをインストールしてみました。
ログインできません。
 

(無題)

 投稿者:V  投稿日:2007年 6月15日(金)22時33分30秒
  XBOX持っていませんw

あまり戦闘機はハァハァしないんですよ
これで一般人ということが証明されました^^
 

なんという...

 投稿者:卵豆腐(Dmoc)  投稿日:2007年 6月15日(金)20時10分25秒
  GさんがXBOX360に気絶するとは想定外デシタw

V君は下記ムービーを見て気絶するように
http://www.gamespot.com/video/938702/6172373/ace-combat-6-fires-of-liberation-official-trailer-1
 

ゴゴゴゴ

 投稿者:G  投稿日:2007年 6月14日(木)21時27分50秒
  XBOX360とPS3とは豪華な!

控えめな当方は、ショパ・・ゲフンゲフン オブリビオンを控えて
本日箱○に気絶したのは秘密である。

しかし、あの本体重いな・・・
 

(無題)

 投稿者:V  投稿日:2007年 6月14日(木)19時51分25秒
  4ヶ月遅れのレスなのに即レスするとは廃です^^

Tさんは部屋の様子を激写してアップするしかありません。
 

うぅw

 投稿者:卵豆腐(Dmoc)  投稿日:2007年 6月14日(木)07時45分47秒
  PS3とはぶるじょあな!><

最近気絶した物

37型液晶TV
RECORDABLE BD PLAYER(人柱モードOn)

携帯ゲーム機は1台も持ってないです。
PSPが欲しくなってきた...

XBOX360 ACE6 COMBAT6を買おうかと思案中
という訳で私が一般人という事が『完全に』証明されました!
 

Tさんめっ

 投稿者:V  投稿日:2007年 6月13日(水)22時59分33秒
  Tさんはアレですか、アレをもっていないのにアレをナニしたと聞きましたw

PS3のAC4なら買いましたよ。

最近はなーんにもネットゲームしていないです。
これで完全に一般人ということが証明されています^^
 

レンタル掲示板
/17