teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 管理人さんに連絡したいこと(1)
  2. よく、来る時間帯(1)
  3. 情報屋(0)
  4. メンバー登録?(16)
  5. サイト更新 協力者募集中(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


賛成です

 投稿者:メール  投稿日:2011年 2月 2日(水)20時21分59秒
返信・引用
  まり也さんに賛成です!その方が楽しいですね。でも、噂ってどんなのですか?



 
 

(無題)

 投稿者:朱兎  投稿日:2010年10月14日(木)00時29分55秒
返信・引用
  ≫まり也さん

僕も賛成ですよー^^
人の出入りが多くなってくれるといろんな情報も手に入りますし、
何より賑やかで楽しいですもんね!!

噂・・・ですか・・・・・・。
良いかもしれませんね!
何気に僕、いろんなカラーギャング掛け持ちしちゃったりしてるんで
そこで噂でも広めてみましょうか??
 

(無題)

 投稿者:輝くトラペゾヘドロン  投稿日:2010年 6月28日(月)22時48分48秒
返信・引用 編集済
  まりやさんにさんせいです。そのほうがたのしそうなので。あたらしく来た人も先にいた人もみんなでなかよくやっていきましょう  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月27日(日)15時49分38秒
返信・引用
  竜胆さん 文学少年さん  ( ´∀`)ゞ いらっしゃい

近いうちにサイトを更新しますが、これからも、よろしく
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月24日(木)20時37分47秒
返信・引用
  最近、忙しいので サイト更新には時間がかかりそうです  

(無題)

 投稿者:まリ也  投稿日:2010年 6月13日(日)16時34分47秒
返信・引用
  そうですね、賛成です^^  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月13日(日)14時14分0秒
返信・引用
  >>まり也さん

噂か…

近いうちにダラーズのサイトを新しく変えようと思うので、その後から噂でも流しますか
 

(無題)

 投稿者:まリ也  投稿日:2010年 6月13日(日)11時14分50秒
返信・引用
  >>管理人さん

賛成ありがとうございます。

とはいっても具体的に何をしましょうか。
やはり噂を流したり・・・ッて
噂ってどんなのを流すんですかね?

「ここのダラーズがすごいですよ」みたいな?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月12日(土)23時51分5秒
返信・引用
  まり也さん 賛成です。
そして、現在チャットのサーバがダウンしてます。
6月13日には、復旧できてると思います
 

何かしましょう!

 投稿者:まリ也  投稿日:2010年 6月12日(土)15時38分42秒
返信・引用
  一応ダラーズを名乗るということで、何かしませんか?

えぇっと、原作のように噂を流したり。
ほかに比べて人数も少ないようですし、

もっとたくさんの人を呼んで楽しみませんか?

よければ賛成、反対のかた書き込みしてください。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 7日(月)07時16分25秒
返信・引用
  はい 月神零さん ( `・∀・´)ノヨロシク  

(無題)

 投稿者:月神零  投稿日:2010年 6月 6日(日)10時21分4秒
返信・引用
  初めまして・・・って何回かチャットには行ったか・・・
これからよろしく
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月26日(月)22時33分4秒
返信・引用
  とりあえず、スレッドは作成しておいたよ! 後、みんな自由に掲示板使ってね  

(無題)

 投稿者:神無月  投稿日:2010年 4月26日(月)22時19分59秒
返信・引用
  そうなんですかー。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月26日(月)22時17分23秒
返信・引用
  あ、メンバー登録はやってないんだよね。  

(無題)

 投稿者:神無月  投稿日:2010年 4月26日(月)20時59分25秒
返信・引用
  ここって、メンバー登録とかってあるんスか?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月25日(日)20時14分47秒
返信・引用
  何でもいいから、書き込もう(・∀・)  

レンタル掲示板
/1