teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


な・・なんだと・・・

 投稿者:YASU  投稿日:2012年 9月16日(日)09時31分11秒
  もう10年だぜ・・?
もう32だぜ?w
この10年俺なにしてきたんだろう
こんどゆっくり話そうよ会長・・・
 
 

(無題)

 投稿者:城主  投稿日:2010年10月26日(火)22時20分0秒
  ○YASU
ウム!
そっちも元気そうで何よりであーる!!
で、オフルレじゃなくてオルフレね♪
まだ残骸は残っているようだ・・・。
 

(無題)

 投稿者:YASU  投稿日:2010年10月22日(金)17時37分3秒
  そして今なら聞ける!
終よおまえはネカマだったのか?w
 

(無題)

 投稿者:YASU  投稿日:2010年10月22日(金)17時32分14秒
  俺書き込んだの1回なんだけどな・・・w
エラー起きてこんなに書き込みされてたらしい
ご迷惑おかけしましたw
体をイタワレヨ♪
GOGOなくなって久しいけど未だに思い出す日がある
オフルレバンザイ!
 

ふーむ

 投稿者:城主  投稿日:2010年 5月22日(土)20時20分40秒
  ○志ん道
コミティア・・・って、何ですかね!
 

なんとなくの亀レス

 投稿者:志ん道  投稿日:2010年 5月13日(木)02時11分39秒
  Amebaねえ。行ったことないですね。今度のぞいてみようかな。
普段はモバゲにいます。ケータイとPC連動なんで。
そういえばコミティアというイベントに行ったら、ひさびさに
クラシック音楽の話題で盛り上がれた。なぜか。
 

ぎゃふーん

 投稿者:城主  投稿日:2010年 5月 5日(水)00時33分50秒
  ○志ん道

そうですねぇ、どこか盛り上がるところがあれば・・・。
最近人気のAmebaなんかどうですかね?

○YASU
わ・・・わかったYO。
 

前の書き込みから半年以上

 投稿者:志ん道  投稿日:2010年 4月10日(土)00時18分16秒
  しまった、レス返ってたか!!
どっかで盛り上がれるとこあれば、
…あ、やはりいいです。
 

(無題)

 投稿者:YASU  投稿日:2010年 4月 9日(金)03時09分17秒
  体をイタワレヨw  

(無題)

 投稿者:YASU  投稿日:2010年 4月 9日(金)03時09分16秒
  体をイタワレヨw  

レンタル掲示板
/11