teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ん?

 投稿者:eterna  投稿日:2011年 1月24日(月)21時48分28秒
  そいえば日曜日にオカンが言ってたなぁ~。
来たんでねぇ~べが?

もう波伝谷には関わらない事にしてるので、
オカンがいくと思うけど。
 
 

33回忌の

 投稿者:oyaman  投稿日:2011年 1月24日(月)21時22分5秒
  おずげーきたべが?
 

そーなんです

 投稿者:oyaman  投稿日:2011年 1月 4日(火)20時45分19秒
  ファミゴンあるから3ドアOKでした<MiTo
下取りは値が付いてるデミオ。
ファミゴンは金かけて車検とおしたばっかだから
当分手放せないなぁw

>みかん
どいたまして

>ホットマン
言っておきマフ
 

良かったですね(^-^)

 投稿者:eterna  投稿日:2011年 1月 4日(火)13時06分45秒
  んでも、よく3ドアハッチでOK出たね(汗
ま、ファミゴンあるから良いのかな?
・・・・ん?ファミゴンの買い替え?

あ、そうそう、年末みかんご馳走様でした♪
余りにも甘過ぎて、既に完食寸前・・・食い過ぎて今年も手が黄色いw

それと実家のホットマンの不凍液、
年末に留守中点検しましたが、
オーバーホールしないといけません。
気の向いた時におばちゃんに伝えといてください。
 

あけおめッス

 投稿者:oyaman  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時07分23秒
  やっぱし買っちゃいますたw  

あけおめです

 投稿者:eterna  投稿日:2011年 1月 1日(土)15時06分58秒
  やっぱ買うんだw  

カレンダー

 投稿者:oyaman  投稿日:2010年12月26日(日)20時49分25秒
  了解っす。

MiToはねぇ。。。
やっぱ、金の工面ですなぁ。
 

どもども

 投稿者:eterna  投稿日:2010年12月26日(日)19時42分18秒
  どういたしまして。
ところで、おばちゃんちにカレンダー2本置いていったので、
八乙女に1本持って行ってね(^-^)

ところで、MITOどうなの?( ̄∇ ̄ )ワクワク
 

届きました

 投稿者:oyaman  投稿日:2010年12月25日(土)21時33分21秒
  シラケン、届きました。
いつもありがとうございます。m(_ _)m
おばちゃんによろしくお伝えください。
 

んだね

 投稿者:eterna  投稿日:2010年12月16日(木)20時35分40秒
  まだ何も連絡来ないけどね。  

レンタル掲示板
/13