teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラフト造園?

 投稿者:腹話術人形  投稿日:2017年10月14日(土)18時19分51秒
返信・引用
  ここ一年間、ず~とガーデニング漬けでした。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1362773.jpg.html
気合いをいれてチョキチョキするか~。

 
 

上手いね~

 投稿者:N  投稿日:2017年10月11日(水)21時50分16秒
返信・引用
  指使いが素晴らしい!!こんなんでイジられたらギターも幸せだわ!!  

乗るものが違うかな~

 投稿者:腹話術人形  投稿日:2017年10月 8日(日)22時53分23秒
返信・引用
  今日は久々に飛行場入りしました。が、しか~し。
&さんが一人でイノシシと格闘(荒らした地面の補修)していました。
しばらく立ち話をし、北朝鮮・憲法改正・少子高齢化問題等々を
話し合いました。←そんなことはないか~(笑)

N社長、こんな乗り物はいかがでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=O5za-WC_Cf8
ギターの上の乗り物がスンバラシイ。
乗り物ちがいで失礼しました(笑)

 

う~ん良いね~

 投稿者:N  投稿日:2017年10月 8日(日)21時51分32秒
返信・引用
  形と色は良いんだけど足が届くかな~?だいたい乗るものが違うかな~柔らかいのがいいな~足の長さは関係ないし!!
 

フェラーリに乗るぞ!!

 投稿者:腹話術人形  投稿日:2017年10月 6日(金)22時59分56秒
返信・引用
  東京にいる甥っ子がヘェラーリを購入したので
日立に帰った時、乗せてもらおうと楽しみにしていたら
北海道に転勤になっちまった。・・・残念!!
https://www.youtube.com/watch?v=rQADJcMWTu4
この動画はRC実験工房、SEKIAIさんの
コルベットです。
カッコイイですね。
N社長にお勧めです。
 

秋ですね

 投稿者:腹話術人形  投稿日:2017年 9月28日(木)00時03分9秒
返信・引用
  最近夜になると、鐘たたきとゆう虫の声が
聞こえてきます。
https://www.youtube.com/watch?v=NSQPWDAHz3w

ちなみに
蜂はメスしか刺さないそうです。
オスのスズメバチに襲撃されても平気、平気。でも
ほとんどがメスなので
四の五のいわないでとっとと逃げるべし。
 

パソコン制御

 投稿者:腹話術人形  投稿日:2017年 9月11日(月)00時41分31秒
返信・引用
  MAKIさんとその仲間達さん
観望会楽しませてもらい
ありがとうございました。

望遠鏡4台!!
あんなに本格的に行うとは思いませんでした。
パソコン制御で目当てのホシを探し、ホシを追いかけるなんざ
刑事ドラマでもまだありませんね。
CDまで頂き
ありがとうございます。

夜露に濡れた望遠鏡やパソコン等
大丈夫だったでしょうか。

&さん達が作ってくれましたヤキソバが
美味しかったです。
ご馳走さまでした。

シェフの若様が来られないとのことで
正直、味が心配だったのですが・・・(笑)

ただ、N社長のネタが不発でした。
そっちの方は若様がいないと
ダメみたいです(笑)

月のワルツ最高
https://www.youtube.com/watch?v=cganW8kwG-s
 

飛行場への道

 投稿者:腹話術人形  投稿日:2017年 9月 7日(木)23時51分57秒
返信・引用
  https://www.youtube.com/watch?v=hxgRkGNdRZQ

土曜の夜はこの動画のように
飛行場に
吹っ飛んでいきます。
 

素晴らしい・・・

 投稿者:wakaume  投稿日:2017年 9月 5日(火)19時33分11秒
返信・引用
  腹話術人形様
相変わらず面白い、楽しい♪
野?さんに負けず劣らずですよ(笑)

MAKIさんの星影のワルツも聞きたいですね、チョコっと古い(/ω\)
まっお天気次第、見せてくれ~?
その時は宜しくお願いします。
 

女人金星ですから~

 投稿者:腹話術人形  投稿日:2017年 9月 4日(月)22時30分41秒
返信・引用
  千葉の若様
9日の観望会に来られるでしょうか。
わたくしは日曜日が仕事なので、土曜夜にチョコットお邪魔します。
来れるのであれば
若様、N社長にぜひ聞いてみてください
”あの星は何万光年はなれているのかな~”と。
きっとキレ入った答え(ネタ)が聞けますよ~。

遥か遥か天体に目を向けながらも
会話は自分たちの足元(あしのつけ根)で
盛り上がるでしょう(笑)

シモネタが苦手なわたくしには
耐えられない時間かも・・・(笑)

MAKIさんが寺井尚子のファンクラブに
入っていたとはしりませんでした。
ユーチューブを自動演奏にし、仕事中に聴いています。
これじゃCDが売れなくなってしまいますね。
でもユーチューブで寺井尚子を知り、コンサートに
行きましたので、いい事もあるんでしょうね。

9日の観望会、楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします。

ちなみに
最近、金星には女の子がうんじゃまんじゃ住んでいるとのことです。
女人金星ですから~
 

レンタル掲示板
/156