teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日の礼拝メッセージ

 投稿者:ぶぅ  投稿日:2009年 5月31日(日)21時39分14秒
返信・引用
  びっくりでしたよ。何がって。y牧師先生からあのようなメッセージが語られるとは思ってもみませんでしたよ。

想定外って言葉がはやったけど、私の中では今年度初のサプライズでした。冷静沈着のあの方から感情までに喜びがおよぶとか…初めてでしたよ。

神様はいつまでも幾つになっても信仰の領域を広げてくださるのですね。踏みとどまらないよう前進です。詳しくは礼拝メッセージで聞いてね。

『ただこの一事に励んでいます。すなわち、うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走っているのです』ピリピ3:13~14
 
 

Re: かめさんへ

 投稿者:ぶぅ  投稿日:2009年 5月24日(日)20時24分59秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

そうなんだけど諸般の事情でね(笑)
うちのPCはFDつなげるので、うちから教会あてに送ります(^○^)
まぁまぁかめさんもお身体ご自愛くださいよ。

> そんなことしなくてもフロッピーの要領ぐらいならメールに添付して送った方が堅いと思います。お試しあれ~!
 

Re: うちの教会のpcって

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 5月24日(日)19時26分20秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

ぶぅさんへのお返事です。

> フロッピーって使えましたっけ?!

使えなかったと思います。
そんなことしなくてもフロッピーの要領ぐらいならメールに添付して送った方が堅いと思います。お試しあれ~!
 

うちの教会のpcって

 投稿者:ぶぅ  投稿日:2009年 5月24日(日)17時09分39秒
返信・引用
  フロッピーって使えましたっけ?!  

Re: テスト書き込みですが・・・

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 5月10日(日)19時17分30秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

トムさんへのお返事です。

> テスト書き込みですが、かめさんお疲れ様です。うまく書き込めるかな思いまして試験的に・・・書きました。

書き込まれてますよ~。
 

テスト書き込みですが・・・

 投稿者:トム  投稿日:2009年 5月 9日(土)21時16分54秒
返信・引用
  テスト書き込みですが、かめさんお疲れ様です。うまく書き込めるかな思いまして試験的に・・・書きました。

http://snao.blog.ocn.ne.jp/tom/

 

pwなくても・・・

 投稿者:ぶぅ  投稿日:2009年 5月 9日(土)13時51分9秒
返信・引用
  カキコミできるみたいです。
検索サイトから掲示板へ入れるので(笑)
変なカキコミがなければいいんですが。
 

Re: かめさんへ

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時32分22秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ぶぅさんへのお返事です。

> お疲れ様です。hpちゃくちゃくですなぁ~感謝♪
> 「お知らせ」の管理人のアドレスの変更もお願いします。
> nojinojiがしてくださるなら感謝だし、無理だったら教会のアドが妥当でしょう。

気がつかなかった。来週訂正します。
 

かめさんへ

 投稿者:ぶぅ  投稿日:2009年 5月 3日(日)19時06分7秒
返信・引用 編集済
  お疲れ様です。hpちゃくちゃくですなぁ~感謝♪
「お知らせ」の管理人のアドレスの変更もお願いします。
nojinojiがしてくださるなら感謝だし、無理だったら教会のアドが妥当でしょう。
 

Re: かめさんへ

 投稿者:ぶぅ  投稿日:2009年 5月 1日(金)21時29分40秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

聖会お疲れ様でした(*^^)v次の日仕事ぶじ勤められましたか?!

ところで、礼拝メッセージですが、「日付」と「題名」を入れたらいかがでしょうか?y先生のhpみたいに。そんでその横に「音声メッセージ」のポチを置く。
時間の無い人は「説教要旨」だけ見ればいいし、「音声メッセージ」も遡って聞きたい人もおられると思うので。

週報の説教要旨ができるのが1週間後なので、「音声メーッセージ」が1回分先行しますが(^○^)

図々しくカキコミしましたね。何もできない人ほどうるさいってのは、わたしのことですm(__)m

とにかく無理せず、ぼちぼちです。優先順位1神様2家庭3仕事4奉仕らしいので。

すみません。どうか宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2