teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 1日(水)22時58分34秒
  薔薇etyな皆様、生きてますか~?
今年も地味に活動したいです(・ω・)ノ
本年もよろしくお願いします。
 
 

リバーみ~ちんぐ

 投稿者:たじ  投稿日:2013年10月25日(金)01時14分15秒
  したいですね~♪(^_^)b  キャンプは来年はしたいですね♪
 

兄さん

 投稿者:  投稿日:2013年10月17日(木)09時06分3秒
  大ちゃん@がバイク買ったらしいんでお披露目ミーティング企画して下さい(笑
キャンプは来年に持ち越しかな。
 

まいど(^○^)

 投稿者:たじ  投稿日:2013年 9月23日(月)17時04分28秒
  鈴木さん、ありがとね(^^)/ バイクは乗ってるよ~♪♪♪
最近は、テカ、バイクは数年前に話したかもしれないけど、当時、乗ってなく、誰とも連んでなかったんだけど、チョイとしかきっかけで、リバーの常連メンツで、リバーツーって形でツーリングに行くようになり、それから又、バイクに乗り出すようになったよ(^^ゞ

今は、マィペースで楽しくやってます~♪(^_^)v

 

ばった氏産休(^_^)

 投稿者:  投稿日:2013年 8月13日(火)09時49分56秒
  みんなバイク乗ってますよ(^_^)v
あの頃から成長はしてないと思うけど。
ばった氏がまだ掲示板やってくれてたのはうれしいなぁ。
年内にはみんなで集まりたいですね。
薔薇
 

銀水は

 投稿者:ばった  投稿日:2013年 8月13日(火)01時47分50秒
  今だ健在だよ。ポリシーですから・・・

大さん、心配してくれてありがとう!なんとか間に合ったみたい


北さん、時間があったらまたリバーに集まりたいっすね

たじさん、まだバイク乗ってますか?
 

とくとくポイント

 投稿者:ばった  投稿日:2013年 8月13日(火)01時10分59秒
  登録完了!  

(無題)

 投稿者:ばった  投稿日:2013年 8月13日(火)00時56分35秒
  試行錯誤を繰り返してなんとかやってみたが・・・  

申し訳ない

 投稿者:ばった  投稿日:2013年 8月13日(火)00時30分0秒
  いろいろやってみたがうまいかない・・・

 

ばった氏すげ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 投稿者:  投稿日:2013年 8月12日(月)22時08分37秒
  頑張って店を切り盛りしてるのかな?
年内にみんなで食べに行きたいです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13040631/
 

レンタル掲示板
/39