teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました!!

 投稿者:富士山  投稿日:2009年12月27日(日)23時30分53秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

早いもので、今年も後4日です。。。

色々お世話になり有難う御座いました!

来年も宜しくお願いします。

そして来る年が皆様に良き年であります事を願っています。
 
 

(無題)

 投稿者:kuu  投稿日:2009年11月11日(水)10時39分46秒
返信・引用
  富士山さん 私も頑張る!

ても雨マークが出てるよ~。
ケンちゃんのシトシト雨かな?
 

御命日

 投稿者:富士山  投稿日:2009年11月10日(火)16時33分10秒
返信・引用
  今日は「けんチャン」の御命日です。
正に月日の経つのは早いものです!!
来週は100回コンペ けんチャンも上の方から見ている事でしょう
から、OB、ロストしない様に 頑張るどぉ~~~!
 

無題

 投稿者:富士山  投稿日:2009年 9月18日(金)21時22分7秒
返信・引用
  赤坂見付。。。 イヤ みつけたぁ~~~
さて 私は何番目かなぁ~~~!!
 

(無題)

 投稿者:ヒデッチ  投稿日:2009年 9月14日(月)08時38分32秒
返信・引用
  第2の掲示板というのは、名前がイヤだったので
「2`nd」としてタイトルを変更しました。
いずれこんな掲示板は自然消滅する事でしょうが
取り急ぎの処置として受け止めて下さい。

尚、賢明な皆さんは了解済みだとは思いますが、
この掲示板のことは「1`st」の方には書かないように
お願いします。

     ヒデッチ
 

4番でっす^^

 投稿者:ビギ  投稿日:2009年 9月14日(月)00時16分20秒
返信・引用
  みっけ!^^
ヒデッチさん、kuuさん、ハワイ楽しんできてね!!
ダンスレッスンも楽しみにしています(^0^)

またお泊り行きたいよーーー!
 

3番目だよ~ん

 投稿者:kuu  投稿日:2009年 9月13日(日)07時36分2秒
返信・引用
  まったく・・・・

マムさん、ハワイから戻ったら
ダンスレッスン(そんなカッコイイ言葉でいいかな?)しようね。
ビギさん誘って大騒ぎしたいね。
 

にっば~ん♪

 投稿者:mam  投稿日:2009年 9月13日(日)00時31分22秒
返信・引用
  みっけ~~(*^-^)  

さすが・・・

 投稿者:ヒデッチ  投稿日:2009年 9月12日(土)23時46分57秒
返信・引用
  目ざといな~
しばらくは誰にも見つからないと思っていたけど
さすがイシさんです。
100回大会盛り上げたいですね。
 

気がつきました

 投稿者:イシ  投稿日:2009年 9月12日(土)19時50分15秒
返信・引用
  あっちがイヤで、何気にあっちこっち見ていたら、なにこれ?っと。
1番乗り?
11月の100回記念楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/2