teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


業務連絡

 投稿者:hpioメール  投稿日:2009年 4月 4日(土)02時25分20秒
  お久しぶりです。
なかなか合奏に参加できなくて、申し訳ない。
伯母のご主人の葬儀と重なってしまい、二月の初合奏から参加できていません。
5日も、四十九日法要となるので、合奏には不参加となります。

お願いが二つあります。
オルンの全パートのコピー譜を郵送してもらうよう、誰かに頼んでもらえないでしょうか?
(知らない曲なので、できれば事前に目を通しておきたい)
それと、指揮者の連絡先電話番号をお知らせ願いたい。
(今のところ合奏に不参加なので、事情を直接お話したい)

わがまま言ってすみませんです。
 
 

業務連絡

 投稿者:hpioメール  投稿日:2008年 4月26日(土)01時47分20秒
  4/27
第10 ニ ヲイテ ヒトヒトサンマル ヨリ ガッソウ アリ。
GPトハ ベツワク ナリ。
ヨロシク オネガイ イタシマス。
アー イジョウ レンラク オワル。
 

今日は出勤日

 投稿者:通りすがり…  投稿日:2008年 3月22日(土)13時49分50秒
  おひさ♪

こんなのあるんだね↓

ttp://www.nhk.or.jp/bs/suisougaku/
 

あけました

 投稿者:崇C  投稿日:2008年 1月 6日(日)16時04分49秒
  今年もよろしくお願いいたします。
今年は9連休でしたが、終わってしまい明日から出勤嫌だなぁ
 

2007年もあと少し(訂正)

 投稿者:崇C  投稿日:2008年 1月 4日(金)08時09分15秒
  今年ももうすぐ終わる訳ですが、先日、今年の文字は「偽」と発表がありました。崇C家で言うと今年の文字は「命」が相応しいと思います。
来年も宜しくお願い致します。
 

Re:とうとう

 投稿者:hpioメール  投稿日:2007年11月20日(火)22時03分51秒
  少々出遅れましたが、おめでとうございました!
ようこそ!
おっさんの世界へ!!! お待ちしておりました(笑)

……なんて。
位が上ったこれからの10年で、いろんなことが見えてくることでしょう。
充実した日々をお過ごしくださいませ!
 

とうとう

 投稿者:崇C  投稿日:2007年11月11日(日)01時12分35秒
  10の位が上がりました・・・。
そしておっさんへ
 

おひさ♪

 投稿者:通りすがり…  投稿日:2007年 8月22日(水)19時25分23秒
  ビリー三日分の効果ぢゃ…(笑)  

最近

 投稿者:崇C  投稿日:2007年 8月14日(火)15時10分5秒
  少しずつ体重が落ちてきている
筋力不足かな
 

見事!

 投稿者:  投稿日:2007年 6月21日(木)22時47分15秒
編集済
  三日坊主です。。。  

レンタル掲示板
/13