teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習試合

 投稿者:LOOSEメール  投稿日:2011年 7月23日(土)01時14分1秒
返信・引用
  この度、練習試合のお誘いでご連絡させていただきましたLOOSE代表の佐竹と申します。
8月7日(日)の13時~15時に草津球場を確保しているのですが、練習試合をお願いできますか?
記載のアドレスにご連絡ください。
尚、日程が近いので複数のチームに声をかけているので、申し訳ないのですが先着順で決定させていただくことになります。
早めのご返答をいただければ幸いです。ご検討よろしくお願いします。
 
 

RCCニュース(市民球場)

 投稿者:R  投稿日:2010年 5月 1日(土)17時43分51秒
返信・引用
  本日5月1日(土)の市民球場での試合風景がRCCニュースでお昼に放映されたとのことでした。
RCCのページにも動画がUPされてましたので、投稿しておきます。

<以下、掲載内容>



■最新ニュース

旧市民球場一般利用再開
 旧広島市民球場の一般利用が、5月1日から一時的に再開されることとなり、待ちわびた草野球チームが快音を響かせました。

 球場を廃止する条例が議会に否決されたため、広島市は旧広島市民球場の一般利用を7月末までの3ヶ月間暫定で再開します。

 4月の予約受付には、利用希望者が殺到し、抽選による倍率は最高で75倍という日もありました。
 初日は、職場の同僚による草野球チームがグラウンドの感触を楽しんでいました。

 「やっぱり良い球場ですし、これがなくなってしまうのは、残念な気持ちが強いですね」

 広島市は、一般利用再開に向け、管理運営費として急遽1000万円を捻出し、外野の芝の補修などを行いました。

 ただ、利用はあくまで一時的なものとしたい考えです。(5/1  12:01)

http://news.rcc.jp/?i=MTEzNTI=&#a

 

初練習おつかれさまでした

 投稿者:Rメール  投稿日:2010年 2月15日(月)19時54分2秒
返信・引用
  2月13日(土)寒い中、午後いっぱいの練習お疲れさまでした。
井上さんの準備や調整、宇都宮キャプテンの思いのこもったアドバイスのシーン、
あと、ストレッチの時のみなさんの顔と声…^^;
でも、こんなにも寒い中、何時間も練習。終始積極的で生き生きとした表情が
とても印象に残りました。
今年もがんばってくださいね。
 

ありがとうございました

 投稿者:26-2メール  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時51分42秒
返信・引用
   9月5日福山まで来ていただいた皆様、当日は遠路ありがとうございました。
 また、すべての場面を盛り上げていただいて、本当に生涯忘れられない素晴らしい日になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 いつからか野球部のベンチにちょこちょこお邪魔するようになりましたが、初めてお会いした日から皆様にはあたたかく迎えていただいて、私には日通野球部での思い出がいっぱいです。日通野球部が大好きで、大事なので、結婚式までは絶対に休まず応援に行こうと思っていましたし、今は主人となりました蘭にも野球は欠席をさせたくなかったので、それだけは優先してと思いながら準備をしてまいりました(なにより皆様と一緒にいること、野球を一緒にすることが楽しいので)。ささやかな小宴のつもりが、こんなに皆様に祝っていただけて、感動の余韻は今日もまだ続いています。こんな幸せな気持ちって、経験することが他にあるんですかね。

 もっといろんな場面でのお話もしたいのですが、それはまたお会いしたときや、お酒の席で肴にさせていただきたいと思います。

 本当は全員の皆様をご招待したかったのですが、席に限りありで、大変失礼いたしましたことお詫び申し上げます。でも、新居にはいつでも遊びに来てやって下さい。ふたりとも来客大歓迎なので! 先客がいれば、相席で仲良くしてやって下さい。

 簡単ですが、急ぎひとことお礼が申し上げたく投稿しました。ありがとうございました。
 

11番って誰だっけ???

 投稿者:元マネージャー  投稿日:2009年 8月30日(日)20時40分9秒
返信・引用
  掲示板なんて誰も書いてくれんけえ、書き込みがあったこと自体、全然気付かんかったわ。
今年はピッチャーがケガやら何やらで不足してのぉ~、オマエでもエースとは言わんまでも
2番手ぐらいにはしてやっとったんじゃけどのぉ~。早よう広島帰ってこんと、メンバー表
から抹消するでっ!!!(笑)
あと、ランランの結婚式は9月5日です。祝電ヨロシクッ!!!
 

おひさ     デス

 投稿者:昔エース背番号11  投稿日:2009年 8月22日(土)10時14分21秒
返信・引用
  もう忘れられている背番号11の持ち主です。。。
メンバーも半分ぐらいはわかりません。
広島かえったら皆温かく迎えて頂戴。
9月20日都合あえば参加できるかも(・・・)

あららぎ選手結婚ですか??
 

Re: そろそろ・・・

 投稿者:オレもI選手  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時29分27秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

I選手、悪いネェ、これも「日通野球部愛」だと思って我慢してよ!!
ユニフォームの早期返還、お待ちしておりますm(__)m
でも、もし広島に帰ってくることがあれば、すぐにでもI選手にお返ししますよ!!


その他、21番も新入団選手用にユニフォーム確保できました。
(花さん、そして三浦くん、ありがとう!!)
連盟参加に伴いチーム内で若干の番号変更がありますんで、またお知らせします!!

あとは11番かぁ・・・・・
 

Re: そろそろ・・・

 投稿者:オレI選手  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時25分5秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

I選手さんへのお返事です。

> 存在を忘れられてると思うんで投稿しました。栄光?の30番を返却するのはツライです・・・。でもチームのため涙を飲んでお渡しします。。。
 

そろそろ・・・

 投稿者:I選手  投稿日:2009年 2月 7日(土)13時37分47秒
返信・引用
  存在を忘れられてると思うんで投稿しました。栄光?の30番を返却するのはツライです・・・。でもチームのため涙を飲んでお渡しします。。。  

スパイク注文

 投稿者:元マネージャー  投稿日:2009年 1月27日(火)23時43分35秒
返信・引用
  連盟加入のため、スパイクを統一します。先日ホームページへスパイクの見本をアップしておいたのですが、早速2足、ミドルカットの注文がありました。ある程度で一旦区切り発注しますんで、要る人はお早めに!!
あと、新年会の模様は近々アップしますんで、お楽しみにっ!!
 

レンタル掲示板
/2