teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1138 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

訂正します。

 投稿者:kaz  投稿日:2012年 4月 9日(月)20時47分48秒
  通報
  皆さんこんばんは、
>ふにゃ@大家さんへ
 その通りで、当日新伐採地で撮影していました。その後大川の近くで、列車と救助隊とのやり取りをみていました。
>お別れするのは、まだ早い。
 その通りですね。言葉が足らず失礼いたしました。最後の列車を→あの時の列車に。来るべきものが来てしまい・・・を→また四季折々の雄大な風景がみられることを希望します。
 に直して下さいね。(笑)

 話は変わりますが、大家さんへ。「しゅぱつ しんこう!」という絵本がありますが、そろそろお子様に読んでさし上げては、いかがでしょうか。私も大事にとってありますが、子供が小さい頃「小さい駅に行くんだ。小さき駅に行くんだ。」と言っていたのを思い出すと涙腺がゆるみます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1138 《前のページ | 次のページ》
/1138