Reload


teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年おめでとう!

 投稿者:ジョー  投稿日:2016年 1月 1日(金)07時31分33秒
  カウントダウンパーティーのメンバーです。
良い年に しようね!
 
 

庄原のイルミネーション

 投稿者:ジョー  投稿日:2015年11月25日(水)18時22分30秒
  23日に 広島の備北丘陵公園のイルミネーション観に行ってきました。暖かく 天気も もってくれた。和風イルミネーションが 自分のお気に入りです。(^0^)
 

シルバーにランニング

 投稿者:ジョー  投稿日:2015年 9月22日(火)10時13分2秒
  ベムと豊田君が ランニング中に たまたま出会って うちに寄ってくれた。  

吉川史料館で

 投稿者:ジョー  投稿日:2015年 8月27日(木)19時14分29秒
  3-6の 田原(徳永)マチ子さんの ギャラリー、体験会 開催中です。(^0^)  

お盆なのに 釣り2

 投稿者:ジョー  投稿日:2015年 8月18日(火)12時18分11秒
  良人君は 小学校以来の釣り。って 言ってたから 『まあ 俺に ま
かせんさい!』と...ところが はじめたら 次々 釣り上げ
る!?....『良人~ どのへんで アタリがある?』『良人~、
何色のハリに 掛かったあ?』と (^0^;
良人君ちに着いて 奥さんが出迎えてくれたので 『もうバイク売らし
て 船買わしんさい。(^0^)』と 大漁の魚 渡しました。
 

お盆なのに 釣り

 投稿者:ジョー  投稿日:2015年 8月18日(火)12時16分8秒
  16日朝4時から 貴船、福岡、弘中君達と 船釣りに行ってき
た。曇ってたので なんとか 暑さに耐えれ 釣りに集中!狙いは ア
ジ、鯛、ウマズラハギ...の五目釣り。
 

休日ドライブ

 投稿者:ジョー  投稿日:2015年 8月 3日(月)11時02分41秒
  角島まで 行ったよ!  

紫陽花

 投稿者:ジョー  投稿日:2015年 6月23日(火)18時43分16秒
  横山の桜、ツツジ、菖蒲...に続いて 紫陽花の季節です。写真は ロープウェーイから吉川公園に入ったところの紫陽花。  

女子会への連絡は

 投稿者:事務局  投稿日:2015年 5月28日(木)18時34分56秒
  トップページ下の 『事務局へのメール』をクリックして頂くと メールで 返信できます。参加、不参加の他 男女とわず、連絡先変更等の お知らせに 活用してください。  

岩高53卒女子会同窓会のお知らせ

 投稿者:岸 かおる  投稿日:2015年 5月25日(月)17時36分14秒
  やっと爽やかな5月を楽しめるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、岩国高校53年度卒業生の同窓会がなかなかできずにおりましたが、この度開催の運びとなりましたのでお知らせ致します。

今回は、同級生の男子の温かい心遣いで、女子のみの同窓会とさせていただきまた。

ぜひ皆様で食べて、飲んで、しゃべって盛り上がりましょう!

なお原則、ハガキ等で各人にお知らせはいたしません。
メール、line、53年同窓生メーリングリスト、Facebook繋がりで、連絡できる方にお知らせしています。

皆様にも、ご存知の方にお知らせを広げていただければ幸いです。ご協力宜しくお願いいたします。

日時;8月16日(日曜日)18時から

場所;鹿鳴館
             岩国市麻里布6-2-20
             0827-24-2111
            http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350601/35000725/

料金;5000円
            90分飲み放題付。90分経過後は別払いで飲み物注文できます。
            なお、当日キャンセルはキャンセル料が発生します。
            キャンセルは事前に連絡頂くようご協力お願いいたします。

申込〆切;7月16日

申込先;世話人三人のうちどちらに連絡いただいても構いません。
        今、いろんな方法で情報が発信されていると思います。
    どうしても情報が来ない方は、この掲示板にお名前を書いて
    参加の旨をお伝えください。



世話人; 谷所陽子(旧姓;山中)
          岸かおる(旧姓;玉浜)
          平本久栄(旧姓;笹井)


 

レンタル掲示板
/103