teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様!

 投稿者:あさみ  投稿日:2009年11月 4日(水)01時48分39秒
  ヤジは大分飛ばしたね(笑)
でもゲストはほんといい人選だったと思う(>_<)
梨花のブログにもアップされてたよ♪

ウェディングショーはやっぱいいよねキラキラキラキラ

何度観ても飽きないキラキラ
 
 

いいミスコンだった。。

 投稿者:あいてぃん  投稿日:2009年11月 4日(水)00時44分3秒
  OB席で文句&野次飛ばしながらも・・・
最後はやっぱ普通に感動。
ウエディングショーでこっそり涙、、
たぶん、バレてなかったっしょ?笑

よーこがママとか!!!
びつくりですオバチャン・・・

ANAと伊藤忠を見れたのも。
いい機会でした☆

12月になったら戸塚でクリパやりたいんだぁ~♪
 

よーこ結婚式キラキラ

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2009年11月 3日(火)19時38分6秒
  ミスコン参加の皆様お疲れ様でした(>_<)


よーこの花嫁姿はほんとに素敵でしたハートハートハート
セントグレースもやっぱり素敵v▽v
チャペルの中のステンドグラスがとっても綺麗だったキラキラ

旦那もよーこを溺愛してて、いい式でしたキラキラ

小山もやっぱり五月に結婚するそうです(>_<)
来年も結婚ラッシュだ~=3
 

晴天!

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2009年11月 3日(火)10時08分4秒
  さくちんほんとにおめでとう(>_<)かわいいかわいいかわいい
今から楽しみだね♪


ウェディングフェアは見てるだけでほんとに楽しそう♪


今からよーこちゃんの式に行ってきます(>_<)キラキラ
ワクワクする!

P.S.さくちん、無事03生に交ぜてもらえました(>_<)ありがとうキラキラ


白金祭いろいろ来るんだね(>_<)キラキラ
 

今日も寒し

 投稿者:らだ  投稿日:2009年11月 3日(火)08時53分2秒
  ブライダルフェアはね、
「この演出だといくら追加」、「この花はグレードアップ」、
「持込料金いくら」、「もうちょい割引交渉できるかな」とか
真剣に見積り考える場合はすっごい疲れるけど、
それさえなければ楽しいはず♪

私はまだ戸塚モディのワウディー改めヴィラックスに行ってるよ。
プールもなくて狭いけど、オープニングメンバーだから会費9千円程度で、
スタジオ2つとホットスタジオと岩盤浴もあるから良いよ。
引っ越す時に辞めるつもりだったけど、
他のジムのスタジオプログラムだと時間がうまく合わなくてね。。

でも、これから冬になったらきついなぁ。
会社→ジム&シャワー→辻堂の実家→寝る部屋って移動が。
風邪もひきそうだし。。


にしても、白金祭のメインイベントはノンノモデルのトークショーなんだね。
矢野さんって、前期イベントでも戸塚来てたよね。
 

極寒ですな、、

 投稿者:あいてぃん  投稿日:2009年11月 3日(火)00時59分3秒
  あたしも明日のミスコン、そのくらいには行こうかな。
梨花いくらで呼んだんだろう。。

らだちゃん、今どこのジム行ってるの?
戸塚も、まえにTSUTAYAと西友あったところ。あそこ再開発で出来る新しいビルに、oasisってゆう東急系のスポーツクラブ入るみたいで。12月オープン、入会手続きした。

あたし自分の結婚式にあまり関心がないんで。まだまだ全く未定だけど、フェアとか行ったら少しは夢ふくらむかしら。。☆
 

寒いさむい

 投稿者:らだ  投稿日:2009年11月 2日(月)23時06分27秒
  うへー、末締め終わらなかった。。

昨日はメールで失礼しました(>_<)晴れの日に向かって準備がんばります
フェアはね、神奈川だとメルパルクが完全無料(試食&試着)!
あと500円でフルコース食べれるところもあったよん♪
ただ、日程に都合がなかなかあわないのよね。

明日のミスコンは、1600開場の1630開演。
私はホットヨガしてから行くから学校に着くのは早くて15時頃の予定なり◎
 

大安だった

 投稿者:あいてぃん  投稿日:2009年11月 2日(月)01時51分0秒
  さくちん、今日はメールありがと!ラブレター
そして本当におめでとぅベルベルベル^▽^

なかなかみんなの都合あわず。。
ゆっくりガールズトークしたいすねドキドキドキドキ

ウエディングフェア的なものは、ガチで声かけてほすぃ~の!キラキラ



あたしミスコン行けることになったよー。買い食いしたい。
会える人いたら会おうね♪
 

昼だ!

 投稿者:らだ  投稿日:2009年10月30日(金)12時00分14秒
  あ、歩が電報送ってくれるんだ。
(歩が作成する文章に少し不安がが残るけど、)
02生からのお祝いとしては電報だけで十分そうだね。
ちゃみは、式~披露宴に出席してきちんとお祝いするわけだし◎

ミスコンは招待状来てないけど、名簿チェックしてくれるなら、
開場前(15時半くらいだっけ)にふらーっと行こうかな。
 

ミスコン

 投稿者:みおっぴ  投稿日:2009年10月30日(金)08時01分18秒
  もうすぐだね~
もう何年行ってないんだろ…

よーこの件、私は電報ぐらいでいんじゃないか…と思ってたので、歩がやってくれるならそれでいーかなーなんて…。
投げやりでゴメンなさい。。
 

レンタル掲示板
/10