teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと

 投稿者:マリン★″メール  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時12分54秒
返信・引用
  夕方になってから市内とその近郊は雨が上がりましたね。
雨雲に夕陽があたり、ピンク色とグレーの雲のグラデーションがきれいでした。
水瓶もこれで満たされたのでは?

http://moon.ap.teacup.com/kingyo

 
 

(無題)

 投稿者:メトロ  投稿日:2009年 5月30日(土)19時21分59秒
返信・引用
  マリンさん おひさしぶりです

p(^-^)q



風は強いねしかし
 

昨夜は

 投稿者:マリン★″メール  投稿日:2009年 5月28日(木)08時47分37秒
返信・引用
  広島駅の周辺は落雷により停電した地区があったようですね~。
なんでも、変電所に落雷したとか。

一時だけど、猛烈な横殴りの暴風になるし。
スーツもなんもかんもびしょぬれ。
今朝は台風一過のように空気が気持ちいいです。
ちょっと曇ってきたみたいだけど。
本日は引き篭もってます。ごめん。

http://moon.ap.teacup.com/kingyo

 

おっ~

 投稿者:メトロ  投稿日:2009年 3月22日(日)11時48分45秒
返信・引用
  どなたかが メトロ濃霧も 見てくれているみたいです~

少し 放置にしすぎたので

ぼちぼち メトロ濃霧も 更新せねば~




さっそく とりかかるべ~
 

(無題)

 投稿者:メトロ  投稿日:2009年 3月17日(火)01時54分21秒
返信・引用
  次は 11月が 13日の金曜

で また 一つ 年をとりまする
 

第二の13日の金曜日

 投稿者:マリン★″メール  投稿日:2009年 3月13日(金)07時59分20秒
返信・引用
  サンドウィッチの日ですか。
それにしては、うちの勤め先はサンドイッチの入荷 逆に普段より少なかった。
雨でお客の来店数が少ないのを見越したのか?

二回目の13日の金曜日。
天気が荒れたりして?

http://moon.ap.teacup.com/kingyo

 

今日は

 投稿者:メトロ  投稿日:2009年 3月12日(木)21時18分10秒
返信・引用
  3月12日 スイーツの日

3月13日は

3に 1が 挟まれてるからサンドイッチの日ですって
 

たしかに春

 投稿者:くろすけ  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時28分29秒
返信・引用
  店内に暖房を入れる時間が短くなってきて、トラックで走り回ってていた時期とも違うこんなところでも春を感じています。

昔は視覚で いまはデータってとこですね。

マリンさんも忙しい時期ですね~
 

さくらんぼの

 投稿者:メトロ  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時01分11秒
返信・引用
  花ですか 春ですね  

暖冬に喝!!!

 投稿者:マリン★″メール  投稿日:2009年 3月 4日(水)17時28分13秒
返信・引用
  みなさん こんばんは。

先日の雪・ミゾレにはビックリでしたね。
ここのところ、暖冬で推移していたので自然界からの一喝だったのかな?
近所のさくらんぼの花が咲き始めています。

http://moon.ap.teacup.com/kingyo

 

レンタル掲示板
/6