teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発表会 お疲れ様でした

 投稿者:hinaママ  投稿日:2011年 2月21日(月)16時34分10秒
返信・引用
  今年はメンバーも少なく短い時間でしたが 無事に終わってよかったです。
(結果はともあれ・・・)
観に来てくれたみなさん!ありがとうございました。
だんだん ドリームも寂しくなってきてしまいましたが・・・
これからも みんなで盛り上げてがんばりましょう!!
メンバー増えるといいなぁ・・・
営業活動しないとだめかなぁ
 
 

ドリーム発表会

 投稿者:はるるんっち  投稿日:2011年 2月19日(土)20時33分34秒
返信・引用
  今年度も、庵原小学校体育館にて、明日2月20日 ドリーム発表会がおこなわれます。今年はじめての ちびっこも頑張っています。ゲストのダンスチームの披露もあるので、ぜひ、観に来てください。  

ありがとう

 投稿者:神戸 母  投稿日:2010年11月16日(火)13時08分11秒
返信・引用
  まゆじゅんファンさんありがとうございます。グランシップではいい経験させてもらって、青森行って良かったなと思いました。本人達もいい思い出になった事でしょう。♪演技終わって、周りのおばちゃんたちが、「すごいね~こんなのが見れて今日は良かったね~」と話してるのを聞いて、嬉しくなりました。花束私もってもいい思い出になりました。観に来てくれてありがとうございました!!  

レクレーション大会

 投稿者:まゆじゅんのファン  投稿日:2010年11月 6日(土)20時00分44秒
返信・引用
  グランシップでの演技 見せてもらいました。ホントに鳥肌が立つくらい 見ている人を魅了して素敵な演技でした。二人の演技がこれで最後かと思うととっても寂しいです。
いままで ドリームを引っ張ってきてくれて本当に ありがとう。私も大好きだったラブエンもなくなってしまい言う事 聞かないちびっ子たちの中 いろいろと葛藤があったと思います。でも・・・あこがれのお姉さんたちがいたから みんながんばってこれたと思います。受験 終わったら また絶対帰ってきてね。ふたりの演技がもう見れないなんてホントにさみしいから・・・。
 

ごめん

 投稿者:神戸 母  投稿日:2010年10月19日(火)22時35分52秒
返信・引用 編集済
  はるるん母ごめんね、最近掲示板見てなくて、今日気付きました´Д`
もう船橋から1ケ月経ってるのにね´_`
はるるんも頑張ってるよ。色々忙しくてちょっと一休みしたくなる時もあるね。でもそれもいいんじゃないかなと思うよ。^v ゜
 

アルバム

 投稿者:はるるんっち  投稿日:2010年 9月13日(月)11時34分29秒
返信・引用
  今日は、少し時間ができたので、ドリームのアルバムをみせてもらいました。神戸さん、写真をありがとう! この大会では、こうだったなぁと思い出すこと、いっぱいですね。昨日の大会に行く事ができて、やはり積み重ねの練習かな?と思います。特に3人のドリームのおねえさんを応援していて、そう思いました。
それから悔しさをバネにして、負けない気持ち 川崎先生が言っている 自分に勝つという気持ち大切ですね!うちの子は、そこがよわいんだよね。 私に似てしまいました。
 

見たよ~

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2010年 4月11日(日)22時51分16秒
返信・引用
  新しいHP見たよ~ 仲間が増えるといいね!増やそうね!  

おめでとう!

 投稿者:はるるんっち  投稿日:2010年 3月29日(月)10時46分22秒
返信・引用
  ジュニア大会 金メダル じゅんちゃん・まゆみちゃん ペア おめでとう!  

昨日は ごめんなさい

 投稿者:hinaママ  投稿日:2010年 3月 6日(土)15時30分59秒
返信・引用
  私のミスで昨日は せっかく みんなが集まったのに練習できなくて ごめんなさい土下座土下座
明日は いよいよ発表会本番ですが・・・
気持ちを一つにして がんばって欲しいです。
 

発表会お疲れ様でした

 投稿者:hinaママ  投稿日:2010年 2月23日(火)15時39分4秒
返信・引用
  プログラムの後ろにメルアドがあったので ひらくことができました。
神戸 母ありがとうハートx2
ヒナは、はじめてのソロの経験で緊張したといってました。
体調不良だったJちゃん、Sくん、kちゃんも演技披露できて よかった。
(mちゃん 残念でしたが・・・)
ヒナは次の浜松の発表会が最後のペア演技になるかも しれないので 悔いのないようにがんばって ほしいなぁ・・・力こぶ
 

レンタル掲示板
/3