teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始めたよ♪

 投稿者:おかもパンダやすかた  投稿日:2011年 1月29日(土)22時23分43秒
  ブログはじめました
なぽりん見てね☆ミ
 
 

あれま(´ω`)

 投稿者:もつさん  投稿日:2011年 1月14日(金)22時17分7秒
  お正月に毛蟹食べてる時に指をケガしたんだー(´θ`) 二週間もたつのになかなか痛みがおさまらないからおかしいなと思って傷口を押してみたら
毛蟹の毛がでてきた~(^0^)/
もう痛くなーい  イエイイエイ
 

どもですネコ

 投稿者:おかむ  投稿日:2011年 1月13日(木)23時56分15秒
  今日はもっさんと^o^
韓国料理食べにきてるよハート
in光の森
一気に5年ワープしたね
また、ちょいちょい近況報告したいね^o^
 

おひさ

 投稿者:もっさん  投稿日:2011年 1月13日(木)23時47分31秒
  わーいひさしぶり(´∀`)
うちらももう27歳

あ、おかむはまだ26歳(´ω`)


時がたつのははやいなあ

UFOばんざ~い(^0^)/
 

あけおめことよろ☆

 投稿者:藤本・フリーター・ケイコ  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時41分6秒
  いや~今日はUFOで集まれてよかった☆
撚うめちゃん、円満退職おめでとう(o^o^o)♪
勉強がんばってね!!たまにはアフターしようね☆近いし(笑)
撚おかちゃん、UFOの希望の☆!!最後の砦!
今年もお仕事がんばってね(^O^)/
あ、With中原→楽しみにしてま~す☆                 今年も仲良しUFOでいよーね秊捻
たまにはお食事会でもひらこ烈あとコンパも羚漣(笑)
 

やっぷーo(^ヮ^)o

 投稿者:うめだプー太郎  投稿日:2006年12月30日(土)17時50分8秒
  今日は記念すべきプー1日目(*^□^*) ついに昨日で会社を退職しました\(^O^)/ 花束なんかもらっちゃうし、一人の女の人は泣いちゃうしでチョー円満退社だったよv(^-^)v
ってか2006年もあと1日!!みんなはカウントダウンは彼ぴ(?_?)あたしはもっち、ジャニーズカウントダウン♪
  よい年越しを(^_-)
 

大丈夫!?

 投稿者:おかだん  投稿日:2006年11月 7日(火)00時09分6秒
  結核??大丈夫?明日検査結果でるのかな?
よくわかんないけど、確か今は治る病気なんよね。
仕事で疲れて免疫低下したんかなぁ、とりあえず検査いってらっしゃい。
 

緊急事態発生!!

 投稿者:うだめ  投稿日:2006年11月 6日(月)23時34分21秒
  おかまらさん仕事でプチ鬱?遅くまで働いてたりするん?あたしも仕事でプチ鬱(>д<)
ってかあたし結核かも(T_T) 以前いたスタッフが結核になったからツベルクリン反応検査しに行ったら保健所から電話あって、強陽性って…レントゲンでは異常無しだけど、可能性があるからって明日病院行って検査してきます(-_-) ま、せき出てないから大丈夫(^O^)/
 

こんばんは

 投稿者:おかまらさん  投稿日:2006年11月 2日(木)20時25分6秒
  そういえば、幼い頃がき大将におかまらさんと言われていじわるされたのを思い出しました
お元気ですか?私は元気ないです。最近軽いウツみたい(。・_・。)
まぁ、ほどほどにやっていきます★彡
二人は最近どーお?
 

こんばん稚内

 投稿者:ジェニー藤本  投稿日:2006年10月17日(火)19時18分56秒
  みんな久々だね☆
ジャニーズか~♪ 一度はいってみたいです(^O^)
ってかさーってかさー!
たまには行き当たりばっ旅とかいこーよ!
なんだかんだまだ一回しかいってないよ(T_T)
UFOの集いもめっきり減ったし↓ プラスかすみんとかみほりんとかauとか☆
 

レンタル掲示板
/21