teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


U- 10リーグ戦

 投稿者:ハゲコーチ  投稿日:2012年 5月22日(火)12時58分57秒
返信・引用
  負けちまったなぁー………
けど、もぅ1回やったら勝てるやろ?
お前達が力出せてないだけでレベル的には皿倉の
方が上だったと思うよ!
これをバネにしてもぅ二度と負けないチームをつくろう。
ぎゃんばろう!!
↓そうた、坊主なっちゃったねー
最強ハゲ軍団パワーで穴生エイトマン優勝だ!!!!
 
 

おれも

 投稿者:りひと  投稿日:2012年 5月12日(土)20時32分19秒
返信・引用
  おうえんがんばるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

明日の試合

 投稿者:そうた  投稿日:2012年 5月12日(土)20時31分14秒
返信・引用
  おれはぜったいぼうずにはならねー!!!!!
いっぱいもいちわけもしない!!!
みんながんばろー!!!
 

久しぶりに書きました(笑)

 投稿者:04  投稿日:2012年 5月10日(木)21時24分41秒
返信・引用
  久しぶり~~~~~~~~~~~~~
この前トレセンがありました♪♪
めっちゃつかれた~~~~~~~~~
しょうごたち試合がんばって!!
勝ってね(笑)
 

尾倉中

 投稿者:松潤  投稿日:2012年 4月30日(月)00時24分21秒
返信・引用
  お久し振りです♪

授業参観楽しそうですね~ρ( ^o^)b_♪♪

尾倉中のOB組は、

あやか、とわ、同じ組(^^)v。
きょうたろうクラスわかれちゃったけど
日々きょうたろうのやらかし話きいてます(笑)
尾倉中は5月授業参観なので、しっかり勉強ぷり見てきま~す♪♪

そして、とわ、きょうたろう、なんとっ!!
部活でテニス部にはいったらしく~
2人のテニス姿想像つかない  ┐('~`;)┌

卒団して、新しい環境の中、それぞれの中学でそれぞれの新しい目標に向かって
皆っ頑張ってます(*≧∀≦*)

皿倉サッカー部も、新年度スタートしましたね♪
6年生中心に頑張って下さいね(笑)

早速、試合試合の日々だけど
部員達!  パパ達、ママ達、ファイトです!!
 

練習試合

 投稿者:39  投稿日:2012年 4月23日(月)12時03分10秒
返信・引用
  遅くなったけど、土曜日練習試合がありました!!

振り返るとやっぱり1試合目の最初が声がなくて、悪かった。たまたまその時は開始5分で1点決めて流れが変わっていい流れになって勝てたけど、同じレベルの所と戦ってたら、
負けてたと思う。だから、これからはアップから盛り上げていかないといけないなと思いました。次の試合ではそれが出来るように頑張ります!!!!!!

りく、メッセージありがとう(●^o^●)みくが困った時はフォローお願いね!!!!!

 

皿倉小学校授業参観

 投稿者:皿倉ファン1号  投稿日:2012年 4月22日(日)19時33分8秒
返信・引用
  皿倉小学校の授業参観!(^^)!
意外にみんな、ちゃんと授業受けてました。今、あらたと、あつきと、ななせが、同じクラス。
あつきとななせは、席も隣どおし(笑)
ななせが、「あつきは、毎日、忘れ物が多すぎる!!」と言ってたけど、今日の参観日では、忘れ物なしで、完璧なあつきでした。
三角定規を使って、ちゃんと、先生の話を聞いてるフリをしてました(笑)
昼から、中央中学校の授業参観がありました。
卒団した、あまと・みのる・はるき・なっちは、同じクラス。
数学の授業でしたが、あまとは堂々と間違って、笑いをとってました。
制服を着て、少し大人びて見えましたが、中身はぜんぜん変わってない相変わらずなメンバーでしたが、とても中学生活を楽しんでるようでした。
 

八幡小学校授業参観

 投稿者:秘密  投稿日:2012年 4月22日(日)14時29分22秒
返信・引用
  本日八幡小学校の授業参観に行ってきました。
中村りゅう無視されました。中村はる照れてました。たいと真面目にやってました。しょうごクールぶってました。
ちあき全然わかってない様子。ゆうと以外に答えてました。ひろと『さっぱり意味わかんねぇー』な感じ。
りなカナダ語る。れん4連続間違い。かずき答えるも失敗!ジャイアン吠える!!!
結構楽しかったですよ。皿倉はどうでしたか?だん寝るとか?
少ししか見てないけどサッカー一番やけど勉強もあとちょっとは頑張って下さいね!
 

芦屋の練習試合

 投稿者:水中ゴーグル  投稿日:2012年 4月21日(土)18時09分50秒
返信・引用
  4月21日芦屋の練習試合が、あった!!結果、リーグ1位で通過し、決勝では、アミスター
と対決!!4-0で皿倉の負けだった。でも、総合2位で一日を終えた。
今日みんなで、ピラミッドをつくった。みんな、大変だったけど、笑いながら、一枚、写真を、
とった。
自分として、まわりを見る!!が、目標だと思う。
あと、10か月がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、みくは大変だと、思うけど、6年全員で、カバーするので、がんばって!!
 

ありがとうございました~第1章最終回

 投稿者:  投稿日:2012年 3月31日(土)00時49分41秒
返信・引用
  本当にお世話になりました。
監督、、初めて監督が来た日、ママたちで(イケメンだったらいいね)と期待に胸を膨らませて待っていました、、でっ監督が来てくれた時のママたちの顔どんなでしたか?でもやっぱり見た目より中身ですよねっ!監督は、やり方、言葉が不器用で勘違いされる事、した事もあったケド、子供たちのサッカーに対する思いを変えてくれたのは監督でした。
うちの子は、あんまり成長がないと思われてるかもしれませんが、親の私から見てすごく変わりました。
本当に有り難うございました。

Nコーチ、、初めてNコーチが来た時、絶対年上だと思いました。今だに年下とは思えない威圧感は子供達もあったらしく、Nコーチが練習試合で初めて褒めてくれた時、みんなビックリしてました、、そしてみんなで大喜びでした。あと子供達がビックリしていたのは、怖いNコーチの携帯の着信音が「人間っていいな」だった事みたいです。
うちの子は、誰よりNコーチが褒めてくれると嬉しかったみたいです。本当に有り難うございました。そしてこれからも親も親なら子でずっと頑張ります

真面目に見えてチャラっぽい本当は真面目なHべっちコーチ、、サッカーだけじゃなくて子供の生活面の事も色々指導してくれて本当に感謝しています。これからも厳しく優しく格好いいコーチでいてください。そして来年あたり、またK月でお仕事頑張ってください。

Hコーチ、、6年生みんなのお父さん的コーチ、本当に有り難うございました。昔から優しく厳しく6年生を見てくれて感謝感謝です。これからもコーチ頑張ってください。そして、いつまでも6年生の父でいてください。

パパたちへ、、父親不在の6年生にも、お父さんみたいにサッカーを一緒にしてくれたり教えてくれたり本当に有り難うございました。
 

レンタル掲示板
/16