teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツイッター始める

 投稿者:大家  投稿日:2011年 6月 9日(木)20時57分3秒
返信・引用
  最近、ツイッターを始めてみました。lowenherzで出ますのでフォローの方してやってください。出来るだけ頑張ります。  
 

吉備土手で飲む

 投稿者:大家  投稿日:2011年 3月30日(水)14時40分45秒
返信・引用
  先週末、旭川沿いにある地ビールの醸造所がやっている吉備土手という店に行きました。
店内は持ち込みOKなのでお菓子やコロッケを持って行きました。
嫁も久し振りに飲みにいったので楽しそうでした。住人も喜んでくれたのでよかったです。
 

夜の即席ギターライブ

 投稿者:大家  投稿日:2011年 3月 4日(金)10時45分56秒
返信・引用
  昨日はギターの神崎君が来て住人のために演奏してくれました。4曲やったのですがその後も住人みんなで音楽や絵の話、その他何気ない会話で12時過ぎまで語り合いました。こういう時間は本当にシェアハウスらしくていいなーと思います。4月には暇な人を連れて植物園の夜桜を見にいきたいですね。  

(無題)

 投稿者:大家  投稿日:2010年12月17日(金)11時53分58秒
返信・引用
  最近、とても寒くなりました。知人がスラックラインという綱渡りのようなスポーツのチームに所属していて、そのチームで練習しに神奈川県からお客さんが2泊されました。あまり会話は出来なかったのですが夜寝る前に会話して楽しかったです  

最近ドッグランにハマってます

 投稿者:大家  投稿日:2010年11月22日(月)22時07分11秒
返信・引用
 

最近、ソフィーを連れて深山公園や瀬戸町のドッグランに行っています。

それぞれ犬の性格が違ってとても面白いです。うちのソフィーは猟犬の落第者だけあって、とっても臆病で小さい犬としか遊べません。

同じサイズの犬と遊べたらいいのにね。

ちなみにソフィーの絵を描いてみました。

最近ドッグランにハマってますお絵かき75512
 

ギターライブWITH神崎たかふみ

 投稿者:大家  投稿日:2010年11月22日(月)19時30分54秒
返信・引用
  9月19日知人の神崎たかふみを招いてシェアハウスでライブをしました。狭い台所に10人以上のお客さんが来てくださり大盛況でした。

2時間の単独ライブでしたが途中のキャンドルの明かりの中での演奏は雰囲気抜群だったと思います。

次は12月30日の年末ライブを企画していますのでご興味がありましたらどんどんお問い合わせください。おそらく18:30開始の20:30終了。コーヒー付きで500円です!
 

Re: 確認です。

 投稿者:大家  投稿日:2009年 9月 9日(水)15時34分20秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

かおりさんへのお返事です。

> 各部屋にカギはついていますか?駐車場ってありますか?大家さんって近所に住んでいるのですか?ご返答よろしくお願いします。

各部屋にカギはあります。駐車場は近所に一ヶ月5000円ぐらいであります。ちなみに今私は妻と101号室に住んでいます。ただ毎朝妻と実家経由で仕事に行っているので男の私一人でいることはまずないです。

光熱費も9月分は3等分で7000円ぐらいで通常の一人暮らしの三分の一ぐらいでいけてますので節約になるとおもいます。
 

確認です。

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 9月 2日(水)22時43分51秒
返信・引用
  各部屋にカギはついていますか?駐車場ってありますか?大家さんって近所に住んでいるのですか?ご返答よろしくお願いします。  

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 2月12日(木)17時59分18秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1