teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さようなら?

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年11月23日(木)15時54分27秒
  パンダファンクラブのファンのみなさん? こんにちは。

今回ネットワークの諸事情により、
パンダファンクラブのトップページと自動的にブラックファーズのトップページが
まもなく見れなくなります。
10日後くらいに新しいページをお知らせするのでしばらくお待ちください。

>ニート?
がんばってね!

>MOTOらぶさん
遅くなりました!めんご。
龍のミーラ?
 
 

おっひっさ♪

 投稿者:MOTOらぶ  投稿日:2006年11月 1日(水)19時20分35秒
  やほー ^^
実は10月初めから働いてました。
ちびっとでもおゼゼが入るのは嬉しいことです。

先日、仙台市博物館でミイラを見てきましたよ。
河童と人魚と龍のミイラ。なかなかの出来映えでしたよ~!
人魚は童話にに出てくるようなヤツじゃなかったけどね。
 

ebi

 投稿者:bassy  投稿日:2006年10月11日(水)16時43分6秒
  ソロの曲聞いて、呆れ返った思い出が・・・。
ユニコーンでのボーカルは、あんなに良いのになぁ・・・。
ソロになったら、気持ち悪くて(笑)

みんな変わらず。
川西君は、何にも変わってなかったよ。
スティック回してたし(笑)
 

いいイスっすね

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年10月 4日(水)15時27分6秒
  いいイスほしいっすね。
いいっすねー。

>bassyさん
現在トップページはなくbbsのみのようですよ。

エビはやっぱり???
初期の勢い余ってるかんじがすきです。
 

いいっすね

 投稿者:bassy  投稿日:2006年10月 4日(水)00時46分31秒
  再結成。
この前、阿部義晴のライブを山形に見にいったんですよ。
民夫と川西君がいて、ほぼユニコーンでした。
最後は一緒に、ユニコーンの曲もやって・・・・。感動でした。

>シュクさん
トップページが入れないっすよ
俺だけ??
 

ハロー虎

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年10月 3日(火)13時40分48秒
  ネクタイを締めタイ!

>しゅくさん
そうか女の子だったのかー。さすが奴ら委員長!
ヒョウ柄のかわゆいスカートは私もああゆうの履いてみたいのだがモッコリーとなるかしら!?
なるかしら?
なるだろね。

>bassyさん
なるほどですねー。でもかなり日本すきなのですね。
仙台にもライブ来てくれないだろかー。再結成などで。
 

そなんですね

 投稿者:bassy  投稿日:2006年 9月30日(土)17時19分36秒
  ヤツラの友人に日本人が居るんですね。
たしかにその人が書いた可能性が高いっすね。

俺は普通に見れましたよ。掲示板。
 

偽者の毛皮

 投稿者:しゅく  投稿日:2006年 9月26日(火)15時46分13秒
  こんにちは。奴ら談義が続いているようですな。
私は、メンバーの友人のグラスゴー在住の日本人の女の子が書いたんだと勝手に思っているよ。
今日はタンスの冬物と夏物を入れ替えたりしてたんですが、苦節何年?の豹柄のかわゆいスカートが出てきたよ。

私のとこのbbsが見れない人が多発っぽいので書いておきます。↓

http://6321.teacup.com/rarirure/bbs

 

たしかに

 投稿者:bassy  投稿日:2006年 9月22日(金)23時21分16秒
  「達」のシンニョウは凄いキレイ。
どーみても、日本人が書いた様に見える・・・。

そして「urusei yatsura」のローマ字が凄い下手・・・。
ってか、アルファベットが下手だね。
これも日本人???

よく見たら、裏のジャケット写真は、謎の瀬戸物(?)だ!!!!
 

we are がやけに小さい

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年 9月21日(木)20時40分7秒
  ジャケットの研究っておもしろいかも。

>bassy
僕達の「達」のハライのところとか、「や」のハネとかがバカ丁寧じゃない?
毛筆を意識しているような書き方だね。
裏をみてみますと「みんな死んじゃえ!」とかひどいタイトルなのに文字が丁寧です。
英語のほうが雑に書いてあるのをみるとやっぱ本人が!?・・・とか想像しちゃいますね。
右下のは瀬戸物?ちょっとコワイようにもみえますが手?
 

レンタル掲示板
/19