teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


反省

 投稿者:目標上段回し蹴り  投稿日:2012年 5月23日(水)00時18分52秒
返信・引用
  20日の稽古にて、会長の指導中に不動立ちの出来てなかった、色帯の少年部の男子3名に後ろからお尻を蹴ってしまいました。

ちょっと良くなかったなと思い、帰宅して娘達に話したところ、20代の姉妹からそろって怒られました。

「単なる暴力による自己満足であって、蹴られた子は訳わかんないよ。指導まかされたり、審判やった

 からって天狗になってんじゃないの!! グサットきました。 これから未来を任せる大人材の少年

 少女にしっかり謝ってきなさい。」

心から反省し、27日の稽古ではしっかり謝罪いやします。


押忍パンチ
 
 

昇級審査

 投稿者:目標上段回し蹴り  投稿日:2011年10月23日(日)20時44分36秒
返信・引用
  吉田先生20人組手達成おめでとうございます。

素晴らしい戦いっぷりでした。

感動をありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:質問です  投稿日:2011年10月10日(月)18時56分54秒
返信・引用
  教えていただきたいのですが 私は顔面パンチありの実践空手を求めておりますが
ルールを教えてください。また 以前空手経験ありますが 何年位で初段を取れるの
でしょうか
 

無理しちゃったかな・・・

 投稿者:目標上段回し蹴り  投稿日:2011年10月 1日(土)12時41分36秒
返信・引用
  野球でギックリ腰をやってしまいました。思いのほか症状が重く稽古にも参加できません。
しかも2日も9日も仕事です。でも遅れても見学には行きたいと思ってます。
皆さんに会えると元気に成れるので!
 

ホームページOPEN

 投稿者:大網の悟空  投稿日:2011年 7月26日(火)23時16分21秒
返信・引用
  大網支部のホームページをオープンさせて頂きました。
ただいま、写真ギャラリーのほうは準備中です
申し訳ございません。

URL
http://www14.plala.or.jp/toshinkai_oami/

http://www14.plala.or.jp/toshinkai_oami/

 

(無題)

 投稿者:大網の悟空  投稿日:2011年 6月14日(火)23時59分28秒
返信・引用
  サイトの稽古日程の誤りを見つけました。

瑞穂小学校
毎週火、木曜日 PM7:00 多目的室

でお願いできますか?
 

仙人

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月18日(水)07時26分54秒
返信・引用
  例の仙人の事をネットで見ていると、てっきり60オーバーと思っていたら、56位らしい。22日には、キックの試合に出場するようです。生涯現役を貫くようです。素晴らしいと思いました!  

(無題)

 投稿者:目標上段回し蹴り  投稿日:2011年 4月27日(水)06時13分36秒
返信・引用
  大会出場選手の皆さん、5月4日は応援に行きます。
皆さんの健闘を祈ります。

出たかったな...
 

門下生のみなさんへ!

 投稿者:大網の亀仙人メール  投稿日:2011年 3月23日(水)23時59分23秒
返信・引用
  プラザがいつも通りに使用出来ないと、会長より伺いました。
宜しければ、大網支部へ、出稽古に来てください。
来られる方は、会長へ連絡の上、私の連絡先を聞いてください。
今月は、、3/25(金)3/29(火)3/31(木)PM7:00~PM9:00です。
小学生までは、PM8:00終了です。(大会参加選手は、除く)
場所や、駐車場など、解らない場合連絡ください。
お気軽に参加をして下さい。
 

27日からの稽古時間変更のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月23日(水)17時20分48秒
返信・引用
  3月27日より4月24日までの稽古日及び稽古場をアップしました。  

レンタル掲示板
/3