teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです☆

 投稿者:MAKI@管理人  投稿日:2017年11月20日(月)13時14分49秒
  皆さま、こんにちは。
もう見ている方はいらっしゃらないと思うけど(><)

よかった!掲示板、まだ生きてた!
Teacupさん、こういう掲示板は今や流行っていないでしょうが、
何とかサービスをずっと継続してほしいです。


 
 

CRO

 投稿者:veronica  投稿日:2015年 1月15日(木)18時40分22秒
  こんばんは!

早、新しい年の1月も半分過ぎてしまいました。

昨日は、鹿島の新体制が発表になり、気をもんでいた浩二のポストはCRO!?
さあ!どんな事をやってくれるのでしょうか??
サンデースポーツに出演した時のブレザーは、この鹿島のポジションの制服?なんですね。

MAKIさま!
お忙しいでしょうが、出来る限り、サイトを残しておいていただけると嬉しいです。
 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:MAKI@管理人  投稿日:2015年 1月 1日(木)22時22分48秒
  こんばんは☆管理人MAKIです。

明けましておめでとうございます。

今年はピッチに浩二のいない初めての年。。。

このサイトを閉鎖するか、更新はしないけど残しておくか、考えています。

ご意見がありましたら、是非お聞かせください。
 

浩二パパに☆

 投稿者:MAKI@管理人  投稿日:2014年12月14日(日)20時41分36秒
  こんばんは☆管理人MAKIです。

浩二が来年春にパパになるんですね!

以下、報知新聞より~~~~

長澤奈央、妊娠7か月!中田浩二引退すぐパパ


6日の中田浩二の引退セレモニーに出席した長澤奈央 Copyright(C) The Hochi Shimbun.

 今季限りでの引退を表明している鹿島MF中田浩二(35)の妻で女優・長澤奈央(30)が妊娠7か月であることが11日、分かった。来年4月に出産予定。中田はチームメートやクラブに報告済み。17年の現役生活に終止符を打ち、今後はクラブスタッフとして第2の人生を踏み出す中田にとって、妻のおめでたは何よりの励みになっている。

 関係者によると、妊娠が判明したのは8月の初め。現在7か月に入ったところで、出産は来年4月を予定している。

 今月6日、Jリーグ最終節・鳥栖戦(カシマスタジアム)の試合後に中田の引退セレモニーが行われ、長澤が花束を贈った。ゆったりした服で体形は目立たないが、この時おなかはふっくら。おめでたの報告を受けていたチームメートは、拍手で2人を祝福した。

 中田にとって引退の決断、結婚、妻の妊娠と公私に転機が訪れた1年だった。最後のシーズンとなった今季、出場機会に恵まれなくても準備を怠らない中田を、長澤は食事など健康管理の面でサポートした。一方で長澤のつわりがひどい時は、中田が支えになった。長澤はブログに「プロサッカー選手として過ごしてきた17年間の経験や沢山の出会いを大切に、これから第二の人生をスタートさせます。これからも夫婦で支え合っていくのでどうか温かく見守ってください」とつづった。

 長澤は特撮ドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー・野乃七海(のの・ななみ)役で子供の人気者に。現段階で性別は公表しない方針だが、どちらに似ても美男美女になりそう。関係者によると長澤は「男の子ならサッカー選手、女の子なら女優になってほしい」と話している。

 2人は友人の紹介で出会い、1年4か月の交際を経て今年2月に結婚。6月にハワイの教会で挙式した。長澤は11月にNHKのラジオドラマの収録に臨み、今後は仕事をセーブしていく方針。出産後は体調をみながら、早い仕事復帰を希望している。

 ◆長澤 奈央(ながさわ・なお)1984年1月5日、東京都生まれ。30歳。2002~03年、スーパー戦隊シリーズ第26作「忍風戦隊ハリケンジャー」に出演。13年公開の主演映画「トラベラーズ 次元警察」ですべての格闘シーンを吹き替えなしで演じ、「ジャパンアクションアワード2014」のベストアクション女優賞に輝いた。身長165センチ。

 ◆中田 浩二(なかた・こうじ)1979年7月9日、滋賀県生まれ。35歳。帝京高(東京)から98年に鹿島入団。2005年にマルセイユ(フランス)、06年にバーゼル(スイス)でプレーし、08年に鹿島復帰。Jリーグ5度、ナビスコ杯4度、天皇杯2度と鹿島の11冠に貢献。日本代表では02年日韓W杯で初の16強進出。06年ドイツ大会にも出場。身長182センチ。

(報知新聞社 12/12 07:01)

 

引退試合!

 投稿者:MAKI@管理人  投稿日:2014年12月 5日(金)21時18分54秒
  こんばんは☆管理人MAKIです。冬本番の寒さですね。

浩二の引退に続き、ヤナギさんの引退も発表され、茫然自失状態です。。。

そんな中、引退試合のニュースが!

【日刊スポーツ】さんより。
~~~~~~~~~~~
鹿島が4日、今季限りで現役を退くDF中田浩二(35)の引退試合を計画し始めた。

通算16冠のうち11度のタイトル獲得に貢献した功労者に対し、来夏にカシマスタジアムで開催するプランを用意。6月のW杯ロシア大会アジア予選中や7月のJ1第1ステージと第2ステージの間、8月の東アジア杯期間などが候補になる。クラブ幹部は「当然やります。柳沢の方も考えなきゃな」と話していた。

~~~~~~~~~~~

実は私、春から海外勤務の予定で、夏にはたぶん日本にはいません(T_T)

引退試合も見れないのかな((T_T))

 

ありがとうございます(T_T)

 投稿者:MAKI@管理人  投稿日:2014年12月 4日(木)00時32分1秒
  Veronicaさん&RINさん

コメントありがとうございました。

私一人では受け止めきれないショック。

このサイトま放置して5年経ってしまいましたが、なんか・・・ごめんなさい。

まだ落ち着いてコメントできないのです。

第一報は元鹿島ホペイロの方からのメールでした(T_T)

まだ引退には早すぎる、他のチームでできる、と思うけど、浩二は日本のチームでは鹿島以外はなかったとのこと。

まだ混乱しています。

すみません・・・またコメントしますので、皆様の思いの丈をぶつけてください(T_T)
 

ついにこの日が・・・

 投稿者:RIN  投稿日:2014年12月 3日(水)23時24分6秒
  MAKIさん おひさしぶりです。
ついにこの日がきてしまいました。
まだ信じたくはないのですが・・・

先日の つくばでのトークショーは、相変わらずさわやかな浩二だったのに。
来年も浩二のプレイが見られると思っていたのに。

鹿島のスタッフとして残ってくれるのが、せめてもの救いかな。
本当に寂しいですね。
MAKIさん この場をつくってくれて感謝です!
長い間どうもありがとうございました。
 

寂しい!

 投稿者:veronica  投稿日:2014年12月 3日(水)21時21分48秒
  こんばんは!

ワールドユースの頃から応援して、15年。

まだ十分に現役で活躍できる力はあると思いますが、スイスから帰国した時、彼は鹿島以外には行かないだろう!と覚悟はしていました。
が、いざとなると茫然とします。
涙が・・・・・

今まで、こちらで、たくさん情報をいただきました。
管理人さまの体調を気遣いながら、いつものぞかせていただいていました。
本当にありがとうございました!

これからもスタッフとして残るようなので、こちらも残していただけると良いな~!

 

浩二引退・・・(T_T)

 投稿者:MAKI@管理人  投稿日:2014年12月 3日(水)15時18分45秒
  こんにちは。管理人MAKIです。

浩二の引退が発表されましたね(T_T)

取り急ぎ、浩二のコメントです。


■中田選手コメント
「このたび、たくさんの思い出と感謝の気持ちを胸に現役を引退することを決断しました。いくつかの選択肢を前に、プロ選手としての葛藤はありましたが、や はりアントラーズで現役を終えることが自分にとって最良であるという結論に至りました。今後は今までと違った形でチームを支え、クラブの発展に貢献したい と考えています。立場を変えてアントラーズをサポートできるよう、将来についてクラブとしっかり話し合いたいと思います。最後になりましたが、今までピッ チで共に戦ってきたチームメイト、クラブスタッフ、そしてサポーターの皆さん、夢のような14年間、本当にありがとうございました。そして、これからもよ ろしくお願いします」
 

☆お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

 投稿者:MAKI@管理人  投稿日:2014年 7月 9日(水)06時18分4秒
  おはようございます♪管理人MAKIです。

皆様、台風の影響は大丈夫ですか?


今日は浩二のお誕生日!!

☆お誕生日おめでとうございます☆

今、W杯、ブラジルvsドイツを見ていますが・・・
ドイツのユニが前のアントのユニにしか見えなくて(笑)
【6】のケディラの後ろ姿が浩二に見えてしまいます。

それにしても、前半で5点差とは・・・


 

レンタル掲示板
/128