teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こにちはー

 投稿者:ちほ  投稿日:2010年 5月30日(日)11時36分21秒
  うぃっす☆
まだここを見てる人がいてよかった(笑)
…といっても、結局いつものメンバーだ!!

さてさて、先日はありがとうございました。
ようやく一ヶ月経ちました。まだバタバタしてるような気がするけど。

夏に花火含めた飲み会を企画しまひょ☆
あぁ、パ~っと騒ぎたいたい!!
 
 

GW最終日

 投稿者:いっしー  投稿日:2010年 5月 5日(水)23時11分4秒
  みなさんお久しぶり(1年以上放置…)。先日はちほの結婚式お疲れ様☆
>ちほ ずっとお幸せに!(といっても掲示板見てないかな・笑)

さて、みんなGWは満喫したかな?
自分はというと友達とあったりはしたけど遠出はしてないな。自転車でスカイツリー見にいったり、その後晴海に飛行船を見にいったりはしたけどね。飛行船の飛び立つ瞬間を初めてみてちょっと感動したよ。やっぱり都内に行くなら自転車だね(笑)。

さあ明日から仕事、仕事。明日は誕生日なのに、仕事山積みで物凄くテンション低いよ★
それではまた☆
 

約一年ぶり

 投稿者:めしだ  投稿日:2010年 4月23日(金)07時49分34秒
  すっかり放置されてしまったこの掲示板汗
誰か見てるー?

もうすぐちほの結婚式だねハート
最後の書き込みから今日までに女子が3人が結婚、1人が出産という、なかなか濃ゆい1年だったかな?

29日に誰が来るのか分からないけど、会えるのを楽しみにしてます♪
 

おぉ

 投稿者:ゆーきゃ  投稿日:2009年 6月10日(水)21時14分39秒
  私も見たよ。千と千尋。
そして同じく大学1年夏合宿を思い出していましたよ・・。
懐かしいねー。

私は千尋がハクにおにぎりもらって泣きながら食べるシーンがツボでね・・。
今回もまんまとツボって号泣でしたわ。
 

なつかしの

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時34分51秒
  「千と千尋の神隠し」を見てました。今。

あぁ、思い出すね…
幹部部屋から「♪呼んでいる~」って聞こえてきたのを。
キャベツ畑脇を「♪呼んでいる~」って歌いながら弓持って移動してたのを。

あれは大学一年の合宿でございました^▽^
久方ぶりに大学一年に戻った感じだったよキラキラ

しかし、ハクはかっこいいハート(笑)
 

4月だねぇ

 投稿者:めしだ  投稿日:2009年 4月 5日(日)08時57分22秒
  徐々に暖かくなってきましたな♪

いっしーもちほも温泉満喫してきたのね温泉イイナァ。
かくいう私もルミナちゃんの結婚式翌日に一泊で伊豆か箱根に行く予定*^_^*キラキラ

あ、今月から暫く専業主婦してますんで、皆様お暇なら神奈川へ遊びに来てねハート
 

まもなく4月

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 3月30日(月)22時10分20秒
  みんな、元気にしてる?
桜が咲くかと思ったらまた寒くなったり、よく分かんない気候だね'_';
でも、今週末は暖かくなるみたいですな♪

いっしーも旅に出たようなので、私も今週末金曜日~土曜日で東山温泉までいってきまーす*^_^*

ではでは、るみなの結婚式で会いましょうキラキラ
 

まもなく3月

 投稿者:いっしー  投稿日:2009年 2月28日(土)23時27分6秒
  お久しぶり。2月もあっという間に終わっちゃったね。
みんな元気かな?私はというと、先日休みを取って会津の湯野上温泉にいってきました。温泉に入ってゆっくりくつろいできたよ。近くの大内宿も趣があっていい感じだったよ。たまには一人旅もいいね☆
 

結局

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 2月12日(木)22時49分6秒
  止まる掲示板(笑)


みんな~キラキラ
今頃、我らが母校の入試ですよ。
入試バイトを思い出しますな♪
 

こないだはお疲れ様^▽^

 投稿者:めしだ  投稿日:2009年 1月12日(月)23時03分34秒
  はい、いつものメンバー最後の一名です(笑)

遅刻&早退でごめんでした汗
皆元気そうで、会えて良かったよ~キラキラ
もし花見会が出来なかったらルミちゃんのハッピーウェディングパーティーにて開催だね^v ゜
 

レンタル掲示板
/19