teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見ました!!

 投稿者:キカイダー01メール  投稿日:2003年 5月25日(日)23時41分36秒
  管理人様。
こんばんは、キカイダー01です。
HPで新しい作品を拝見させて頂きました。
ゲーセンプライズ品のガメラが・・・あのようになってしまうとは・・・すごい!!
我が家には、あれの相方(笑)ギャオスハイパーのリペイント物は、
2体(1体は、ダメージ・・・目玉飛び出しバージョン)は、あるのですが、
ガメラ3は、おりません。
あれを見てしまったら・・・欲しくなってしまいました。
昭和メカゴジラもかっこいい!!
各メーカーのメカゴジラが3体も揃った写真を見ると爽快です!!
他では、なかなか3体揃った写真は、見る事が出来ないし貴重な写真だ~
昭和メカゴジラも良いんですが、どこかのメーカーで、機龍を出してくれないですかね~
出来れば、酒○造型工房あたりで・・・無理かな~!?
私は、機龍が大好きです(笑)
それでは、次回のHPアップを楽しみにしております。
また、遊びに来ま~す!!
 
 

やっさんへ~!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 5月24日(土)13時38分1秒
  こんにちは~! いつもご感想をいただきありがとうございます~。
あれは近所のおじさんです~。(笑)
このキットの着ぐるみの特徴を生かして、どうしても作ってみたくなってしまいました。
近日中にも4点ほどアップいたしますので、楽しみにして下さいね~!
他の方も遠慮せずに書き込みお願いいたします。(時々掲示板がさみしくなります~。)
 

マーミットセブン!

 投稿者:やっさん  投稿日:2003年 5月19日(月)14時27分48秒
  おひさです、管理人さん。
すげー、このマーミットセブン!!技術はもちろんですけど・・・
このアイデアに感服しました~。う、ううう・・・ほ、ほしい!(笑)
近所のおじさん・・・どこかで見た事のある顔だー。(^^)
 

なるほど~。

 投稿者:やっさん  投稿日:2003年 3月26日(水)21時54分53秒
  こんんばんは、管理人さん。
ゾフィーはそういう事情があったんですね…申し訳ないです。
あの仕様でもかっこいいはかっこいいです!
 

やっさん~お久しぶりです。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 3月26日(水)15時29分4秒
  つい更新が遅れてしまい、ため込んでしまいました。
ゾフィーですが、ご指摘どおり本来ならばAタイプボディか帰りマンボディにするのがベストなのですが、今回はお客様の御依頼で予算の関係もあり、Cタイプのカラーリング変更のみという依頼でしたので、プチ改造となりました。
雰囲気だけを楽しむのであれば、このような改造でもよろしいかと思います。
いつも、HPを見ていただきありがとうございま~す!
 

うおおおぉぉぉぉ~!

 投稿者:やっさん  投稿日:2003年 3月26日(水)11時23分28秒
  お久しぶりです!管理人さん。
怒濤の更新で、思わず雄叫びが…。(笑)
いや~、凄い!改造新一号!かっこいいっすね~。エレキングやバルタン二代目も
いい味が出ています。ひとつ、気になったんですが…ゾフィーなんですけど…仕上げは最高なんですが…管理人さんのことだから…てっきり、ウルトラマン最終回!登場時のきっちり再現をされているのかな~と踏んだんですが…そこまで、言うのは贅沢ですね。(笑)
 

キカイダー01様、書き込みありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 3月11日(火)22時49分59秒
  キカイダー01様、このお名前ははじめまして・・・です。しかし、いつもいつもありがとうございます。わたくしも始まりは仮面ライダーのコレクションからはじまり、ウルトラマンに行き、ガメラ、ゴジラ・・・・と言う具合に同じ段階を追ってこの世界にドップリとつかってしまった次第です。お薦めのウルトラ怪獣としましては、完成度からいうと、ファルシオンの怪獣が、造形的には一番いいと思いますが、種類が少ないので思いいれの怪獣を捜す場合には、怪獣無法地帯のクラッシックモンスターシリーズ(中型サイズ)が見栄えがいいと思います。色々怪獣はでているので、それを捜すのも楽しいかと思います。  

初めまして、

 投稿者:キカイダー01メール  投稿日:2003年 3月 7日(金)21時32分19秒
  管理人様。
初めまして、キカイダー01です。
本日、製作依頼をお願いしていた、エレキングを受け取り、いつもながらの出来の素晴らしさに放心状態の私です(笑)
自分の中では、コレクションは、仮面ライダーだけと心に言い聞かせていたのですが、最近では、ウルトラマン(最近ではないか・・・)ゴジラ、ガメラにまで、ハマってしまっております。
もう、自分で、自分を止めることは、不可能な状態になってしまいました(曝)
特に本日のエレキングを見てしまったら、しばらくは、ウルトラ怪獣をお願いしてしまうと思いますので、今後とも、よろしくお願い致します。

※ウルトラ怪獣のキットで、お勧めの物は、ありますか?

HPの方も、いつも、楽しみに拝見させて頂いております。
今後も素晴らしい作品をたくさん見せて下さい!!
期待しております。
 

近々

 投稿者:marurinメール  投稿日:2003年 3月 4日(火)21時20分27秒
  突然ですが管理人さん!そちらに行く予定です。
滋賀から四国に渡って、大分に抜けて熊本というコースか、
大阪か神戸からフェリーで北九州に行って熊本というコースか、
まだ決めていませんがなんとかして行きます。(笑)
とりあえず、波野出身の彼のところに泊めてもらう予定です。
あそうそう、BULL使わせてもらってます!

http://www.teppen.org

 

日曜モデラー講座

 投稿者:40代音なし者メール  投稿日:2003年 3月 1日(土)18時12分33秒
  初めまして、40代音なし者と申します。(耳が不自由なのでよろしく!)
日曜モデラー講座を見てとても参考しました。
エアブラシの経験がないので教えてもらいませんか?
細かいの模型があって、エアブラシを使用したい。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11