teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ウルトラマン

 投稿者:まみちゃんの彼氏  投稿日:2004年 9月28日(火)18時23分49秒
  ウルトラマンの目は 僕の場合、透明樹脂で抜いています。染料を調合し、肌色っぽくしています。
そして裏側にプラバンで型押ししたものを入れています。
P-S 販売業の方に こういった質問しても無駄です。技術+経験+試行錯誤の成果をただでは教えられないと思いますよ!
 
 

ウルトラマン

 投稿者:まみちゃん  投稿日:2004年 9月13日(月)22時28分25秒
  こんにちわはじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
パラノイア様の作品にはいつも感激しております。
仮面ライダーの作品例なども興味深く拝見させていただいています。
そこでお願いですが、
ハイパーソフビ のウルトラマンの目の表現方法をご教授していただけないでしょうか?
 

レジンキットのウインダム

 投稿者:もりひろ  投稿日:2004年 9月 8日(水)08時17分37秒
  今度、ウインダムをまたお願いしたいのですが、今回は出たばかりオニュー綺麗なウインダムなんて如何でしょうか?  

飛行形態マン、セブン、新マン

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 6日(月)21時41分44秒
  基本的に考えられるのは、言われている透明アクリル板・真鍮棒、もしくはステンレス棒などが普通に考えられるところです。
またA社みたいに、壁掛けスタイルで足を固定するという方法もありますが・・・。
 

コウモリフランケン・ぜひ御依頼を!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 6日(月)21時38分17秒
  おざたつ様、はじめまして~!
わたしも製作しながら大変気に入った一品です。
当店のポリシーとして、キットの発表作例よりも、よりリアルに仕上げることを心がけていますので、このコウモリフランケンも資料に忠実に仕上げています。
ぜひ、キットを入手されましたら御依頼下さい。待ってます!
 

M1号の

 投稿者:もりひろ  投稿日:2004年 8月31日(火)12時37分15秒
  飛行形態でのマン、セブン、新マンをお願いした場合、やはりアクリル版で台を作成するしか
ないでしょうか?
 

コウモリフランケン

 投稿者:おざたつ  投稿日:2004年 7月26日(月)10時45分26秒
  はじめまして、おざたつと申します。こないだヤフオクに出品してたコウモリフランケンに感動しちゃいました。残念な事に気がついたのが落札後なので悔やんでなりません。今後ヤフオクなどでキットをゲットしたらぜひそのときは製作のほうを依頼しようと思います。よろしくお願いします!  

ここだったのか

 投稿者:BIRDIEメール  投稿日:2004年 7月 1日(木)11時56分24秒
  はじめまして、先ごろお世話になりましたnoborum78でございます。このHPだったのですね!何度も拝見いたしまして凄いなあと思っていたんですよ。いつか頼んでみたいなあと思っていたのですが、違う方にお金を使ってしまい未だ頼めずって感じでしょうか。また遊びに来ますね。  

元気をだして下さい!!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月18日(金)12時37分45秒
  もりひろ様、ほんとに大事なご親友を亡くされて残念なことですが、元気を出して下さい。悲しい思い出となったメカニですが、逆にメカニがあることで彼への思い出はメカニとともいつまでも側に残ることとなりますので、大切にして下さい~。製作の方もお待たせしておりますが、ぜひガメラとゴモラにも魂を入れさせて下さいね。  

悲しいです。

 投稿者:もりひろ  投稿日:2004年 5月26日(水)00時06分35秒
  今度 管理人様にはビリケンのガメラとゴモラをお願いします。(ちょっと先には成りますが・・
・。)

で 例のメカニを落として貰った友人が36歳で急性心筋梗塞で亡くなりました・・・。
非常にと言うか自分の一番の友人 年は2歳下だったんですけど・・・。

そのガメラとゴモラも彼にオークションで落として貰いました。

>管理人様
先には成りますがこのガメラとゴモラに魂を入れて下さい。
お願いします。
 

レンタル掲示板
/11