teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


デスゴジについて。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月25日(火)18時10分0秒
  海洋堂の透明ソフビでも製作可能です~。
電球の量が比べものにならないくらい必要になるかと思いますが、レジンよりは製作しやすいです。透明レジンの場合、中をくり抜く作業はとても大変でした~。
お尋ねのデスゴジ以外の海洋堂ソフビ・酒井ゴジラ4体を近々オークションに出品予定ですので、楽しみにして下さい~!!
 
 

デスゴジ!!!

 投稿者:zo  投稿日:2004年 5月25日(火)02時05分53秒
  デスゴジ出現、すごすぎです!!電飾付の作例はあまり良い出来の物を見たことなかったんですが、これはさすがですね~~。ビビリました!ちなみに海洋堂の透明ソフビ版でもクオリティの高い電飾は可能なんでしょうか??
 

イリスガメラ

 投稿者:虹雲  投稿日:2004年 5月21日(金)11時43分58秒
  ここまで手を加えられると、もう絶句ですね。
素晴らしい!!見事です!!
 

(無題)

 投稿者:もりひろ  投稿日:2004年 5月19日(水)00時06分5秒
  >管理人様
私もまたビリケンライダーです。

やはり桜島もお願いします。最後は新一号なんて・・・。無理ですか?
 

楽しみにしています。

 投稿者:虹雲  投稿日:2004年 5月16日(日)22時42分47秒
  >管理人どの
ビリケン・ライダーに
話題を集中させてすみません。
さらなる新作の登場を心待ちにしています。
 

すみません。

 投稿者:もりひろ  投稿日:2004年 5月11日(火)19時57分16秒
  >管理人様
今こちらを見ました。はい、いつでも構いませんのでお願い致します。です。
で、先ほど 確認の件にてメールを入れました。確認をお願いします。

今、頭はビリケンライダーでパンパンです。すごく欲しい病に・・・。
 

ビリケン、人気があるけど・・・。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月11日(火)14時27分59秒
  皆さん本郷そっくり~と言っていただいておりますが、実は本郷ではありません~。
そっくりサンです。
最近、作例ばかりの御依頼を製作していましたので、新作がなくちょっと寂しいですが、
ボチボチ新しい物も製作しますので、楽しみにして下さい。
もりひろ様、お待たせしております~。完成までもうしばらく待って下さいね~!!
 

本当にすっす凄い

 投稿者:もりひろ  投稿日:2004年 5月 8日(土)12時10分58秒
  お久しぶりです。

ライダー 凄い 本郷そっくり。なんか管理人様にかかると何でもできそうな・・・。

またお願いしたい物が・・・。金貯めなきゃです。
 

すごい

 投稿者:ひかりっぱ  投稿日:2004年 5月 1日(土)20時42分34秒
  本郷の口元がすごく似てる・・・。  

うぉ~!!!!

 投稿者:虹雲  投稿日:2004年 4月27日(火)18時09分15秒
  見た見た見た、見ましたよぉ~!!
待望のビリケン・ライダーのバージョン・アップ!!
たまりませんね!!
もはや究極の作品ではないでしょうか。
これまで数々の作品を見てきましたが、
これに勝るものはありません。
本郷ヘッドも新造型なのですね。表情がいい!!
特筆すべきは、クラッシャー下部の装着方法まで、
再現されていることですね。
これは素晴らしい!!ただただ感心するばかりです。
凄すぎて開いた口がふさがりません。唖然、呆然。
良いものを見せていただき、ありがとうございました。
またときどきおじゃまさせていただきます。
 

レンタル掲示板
/11