teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


良いお年を!!

 投稿者:虹雲  投稿日:2003年12月30日(火)23時26分14秒
  先日は、質問に対して快くご回答いただきまして
ありがとうございました。
来年は、パラノイアさんの作品を手にする事を
第一目標に、今年のうちから励んでいきたいと思います。

いつも素敵な作品をありがとうございます。
来年も今年に勝る作品を期待しております。
良いお年をお迎えください。
 
 

改造

 投稿者:旧1号  投稿日:2003年12月16日(火)16時06分1秒
  はじめまして・・・・M社から発売されました可動フィギュア「旧1号DX」の頭が大きく造型もいまいちの為、ビリケン旧1号で作り直しを考えていますが・・・良いアドバスを頂きたくカキコしました。一方的で質問で申し訳ないのですが、宜しければご回答下さい。  

名医さま

 投稿者:GNO  投稿日:2003年12月 8日(月)00時59分26秒
  いつも、お世話になってます!
何時の間にやら私のキンゴジ~モスゴジ2体がアップされていて、嬉しい~ッス(^^ゞ
こでは書き込み出来ないぐらい、ホントお世話になりました!
これからも名ドクターいや名モデラー宜しくお願い致します。
 

虹雲様~! はじめまして!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年11月29日(土)23時31分50秒
  Paranoiaにお越しいただきありがとうございます。
ビリケン・旧1号は久々の仮面ライダーのガレージキットの新作ということで、
当店も力を入れて製作いたしました。
かなり人気があるようです~。
ぜひ、またHPに遊びに来て下さい~。
本日3点アップしましたヨ~!
 

はじめまして。

 投稿者:虹雲  投稿日:2003年11月14日(金)22時49分41秒
  某オークションから、お邪魔させていただきました。
ビリケン・旧1号は素晴らしい!!
ここまでこだわっていただければ、旧1ファンとしては涙ものです。
その他のライダー、ヒーローものも感心しながら
拝見させていただきました。
わたしも素人ながら、ガシャポンサイズの造形を趣味で楽しんでおり、
塗りのセンスなど、いろいろと参考にさせていただいてます。
いつか必ずパラノイアさんの作品を手にしたい!!
今はそれを励みに日夜頑張ってます。
これからも素敵な作品を期待しています。

http://www4.ocn.ne.jp/~lennon

 

もりひろ様~!こんばんは~!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年11月11日(火)21時28分13秒
  こんばんは~!書き込みありがとうございます。
熊本にご縁があったのですね。阿蘇はいいところです~。(ドライブコースです。)
また熊本にお越しの際にはぜひ、寄って下さい。
子供がつい最近、通潤橋に見学旅行に行ってきたところです。
ここからは1時間ぐらいかな~?
 

こんにちは(こちらでははじめまして)

 投稿者:もりひろ  投稿日:2003年11月 9日(日)13時31分52秒
  こんにちは~!!こちらでははじめましてですが。千葉は市川在住で会社は船橋のもりひろです。
(身内のPCより書き込みです。)
皆様にははじめましてです。

ライダー一号さすがです。もうタマリマセンの一言です。
早く海洋堂ハイパー一号をお願いしたいです。(ケムール、ウインダムと)

これからも素晴らしい作品をお願いします。

それから自分の妻の両親の実家は実は熊本の阿蘇です。
一度訪問した事がありますが、馬刺しがすごくおいしかったです。
(次回は通潤橋を見にいきたいです。)
 

よっしー様。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年11月 7日(金)15時07分7秒
  こんにちは~! メールが送れないということで、試しに自分に送ってみましたが、このアドレスで大丈夫です。他のメールも届いていますのでこちらにはトラブルはないと思うのですが・・・。もう一度確認して下さい。  

メールが使えないのですが

 投稿者:よっしー  投稿日:2003年11月 7日(金)00時09分51秒
  sugimami@ruby.ocn.ne.jpへのメールが送れないようなのですが、何かトラブルでもあったのでしょうか。見積もりを依頼しようと3度もメールしたのですが、そのたびに返送されてきます。  

キカイダー01様

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月30日(火)15時27分22秒
  こんにちは~! 
メカニコング・ダイナマイトベルト付きは人気があるようです。
これは、お客様要望企画で製作することになりました。ダイナマイトベルト以外にも、頭の上のスピーカーや鼻の穴、口のスピーカーなど改造部分もあります。
説明がないので、わからないと思いますが・・・。
説明文早くアップしないとダメですよね~。反省してます。
 

レンタル掲示板
/11