teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新

 投稿者:キカイダー01メール  投稿日:2003年 9月 5日(金)21時44分59秒
  管理人さま。
いつも、お世話になっております。キカイダー01です。
昨日、HPを拝見させて頂いた時に表紙がメカニコングになっていたので、
早速、怪獣のページを開いてみたら・・・メカニコングがいない(笑
そして今日、拝見させて頂いたら、なんと!メカニコング以外にGMKゴジラ・ビオゴジが載っているではないですか!!驚きました!!
最近は、更新のペースが早いので、とても楽しみです。
それにしても、ビリケン商会のメカニコング・ダイナマイトベルト付は、素晴らしいですね~私も思わず・・・欲しくなってしまいました(笑
それでは、また。
 
 

キットの生かし方。

 投稿者:やっさん  投稿日:2003年 7月26日(土)21時42分58秒
  うぉおおおお~、更新されている。
またまた、素晴らしい!出来栄え。
おっと、挨拶遅れました・・・こんばんは、管理人さん。
マーミットのセブンの・・生かし方!最高ですね!!
限定の方は、電照。前回の市販は・・近所のおじさん。(笑)
毎度毎度、驚かされます。(^^)
 

やっさん~また増えたでしょう~。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月17日(火)23時37分29秒
  アップがいつも遅れ気味で・・・ついついまとめてとなってしまってます。
あ~説明文もかかなければと思いつつ・・・・改造版の説明はすぐにでもかかなければと反省しております。
やっさんからのご注文~お待ちしています。
 

totoroch様、はじめまして~!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月17日(火)23時31分3秒
  お尋ねの鉄人28号の件ですが、その他のコーナーのボークス製のモノでしょうか?
これは鉄人28号のみのキットです。
完成品は残念ながらありません~。
 

う、うう・・・ほしい。

 投稿者:やっさん  投稿日:2003年 6月17日(火)20時47分2秒
  こんばんは、管理人さん。
電照メガセブン!か、かっこいい!(TT)夏までには・・・注文するぞ~~~と。^^
モノクロガラモンも、最高ですね。グレー系ではなく茶系で、まとめるあたり・・・
さすがです。あと、キングギドラも悶絶ものですねー。
もう、ため息の連続です。^^
 

感激

 投稿者:totorochメール  投稿日:2003年 6月14日(土)22時11分52秒
  鉄人28号には、正太郎君と操縦器付いていますか?
 

みかんさん~はじめまして!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月13日(金)15時07分9秒
  はじめまして~!いつも御覧いただきありがとうございます。
塗装済みのモノでも、塗装剥離しての製作もお受けしております。
但し、製作代プラス剥離代を多少いただいておりますので、ご相談下さい~。
 

はじめまして

 投稿者:みかんメール  投稿日:2003年 6月10日(火)01時31分10秒
  はじめまして。
いつも素晴らしいデキの完成品を楽しみに拝見しています。

最近、どのメーカーからも塗装済みキットばかりで
個人的にはあまり嬉しくないところですが、
パラノイアさんに依頼すれば塗装を剥離して、
再塗装して下さることは可能でしょうか。
けして上塗りではなく、剥離後の再塗装です。

ソフビ塗装の剥離は素人ではなかなか
手が出せなくて困っています・・・。
 

ガラモン!!

 投稿者:キカイダー01メール  投稿日:2003年 5月27日(火)21時35分11秒
  管理人様。
HPの表紙にガラモンを載せて頂きまして、有り難うございます。
今、HPを見てびっくりしてしまいました!?
また、SINZEN造型のキングギドラも拝見させて頂きました。
あのサイズで、あの存在感が出せるんですね~素晴らしい!!
是非、機龍を出して欲しいと思っているのは、私だけではないはずです???
今年のゴジラも機龍なんだから・・・どこかのメーカーさんで出ますよね~
出しますよね~出してくれ~っ!!
それでは、また。 
 

キカイダー01様~!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 5月27日(火)17時04分20秒
  久々の書き込みありがとうございます。
酒○さんは過去にメカゴジラ系は一度も製作されていないので、機龍はムリかな~と思います。現在作れるとしたら・・・SHINZENさんぐらいでしょうか~?
SHINZENさんのキットのできはかなり良かったです~。本日、HPにSHINZENさんのキングギドラをアップいたしましたので、見て下さい。ホントはコメントなど説明文をいれたいのですが、ナカナカ・・・。
このキングギドラにいたっては、撮影用と同じようにウロコを1枚1枚はりつけて作ってあり、キングギドラの中では最高のデキのキットでした。
HPの表紙もガラモンになりましたよ~!
 

レンタル掲示板
/11