teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


飲み会なう

 投稿者:こみや  投稿日:2012年 3月18日(日)20時47分11秒
  まつなが、しらいと飲み中。
今、教えて貰って掲示板の存在を知りました。
 
 

HP更新!

 投稿者:まつな  投稿日:2011年 5月16日(月)02時21分56秒
  5/16 久々に更新!このHPの更新にいったいどれくらいの方が気づくのでしょう?

ちなみに5/14にワタクシが体育館にいたのを気づきました?
 

なんと

 投稿者:りいち  投稿日:2010年 8月25日(水)20時35分49秒
  こんなところに・・・!

とりあえず白井が生きているかが気がかりです。
 

わーいわーい

 投稿者:まつな  投稿日:2010年 7月14日(水)12時44分51秒
  まさかこんなに早く書き込んでくれる方がいらっしゃるとは!

(正直この板の存在に誰も気づいてくれないと思ってました...)

これからもよろしくです!
 

わーい

 投稿者:おーはた  投稿日:2010年 7月13日(火)22時44分31秒
  まさかこんなものができてるなんて(´∀`)
その3人懐かしい笑
 

掲示板始めました

 投稿者:まつな  投稿日:2010年 7月12日(月)18時13分4秒
編集済
  掲示板作ってみました。
画像投稿、感想等なんでもどうぞ!
(ボクの知ってる人か国大卓球部関係者に限ります...)

あ、あと投稿者名は誰でもわかる名前にしてくださいね♪
 

レンタル掲示板
/1