teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさデス◇

 投稿者:あや  投稿日:2010年 1月11日(月)16時01分19秒
  久しぶりにココ見てみたらいろんなコトが書いてあって楽しかったょ^o^↑
そうだよね‥
ムラコシは新婚旅行ドキドキ行ったんだもんね^▽^♪x3
どんなだったかなぁ↑
早く写真とか見たい!!!!

お正月は静香ホームに集まってハルちんの顔も見れたし楽しかった´▽`↑
ケド‥ホント騒がしくてゴメンね´_`汗汗スゴイ騒ぎだったよね>へ<汗メーワクかけました×o×
今は実家にお泊まりして和島に帰る途中セダン=3
明日カラまた仕事だぁ~~~ドンッ
 
 

メリクリ☆☆

 投稿者:おの  投稿日:2009年12月26日(土)18時44分20秒
  私も久々のメールです^皿^ハート
むら旅行はどうだったかなぁーキラキラ!?冬のヨーロッパ&クリスマスってどんな感じなんだろ^o^↑↑
すてきな誕生日になったかなキラキラむら誕生日おめでとう´▽`♪x3
もうじき今年終わっちゃうんだよね>へ<汗なんかあんまり実感わかないけど今年はなんだかあっという間だったなぁ^o^↑
むらの旅行のおみやげ話楽しみにしてるね^▽^♪x3
 

(無題)

 投稿者:ムラ  投稿日:2009年12月21日(月)13時51分55秒
  久々のメールです^皿^ハート
雪すごかったね×o×私通勤に30分で行くところ2時間半かかりましたTдT
土曜日無事に仕事が終わり退職しました◇
今は成田空港にいてこれからスペイン、イタリア、フランスに行ってきます↑ しかし(>_<)成田まで行く途中ですごい酔ってしまって今も気持ち悪いよ×o×
先が不安です'_';↓
お土産買ってくるね~~~^▽^

お正月みんなに会うのが難しくて康君の実家から帰ると夜になりそうなんだ×o×パーみんなごめんねT_T汗
また近々みんなに会いたいです(>_<)↑↑
 

すごい風

 投稿者:静香  投稿日:2009年11月16日(月)21時11分47秒
  やっほぉい^o^パー

本当に新潟はこの週末すんごい天気だったよ雨台風
でも風強かったけど晴れ間もあってついに志村家の愛の巣へ遊びに行ってきたよぉんドキドキ
きれいなマンションで新婚さんな感じがうらやましかったよ^▽^クローバー(うちはお義母さんいたし…。同棲ってこんな感じなんだぁv▽vってね…。うらやましい……ね、綾サン ̄_ ̄)

そうそう、玄関の一番目につくとこにミニーチャン飾ってくれてたよプレゼントありがと、ムラキラキラ

美容院で話してたんだけど
「ムラ、結婚するからもぉムラって呼べないねヒラメイタ!
…あっ!!ムラ結婚したらシムラだからムラって呼べんぢゃん^▽^OK無理矢理だけど^o^;
って(笑)
奇跡的に旧姓のあだ名が結婚しても使えるね^o^
だからこれからもムラでOKだよね^v ゜!?
 

ありがとう(^3^)/

 投稿者:ムラムラ  投稿日:2009年11月15日(日)13時44分15秒
  こんにちは~~~♪x3
今日は新潟市すごい強風だよぅ´Д`汗汗
先週の土曜日はみんな本当にありがとう~~~ハートハート
すごく嬉しくてあっという間に1日が過ぎたよぅ◇◇そしてぬいぐるみありがとう~~~^皿^ハート
めちゃくちゃ嬉しいです(^-^)/
今玄関に飾ってるよん♪
志村になりましたがこれからもよろしくお願いしますキラキラキラキラ
本当にみんなありがとうハート
 

おめでとぉハートx2

 投稿者:静香  投稿日:2009年11月11日(水)00時13分19秒
  ムラ改めておめでとぉ^o^キラキラ
本当に本当に2人のあったかい人柄が伝わるいい結婚式だったよ´▽`ベル

ムラは友達多いからすぐ囲まれちゃって一緒に写真が全然撮れなかったのが残念>へ<でもそれだけムラはみんなの人気者なんだね^v ゜

小野と綾に会うのも久々でうれしかったよ^▽^二次会もでらんなかったからあんまり話ができなかったけど、小野には成長したはるちん見てもらえたしねOK
今度綾んとこも遊びいってみゆちゃん達とも会わせたいな^o^
そぉいえば、綾は職場復帰したんだよねヒラメイタ!2年空いたけどどんな感じ?
育児と仕事と大変だろぉけどお互い頑張ろうね!!私はまだまだ職見つからないけども汗
 

ドキドキ

 投稿者:静香  投稿日:2009年11月 6日(金)21時36分43秒
  いよいよだねぇ^▽^ムラは前撮りで実感わいてきたんだねベル明日はムラ主役で最高に幸せな1日だからenjoyしよぉねハートx2
みんなに会えるのもムラの超かわいいドレス姿も本当に楽しみハートスピーチだけが不安だけど精一杯おめでとぉの気持ち伝えるからね^v ゜OK

ってかやっぱりみんな書き込みしてたね^o^↑
明日は最高のHappyDayだぜぇいドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

楽しみっキラキラハートハート

 投稿者:おの  投稿日:2009年11月 6日(金)19時14分41秒
  今刈羽に帰ってます´▽`ショートケーキいよいよ明日だねv▽v♪x3むらはきんちょうしてるかな=3=3楽しみにしてたから今からわくわくしてますv▽vハートx2ハートx2会えるの楽しみにしてるねハートハート
私も今ブライダル見て一つ気に入ったとこあったので決めました!!日程が正確じゃないのでまだ連絡できてないけど決まったら連絡します´▽`♪x3よろしくです×o×ハート
明日は最高に幸せでハッピーな日にしようねドキドキドキドキドキドキ
 

晴れみたぃね^▽^

 投稿者:あや  投稿日:2009年11月 6日(金)11時58分25秒
  明日は天気もよぃみたいだし楽しみだょ↑↑
久しぶりに会えるしね^▽^
そっかぁ~ドレスとか着たりすると実感わくし‥
明日はムラコシが主役だょ^▽^いっぱぃ楽しんでネッOK

ワタシも9日カラ仕事復帰ダカラさぁ~~~明日をどれだけ楽しみにしていたコトか汗いっぱぃおしゃべりもしたいね!!!!

明日は楽しもうねぇドキドキ
 

こんばんはヒヨコヒヨコ

 投稿者:ムラ  投稿日:2009年11月 6日(金)01時43分15秒
  遅くにごめんねTдT

いよいよ明日が結婚式になったよ~~~汗汗
緊張と楽しみで今も準備にとりかかっています鉛筆
今まではマリッジブルーの方が強かったけど一昨日前撮りをしたらだんだん結婚式が楽しみになってきました^皿^♪
明日入籍して志村になりますクローバー
明日は雨降らないといいなぁ♪x3♪x3
明日みんなと久々に会えるのを楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ
みんな本当にありがとうハートハート
 

レンタル掲示板
/10