teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな生きてる??

 投稿者:やよい  投稿日:2017年 1月 7日(土)16時57分54秒
  せっかくの掲示板…
みんなたまには開いてるのかなぁ??
誰か見る人がいることを願って久々の投稿!!
NEW YEAR 2017??(??????? ? ??????)?.:*?
今年で35歳の年になりますね♪
「同窓会をやりたい!!」と色んな所で話があがってるのを聞いて、地元に残ってる鹿町っ子で幹事グループを作って鹿中同窓会を開こうかと検討しております!!
喪中の人もいるという話が出たので、お盆は避け年末に集まれないかと。
今回はきちんと卒アルを参考にハガキで案内を出そう!!としてるところ。
みんなにも協力してもらいたいと思います( ??? )
宜しく~o(,,≧∀≦,,)ノ
 
 

^▽^

 投稿者:やよい  投稿日:2011年 2月17日(木)07時10分25秒
  真美&美香&うっちゃん↑元気そーでヨカッタハート
他のメンバーゎ元気してんのカナ↑!?´▽`
みんな忙しくしてんのカナ♪x3
 

よかった~^o^

 投稿者:まみ  投稿日:2011年 2月16日(水)12時35分18秒
  みんな反応してくれて´▽`
やよいキラキラ
よかったねぇ^v ゜ハートx2
7ヶ月後を楽しみにしてます♪
うっちゃんキラキラ
私より先にうっちゃんの妹がお嫁に行ったんやね'_';


私の近況は…
毎日忙しく動いております^o^♪
 

元気^o^

 投稿者:yoshitaka  投稿日:2011年 2月14日(月)22時08分37秒
  みんな元気か~!?
近況は妹が結婚したな^o^
娘は4月から小学生♪

3月15日にまさよさんの子ども見に行きますヒラメイタ!
 

ビックリした◎o◎!!

 投稿者:みか  投稿日:2011年 2月13日(日)10時09分38秒
  更新されてないやろな↑となんとなく開いたら…使ってくれてて嬉しいわ*^_^*キラキラ
私は何も変わらんよT▽T
只今、昇格訓練中で仕事とまぢめに向き合ってますウッシッシパンチ
 

やっほー^皿^パー

 投稿者:やよい  投稿日:2011年 2月12日(土)21時52分50秒
  あたしゎ↑今、妊娠3ヶ月なのょん♪x3
現在ツワリで毎日ぐったり中~´Д`
みんな元気にしてんのかなぁ!?^▽^
 

ハロー^o^

 投稿者:まみ  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時57分27秒
  皆さんお元気ですか!?
みんなで近況報告会をしましょうキラキラ
 

 投稿者:ノブ  投稿日:2010年 7月24日(土)00時44分0秒
  盆前くらいから帰ります!
暇な人いますか?
 

^o^パーキラキラキラキラ

 投稿者:やよい  投稿日:2010年 3月28日(日)20時38分22秒
  直也↑かなり遅くなったけどバースデー誕生日おめでとぉ♪x3^v ゜

みか&うっちゃん^▽^ありがとぉハートハートハート
誕生日ゎ~おかげさまで色々とハッピーなコトがあったよぉ^o^チョキ

27才ゎ~~~健康な年にしたいと思いまぁす!
 

ヒラメイタ!

 投稿者:yoshitaka  投稿日:2010年 3月19日(金)21時19分8秒
  今日は弥生のバースデー↑おめでとう^o^キラキラ誰かおったはずって思いよって、掲示板みたらみかやんが書いてたから助かった^o^;
ついでに直也もおめでとうブタ
 

レンタル掲示板
/26