teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第9回 白馬岩岳カップ 小学生サッカー大会 U-10のおしらせです

 投稿者:センタリングメール  投稿日:2012年 2月24日(金)09時57分30秒
  突然の書き込みで失礼いたします。

お陰様で、白馬岩岳カップ 小学生サッカー大会 U-10も9回目を迎えることができました。

そこで三春サッカークラブ様にもご参加いただきたくお知らせさせていただきます。

開催日程 : 2012年7月14日(土)・15日(日) ※2日間で決勝まで完結します。

開催会場 : 長野県白馬岩岳 切久保館専用天然芝サッカー場

募集チーム : U-10(小学4年以下)

ゲーム方法 : 8人制サッカー

です。

詳細は当社ホームページをご参照ください。

   センタリング早川

http://www.centering.co.jp/joho/jr.html

 
 

御苦労さま

 投稿者:横須賀  投稿日:2009年 2月26日(木)18時11分59秒
  三春OBさん頑張ってますね^^
今年は初蹴りには参加していただけなくていまいち盛り上がりに欠けました
その他のOBの方々も皆さんそれぞれに頑張っているみたいです
もちろん現役小学生たちも未来のJリーガーや代表を夢見て頑張ってますよ
時間があったらまた遊びに来てください

現在、新しいHPの製作が徐々に進んでいるみたいです(笑)
完成したら教えますのでそちらもよろしく
 

MSCがんばれ!

 投稿者:三春OB  投稿日:2009年 1月14日(水)14時32分47秒
  こちらでもMSCのOBがんばっています。捜してみて!
http://kokushikan-fc.com/
 

明日の開幕戦

 投稿者:コーチです  投稿日:2008年12月29日(月)23時01分39秒
  卒団生のノアが鹿島学園のベンチに入ります。  

おめでとう!!

 投稿者:三春最高  投稿日:2008年 2月25日(月)12時58分55秒
  低学年最後の試合優勝おめでとうございます!!みんなすごく成長しましたね。本当に感動しました。コーチの皆様もここまで良い試合が出来る様に、土日お休み返上で教えて頂いてどうもありがとうございました。  

コーチ会議の連絡です

 投稿者:横須賀  投稿日:2007年 1月11日(木)10時05分34秒
  初蹴りの際は役員さん及び関係者の方々お疲れ様でした
また、多くのOBの方にご参加いただき無事に終了する事が出来ました
ありがとうございました

さて 19年最初のコーチ会議を13日(土)18:30から開催いたします
来年度に向けた議題等もありますのでコーチの方々は予定調整の上出席願います
また、御父兄の方からの議題提起もありましたらお願い致します
 

平成19年 初蹴り

 投稿者:横須賀  投稿日:2006年12月14日(木)17時59分11秒
  来年の初蹴りを H19.1/3に行ないます
OB、関係者の方々のご参加お待ちしています 会場は公郷小11時からです
宜しくお願い致します
 

コーチ会議の連絡です

 投稿者:横須賀メール  投稿日:2006年10月25日(水)18時44分25秒
  管理人様ご苦労様です
しばらくこちらを覗くのをサボっていました^^;

11月4日(土)18:30から定例のコーチ会議を開催します
コーチの方々は御多忙とは思いますがぜひご出席お願い致します

ご父兄の方でもぜひコーチ会議で話し合って欲しい事などありましたらお知らせください

最近こちらの利用が減っているようですのでMSC関係者の方々どんどん利用して盛り上げましょう!
 

こんにちは

 投稿者:サッカー大好きメール  投稿日:2006年 6月23日(金)22時26分3秒
  諏訪カップは、何処でやるんですか?  

こんにちわ

 投稿者:梯 雄貴  投稿日:2006年 5月28日(日)14時21分2秒
  皆元気でサッカーやってますか?
僕は、今風邪を引いてます。
こちらの学校にも慣れましたが
ふざけて足を捻挫したので、サッカーは
まだやっていません。
早く直して頑張りたいです。
皆も頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/5