teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡とれたかな?

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 8月31日(金)20時58分47秒
  ゆみちゃん iPhoneにしたみたいだね(^_-)-☆
今のご時世はdocomo?ソフトバンクもショートメール出来るから、090の方に連絡したら繋がるよっ\(^o^)/
 
 

ありゃ。

 投稿者:みな  投稿日:2012年 8月23日(木)15時28分38秒
  由美ってアドレス変わったっけ!?

お誕生日おめでとう!!
春チャンも新学期?がはじまるねー(^^)/
 

ようやく

 投稿者:みな  投稿日:2012年 5月26日(土)08時27分27秒
  退院できることになりました。
長かったようで過ぎてしまえばあっという間だったきもする。

近々実家へ帰るぞ!



 

おーー♪

 投稿者:みな  投稿日:2012年 5月24日(木)07時53分39秒
  ハワイいいね!いいね!昔は、全然惹かれない場所だったけど、最近行ってみたいなぁって丁度思ってた(^^)/

エッグベネディクト♪シュリンプ♪パンケーキ♪

アジアもついて行っちゃえばいーのに(*^^*)それか、一緒に行動は、しなくても!半一人旅行♪♪♪
長い期間だから、予定たてるのもたのしそーーー☆
 

北海道

 投稿者:ゆみか  投稿日:2012年 5月22日(火)16時48分7秒
  いい季節だね^o^
おいしいものたくさん食べてきてね~寿司

私は来月の終わりから念願のハワイに行ってきやすビーチQが2週間の休みもらえるから、その1週でハワイに。残りの1週は会社の同期とベトナム、タイに行くみたい。そっちも行きたかったな~ゾウ南国♪南国♪
 

でっけぇどぉ

 投稿者:みな  投稿日:2012年 5月22日(火)10時15分52秒
  そろそろお花が綺麗な時期?
ほたて♪ジャガイモ♪チョコレート♪

お友達にも会えるのかなぁ!
楽しんできてぇぇヾ(^v^)k
 

くる くる(^ ^)

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 5月21日(月)14時52分9秒
  まゆでさえ使えてるから すぐにシャーシャーって出来るよo(^▽^)o

明日から帯広へいってきまーす。
 

一時外泊

 投稿者:みな  投稿日:2012年 5月20日(日)17時54分33秒
  をゆるされて、ちょっと帰ってきて、スマートフォンにかえたのたけど、まあ使い方がわかりませんねん(>.<)
スマートフォンなせんぱーーい!!!!

克服できるときがくるのかしら。。。

また明日には、は病院へ戻ります戻ります(-.-)
 

ありがとう(^.^)

 投稿者:みな  投稿日:2012年 5月16日(水)07時16分1秒
  はるは、実家で元気に楽しそうに生活しているみたい。
毎日動画を送ってもらってるけど、最初は、指が画像に入ってたり、おばぁちゃんの声がやたら大きすぎたり・・・^o^だったけど、だんだんみられるようになってきました(^o^)

 

お大事に。

 投稿者:まゆ  投稿日:2012年 5月15日(火)14時18分35秒
  はるぴょん いい子にしてるのかなぁ?
親の助けがないと出産は大変だわ。
 

レンタル掲示板
/37