teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クデ ポセヨ

 投稿者:海花  投稿日:2010年 6月 8日(火)15時22分41秒
返信・引用
  毎日 貴方を想っています

目を閉じれば 貴方の笑顔が浮かびます

貴方は 閉ざした 私の心を癒してくれました

覚えてますか? 初めて 貴方とで話した時のこと‥

凄く嬉しかった‥

叶わなぬ恋だとわかっていても‥

毎日 貴方を想っています
 
 

Pour toujours (ずっと ずっと)

 投稿者:海花  投稿日:2010年 6月 8日(火)15時21分46秒
返信・引用
  大切だと思えた人と出会い

いっしょに生きていこうとそう思った
そう思える出会いは…幸せだよね

結婚だけが 幸せな道ではない…

たくさんの人の中から貴方と出会い 〔幸せになりたい〕と‥そう思った

でもね‥

貴方とは 決していっしょになれない‥って知った時 とても悲しくて辛かった

もう少し早く出会っていたら‥

だけど 貴方は 私の気持ちを、少しだけどわかってくれてる‥それだけでも 幸せかな?

これからも ずっと 貴方のこと 好きでいさせてください
 

マリア

 投稿者:海花  投稿日:2010年 5月18日(火)23時05分58秒
返信・引用
  この世の全ての悲しみを 計りしれない愛でつつむ


迷える人には そっと優しい光をかざし 夢や希望を与えてくれる


マリア


いつもあなたを感じます


いつも私のそばにいてくださいますか‥

そして 愛をそそいでくださいますか‥


祈ります


心をこめて‥
 

(無題)

 投稿者:海花  投稿日:2010年 5月12日(水)00時52分2秒
返信・引用
  春の星座が 私たちを 照し輝いてる

ちっぽけな事で すぐに泣きたくなる時もあるよね…

いつか 貴方と逢える日を 夢見てた‥

見上げた空に願い込めて ひとつひとつ輝く星

星の輝きは 全て優しく 私の哀しみを包んでくれる

これからも 星の輝きは 私を 優しく見守ってくれるよね
 

Sempiterna

 投稿者:海花  投稿日:2010年 5月12日(水)00時51分0秒
返信・引用
  Conditor alme siderun.

Aeterna lux credentium.

Christe redemptor omnium.

Exaudi preces supplicum.

Sancto simul paraclito.

In sempiterna saecula.


星たちの優しき造り主よ

信じる者の永遠なる光

すべてのものの救い主なるキリストよ
切なる祈りを聞き届けてください

聖なる主と共に

永遠の世になりますように
 

(無題)

 投稿者:海花  投稿日:2010年 5月12日(水)00時49分52秒
返信・引用
  願い星

いつの日か
貴方の腕の温もりに 包まれて眠る夜
願い星よ 帰り道を、愛する人を、私の元へ導いてください

願い星よ 迷わぬように 愛する人の足元を、照らして導いてください
降り注ぐ 遠い星の光は、女神のように 愛する人を守り続ける
Forever love

願い星よ 冬の空は いくつもの想いが浮かんできます

愛の星

輝いた 星の光は 海を照らし 安らぎの場所 見つけて眠る
Forever love


いつの日か

貴方の胸に飛び込み

いつの日か

貴方に抱かれて眠りたい



Je veux que tu restes moi pour toujours.
 

(無題)

 投稿者:海花  投稿日:2010年 5月12日(水)00時48分56秒
返信・引用
  逢いたくて

悲しい過去も 過ぎた日々の過ち 貴方に出会えて 深い海に沈められたのに

あの頃の私は…愛し方さえも知らず ただ…貴方を傷つけて 優しさといたわりを忘れていた

ただ 貴方に逢いたくて… もう逢えなくて唇かみしめて 泣いていた。

今まだ貴方に逢いたくて…貴方を忘れられないまま時間だけが過ぎていく。

もう一度貴方と出会った頃に 時間を戻してほしい…
そして、もう一度、貴方の優しい声を聞きたい

あの時 素直に貴方に逢っていたら…

貴方が 愛しい
貴方に強く抱きしめられたい
 

レンタル掲示板
/1