teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デジタルがちょっとなれた…かも?

 投稿者:もりりおん  投稿日:2008年 3月21日(金)08時26分46秒
  5月シティ申込み締切日・・・。

 HPはリンクページで躓いています…。どう整理したらいいのかとか…分類ニガテ…。それを言っちゃ、メニューとかでも大概なんですがッッ!!


> れいなさま
 そうさく畑!! がんばりが無駄になってしまわないよう、走りきってくださいませ~。
 
 

いやん・・・

 投稿者:れいなメール  投稿日:2008年 3月14日(金)23時50分47秒
  ご無沙汰。
とりあえず告知。
というのも、ただいま原稿の作成作業に追われてます。

4/6のそうさく畑にサークル参加してきます。
6丁目29番地「小鳥部屋」です。
んでは作業に戻ります。

そうさく畑公式サイト
http://www.akaboo.jp/sousaku/index.html

http://www.k5.dion.ne.jp/~dellilah/

 

いてん・・・

 投稿者:もりりおん  投稿日:2008年 3月13日(木)19時34分59秒
   とりあえず、新装作業は8割方終えれてると思うのですが、移転がどっちでもいいかーなんて気分になりかけている今日この頃…(爆)
 無料サーバーだとCGI使えないのがネックなんですよね~??(涙)
 とりあえず、考えてるのがニンジャとFC2で。機能的にFC2が魅力。ドメイン的にニンジャが魅力とかいう…。
 …ニフティーにもどるか!!? うぅーん;
 

1月イベントしゅうりょーう

 投稿者:もりりおん  投稿日:2008年 1月25日(金)22時20分51秒
   14日コミックシティと21日コミックトレジャーご参加の皆様、おつかれさまでした♪

 お会いできた、せがわん、ゆいちゃん、かれんさん、れいなさま、単弐さまには個別におつかれさまでした☆
 

モクゲキシャ!

 投稿者:単弐  投稿日:2007年11月13日(火)22時25分20秒
  こないだの日曜に大阪ITMホールで行われたコスプレイベントに行ってきました。友人の誘いで・・・
その友人の友人がレイヤーでそのレイヤーの方がもりりおんさんの彼氏とお知り合いだったとは、思いもよらないサプライズですた。

『アレ?もりりおんさんじゃね?』とか思った俺は前日散髪してかなり短くサッパリしていたので多分気付いてないでしょうね。激写しますた。巫女服素敵ですた。

もし万が一、俺の激しい勘違いで記憶にないようだったら忘れて下さい。
 

4000踏み

 投稿者:れいなメール  投稿日:2007年10月28日(日)23時24分23秒
  ・・・・・・で?

http://www.k5.dion.ne.jp/~dellilah/

 

日に2缶

 投稿者:単弐  投稿日:2007年10月27日(土)01時19分13秒
  前言撤回もいいとこですね俺。ポーション美味しいですわ。
もう日に2缶開けるぐらい(爆)

好みにもよりますが(というかフツーの人は微妙と言うだろうけど)俺はオススメします。
 

一本いっとくぅ?

 投稿者:単弐  投稿日:2007年10月23日(火)23時31分51秒
  FF7ポーション買いました。とりあえず2缶(絵柄はユフィとセフィロスをpick up!)
飲みました。350mlもあるうえ、苦手な炭酸飲料だたのですがゲップしながら飲みました。

感想は人それぞれだと思うまsね。俺の感想は『二の舞』です。前回の。
特別マズくもなくウマくもなく、尚且つ言葉では言い表し難い味。微妙。
感想を考えるだけでテンションが下がります。素人にはオススメできない。

まぁ、200円捨てる覚悟と元気と勇気があれば経験値の足しとして飲んでみるのもいいかもしれませんね。
 

そこで

 投稿者:れいなメール  投稿日:2007年10月23日(火)01時11分29秒
  歴代仮面ライダーを思い浮かべるのですよ!

ある時期、1万人ライダーとかいたしね!

恐ろしいな…

http://www.k5.dion.ne.jp/~dellilah/

 

イマジンの数

 投稿者:単弐  投稿日:2007年10月14日(日)05時32分21秒
  いきなりですけど、俺思うに・・一つの物語に対して顕現するイマジンの数は登場する生き物の種類や数に左右されるワケで・・・
「101匹わんちゃん」を思い浮かべてた人にとり憑いた場合どうなんのかなー(ワクワク
とか思ってみたりするんですよ。以下の想像を張り巡らせたりするんですよ。
*101匹顕現する。
*攻撃を受ける度分裂して最大101匹まで増える。
*101回倒さないと死なない。
*101匹が合体して巨大化する。(コレは無いな
*映画「102」版のイマジンも登場して、計203体のイマジンが顕現する。
*まぁディ○ニーが許可しないだろう・・無理ぽ。
 

レンタル掲示板
/20