teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさん!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 8月29日(土)14時44分11秒
  めっきり動きがなくなってしまった掲示板。。。
みなさん元気にしてますか?もう一年以上あってないひともいたり。。。すっかり集まりもなくなりましたね。もうすぐ夏も終わり。。。
 
 

我が家の近況

 投稿者:ランナーさん  投稿日:2009年 5月 5日(火)20時30分10秒
  ゆりかが一年生になり07時15分に出ていくために、四時半から六時まで15キロのランが日課になる
霞ヶ浦マラソンを3時間38分で完走
3日は大凧上げ祭りの100畳の大凧を見た
4日大凧マラソンは仕事で救急の運転手
5日はこどもの日なので実家でパーティーして宿泊
 

今日は

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 5月 3日(日)22時18分5秒
  本物のSLをみて、狐の嫁入り・お祭りにいってきました★とても神秘的だったわよ~!!  

みなさんの

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 4月30日(木)21時39分3秒
  今年のGWのご予定は?
悦は連休は関係ないんだよね?大凧マラソンにでるひとはいるのかな?
マイカーやっと(笑)ETCもつけ、タイヤも四本新品にし、オイル交換もばっちり!明後日から めっちゃ楽しんできま~す!!!
9ヶ月ぶり!
 

もう

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 4月12日(日)20時54分16秒
  桜も散りましたね。
みなさんとは年に一回会うか会わないか。。。になっちゃった。
みんなそれぞれ家庭をもち 日々 幸せに楽しくやってるようでなにより★
それでは また 会う日まで
 

Qさま

 投稿者:みつ  投稿日:2009年 3月24日(火)21時41分36秒
  昨日、Qさまで漢検特集やってて、宮崎よしことか小島よしおとか皆落ちちゃってたけど、面白そうだった。今日会社でその話したら「漢検なんかクリア出来なくても人生困らない」って言われたので「ドラクエもクリア出来なくたって困らねえよ」って言い返してやった。  

花見

 投稿者:ねえ  投稿日:2009年 3月13日(金)08時25分2秒
  28日なら実家に帰るんだけどどうかな桜  

今年のお花見は?

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 3月11日(水)20時58分47秒
  今日の木原さんの開花予報では3月24日って言ってたよ! また牛島で集まりますか? 悦とは花見以来だから、もう一年くらい会ってないね~
また 花見やろうよ~
 

この前

 投稿者:みっつぅ  投稿日:2009年 2月20日(金)18時30分12秒
  ばったりサミに会って飲みに誘われたけど、断りました…
テンションあがりやがって。半分よこせ。
 

この前

 投稿者:さみ  投稿日:2009年 2月17日(火)22時03分39秒
  ミッチーに会ったので、ビール誘ったら断られました…
優しさのないヤツだなぁ~
 

レンタル掲示板
/20