teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感動しました

 投稿者:藤富邦彦  投稿日:2017年 1月16日(月)20時50分39秒
  それはもうみんな良い顔してて、楽しんで、美味しそうで、懐かしくて、感動して、涙が出ました。  
 

森田君素晴らしい!

 投稿者:宗像 純一  投稿日:2017年 1月13日(金)12時43分32秒
  類君、大いに満喫しました。約40年前の凛々しい写真とともに、ちょっとくたびれたけど貫禄のついた顔、顔・・・・。編集大変だったろうなあ。写真ばかり撮っていて、同級生と十分会話できたのか心配です。次回も宜しくお願いしますね。
追伸:井堀会長、奥村事務局長、会場を提供してくれた小南君をはじめ、今回の同窓会開催に尽力してくれた皆様、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。次回も参加します。
 

補足

 投稿者:森田 類  投稿日:2017年 1月11日(水)10時17分9秒
  有り難う。補足です。自分の見ている画面と皆さんのみている画面が同じであれば、右上のプルダウンメニューをクリックしてもらうと、ダウンロードができます。ちなみに623MBあります。CD一枚分です。スマホにもよると思いますが、容量圧迫しますので、パソコンでのDRをおすすめします。
残念なことは、乾杯のシーンを撮り逃がしたことです。動画で撮ったはずが、中身空っぽ!くそっと思いました。あまりにも力が入るとポカをやります。すんません。

https://www.dropbox.com/s/g9oxvzlvhakycem/%E4%B8%AD%E6%B4%A5%E5%8D%97%E6%A0%A130%E5%9B%9E%E7%94%9F%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A2017.mov?dl=0

 

森田君宝物をありがとう!

 投稿者:井堀  投稿日:2017年 1月11日(水)00時04分0秒
  こんな大作を作ってくれてたんやね
ありがとう! 感動しましたよ!

みんないい顔しているなぁ~
森田君の愛情もその中に感じるし~

胸を打つ宝物やね。 ほんと嬉しかったぁ~

1200枚も写真撮ったんやね アリガト!!!!
 

楽しかったね~

 投稿者:芦田慎太郎  投稿日:2017年 1月10日(火)22時50分8秒
  行って良かった。  楽しかった。  森田さん、スライドショーありがとうございます。  準備してくれた皆さん、ありがとうございます。  感謝です。   小南~、車を一晩店の駐車場に置かさせてもらいました。  ありがとね。  また会いましょう。  

森田君ありがとう!

 投稿者:事務局 奥村  投稿日:2017年 1月10日(火)09時33分50秒
  同窓生の皆さんおはようございます。

森田君の超大作、すごいです。
見覚えのある人、この人だれ?っていう人。

懐かしい顔がみんな楽しそうにしています。

是非ともじっくりご覧ください。

 

同窓会の写真

 投稿者:森田 類  投稿日:2017年 1月 7日(土)16時40分49秒
  お待たせしました。1月2日(月)に行われた 「第五回中津南校30回生同窓会」のスライドショーが完成しました。YouTubeにアップしようと思いましたが、サイズが大きくて出来なかったので、あるサーバー経由でリンクさせます。このスライドは15分ぐらいかかります。腰を据えてご覧下さい。これでも1200枚の中から選んだ縮小版です。

https://www.dropbox.com/s/g9oxvzlvhakycem/%E4%B8%AD%E6%B4%A5%E5%8D%97%E6%A0%A130%E5%9B%9E%E7%94%9F%E5%90%8C%E7%AA%93%E4%BC%9A2017.mov?dl=0

 

謹賀新年

 投稿者:森田 類  投稿日:2017年 1月 4日(水)13時02分24秒
   あけましておめでとうございます。1月2日に行われました、第五回30快晴同窓会の写真アップに向けて只今鋭意努力中です。もう少しお待ち下さい。少し遅れ気味で申し訳ありません。
 今回の同窓会では、都会からUターンして再び故郷で移住する人たちが散見されたのが、印象に残りました。お帰りなさいませ!楽しくなりそうです。
 

今年もよろしく!

 投稿者:井堀  投稿日:2017年 1月 2日(月)09時34分10秒
  あけましておめでとうございます。
2017年 平成29年 まだ馴染みのない年ですがみなさんにとって良い年でありますように!

今日は13時より奥村君の案内のように第5回30回生同窓会です。
4年ぶりの顔、卒業以来の顔・・・・今から楽しみです。

次回は還暦を過ぎた61歳での開催になると思います。(今のところですが)
因みに第10回は我々が喜寿(77歳)を迎える20年後となります。まだまだその先もあります (笑)
いつまでも元気で仲良しの同級会を続けて行きましょう!
 

1月2日の同窓会

 投稿者:事務局 奥村  投稿日:2016年12月26日(月)13時38分20秒
  こんにちは。

皆さんにご案内しています1月2日の同窓会ですが、40名の方々が参加できることになりました。
残念ながら参加できない人の分も精いっぱい飲んで楽しく語らいたいと思います。

その日の模様はまた森田君が写真としてアップしてくれると思います。

行けないと言ったけど行けるようになった方がいましたらいつでも連絡ください。
当日飛び入りでも結構ですよ!



今年も残り5日となりました。

皆様、良いお年をお迎えください!!
 

10年間の記録が・・・!

 投稿者:井堀  投稿日:2016年12月 7日(水)00時20分23秒
  よくこの掲示板が残っていてくれたことか!

2007年の書き込みからいろいろな同級生が登場していることにあらためて驚いています。

また今から新しい足跡をみなさんと残していけたら楽しいだろうなぁ (笑)
 

みなさんいらっしゃい

 投稿者:事務局 奥村  投稿日:2016年12月 4日(日)17時28分52秒
  メールをご覧になってここを覗いた方、ようこそです!!

この掲示板は自由に書き込み可能です。

どうぞ、ご覧になった方は足跡を残してくださいな。
近況でも良し、楽しかったことでも良し。

ただ、個人情報の保護は難しいので、住所やメールアドレスなどの書き込みは慎重にお願いします。
?
 

松藤さんへ

 投稿者:事務局奥村  投稿日:2016年12月 4日(日)16時43分6秒
  お久しぶりです。同窓会の事務局をしている奥村です。

このページも昔は活発に使っていましたが、今はご覧の通りです。
実は、来年の1月2日に同窓会を開催します。
そのため、皆さんに連絡をしているところです。

こちらからも松藤さんに連絡を取りたいので、以下のメールアドレスにメールをいただけませんか?

nakatsuminami30@yahoo.co.jp

連絡をお待ちしております。
 

松藤です

 投稿者:松藤 彰  投稿日:2016年 9月26日(月)16時01分2秒
  奈良さん、懐かしいお名前を見つけました。松藤彰です。覚えて頂いていますか?
掲示板を見ると、懐かしい皆さんで同窓会をやっているようですね。
私もできれば参加したいです。
私の実家はもう誰も住んでいなくて、連絡の取りようがない状態となっており、今は兵庫県の明石市に住んでいます。
同窓会連絡先を教えて頂けませんか?

 

(無題)

 投稿者:松藤  投稿日:2016年 8月30日(火)20時20分28秒
  懐かしい名前を見ました。松藤ですが、覚えていますか?  

お花見のお知らせ

 投稿者:30回生同窓会  投稿日:2015年 3月12日(木)15時42分51秒
  今年も早いもので、アッという間に春の足音が聞こえてきました。皆さん、いかがお過ごしですか?久々の「花見 同級会」を企画しております。我々が50代になってからは初めての花見ではないでしょうか?是非とも皆さんのご参加をお待ちしております。
日時:4月5日(日)
時間:AM11:00~夕方まで
場所:牛頭天皇公園
費用:5000円前後
料理:小南商店のママン特製オードブル 持ち込み可
連絡:井堀まで ibori-m@nk.oct-net.jp
 

地元忘年会のお知らせ

 投稿者:30回生同窓会  投稿日:2014年10月22日(水)18時06分5秒
  重複しますが、下記のお知らせと同じです。福岡組や大分組と忘年会たけなわですが、中津地元でも忘年会を開催いたします。正確な場所をお知らせいたします。

日時:11月29日 7:00~
場所:割烹料理店 「味あら井」 大分県中津市上博多町2001
電話:0979-23-5550

料理がおいしくて有名 超人気店
人数を確認したいので出欠のメールをください。
宛先;ruimac@netvolante.com     森田まで

 

忘年会のお知らせ

 投稿者:30回生同窓会  投稿日:2014年10月22日(水)09時39分59秒
  大変ご無沙汰しております。お待たせしました。飲み会のお知らせです。おぐら君、上から失礼します。

日時 11月29日  7:00
場所 居酒屋「あらい」 島田仲町

25名を超えると貸し切りとなる模様です。友人知人を誘ってくださいね。
人数を知りたいので返信をしていただきますようお願いします。また皆さ
んのメールアドレスが変更している方が多くて少々困っております。同窓
のつどいに使用したG-MAILは生きていますので変更の場合はこちらに空
メールでも送っていただければ幸いです。同窓のつどい に使用したG-Mail
は今後も使用していくと思われます。下記の通りです。

 メールアドレス  dosotudoi30@gmail.com
 

大分同窓会ふく祭り

 投稿者:おぐら  投稿日:2014年 9月22日(月)21時28分38秒
  今年もふくの季節がやってきました
第二回大分同窓会ふく祭りを下記日程で行いたいと思います
参加できる方は連絡待ってます

日時 11月15日 土曜日  18時30分
場所 味どころ 五條
   大分市府内町3-3-19     097-534-5577
     郵便局の裏手です
  ふく刺し ひれ酒 などを堪能したいと思います
   会費は 約8000円の予定   少し高いけどふくだもんね
masamasa2789oguogu@softbank.ne.jpまで連絡待ってます
 

地元飲み会を開催いたします。

 投稿者:いるたりも  投稿日:2014年 6月24日(火)06時20分2秒
  福岡での飲み会が終わったばかりですが、地元でもまたまた飲み会を開催致します。
関東から細田マンがやってくる。みなさん、飲んで騒ぎましょう!

日時:7月5日
時間:6時30分
場所:ママン

http://8232.teacup.com/dosonotudoi/bbs

 

レンタル掲示板
/19