teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kou24  投稿日:2017年 5月30日(火)23時58分12秒
返信・引用
  もう5年ぐらい経ってますかね?
@sakura5708
私のツイッターです
良ければ連絡ください^_^
 
 

(無題)

 投稿者:kou24  投稿日:2016年 9月26日(月)00時37分57秒
返信・引用
  お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?こちらは結構忙しく家に帰るのも22過ぎという毎日です。
さて、デュエルリンクスが実装されそうですが皆様はやりますか?返事ください
 

Re: kou24さんへ

 投稿者:Kou24  投稿日:2016年 7月14日(木)20時04分44秒
返信・引用
  Y.S.Kさんへのお返事です。

> こん××は。この度はチームアラウゼのHPに訪問してメッセージを頂き誠にありがとうございます。
>
> 我がチームもメンバーとは殆ど連絡が取れないのでサイトもほぼ跡地として残っているようなものです。
> Twitterをしていない方とは連絡が取りようが無いので仕方の無い事なんですけどね。

こんばんわ(^o^)Twitterフォローしました(^o^)よろしくお願いします
 

kou24さんへ

 投稿者:Y.S.K  投稿日:2016年 6月13日(月)21時01分58秒
返信・引用
  こん××は。この度はチームアラウゼのHPに訪問してメッセージを頂き誠にありがとうございます。

我がチームもメンバーとは殆ど連絡が取れないのでサイトもほぼ跡地として残っているようなものです。
Twitterをしていない方とは連絡が取りようが無いので仕方の無い事なんですけどね。

https://twitter.com/ysk_jojolion/

 

Re: (無題)

 投稿者:kou24  投稿日:2016年 6月 6日(月)00時02分43秒
返信・引用
  abatyaさんへのお返事です。

> ブックマークしていて、まだサイトが残っていてびっくりしました。
>
> ADSはやってませんが、こちらは元気でやってます!

あばちゃさん久しぶりです!
もしこの掲示板を見ている方がおられたらTwitterで連絡とれませんか?
@sakura5708
これがkou24の垢です
あばちゃさん見ていればフォローお願いします!
他の方もよろしくお願いします!
>
 

(無題)

 投稿者:abatya  投稿日:2016年 1月 4日(月)02時40分24秒
返信・引用
  ブックマークしていて、まだサイトが残っていてびっくりしました。

ADSはやってませんが、こちらは元気でやってます!
 

(無題)

 投稿者:kou24  投稿日:2015年 8月26日(水)08時44分14秒
返信・引用
  今も時々みんなからの書き込みないか見てます。あれからもう4年経ちましたね。
誰でもいいので返信ほしいです。
俺は元気です
 

のーたいとる

 投稿者:kou  投稿日:2013年 5月19日(日)17時00分13秒
返信・引用
  皆さんお元気ですか?ADSやってますか?返事ください^^  

Re: ぜひ遊びに来て下さい

 投稿者:よしのすけ  投稿日:2013年 1月 9日(水)00時55分29秒
返信・引用
  > No.202[元記事へ]

うわぁぁぁぁ ><www

konbanwaniさん、コウさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

掲示板が更新される事は、久しぶりなので見逃してました><;

YOが終わって、年も越しましたが・・・
皆さん、元気にされていますでしょうか^^

ぼくの方は、とりあえずPS3を買ってしまいましたw
以前からやってみたかった「龍が如く4」には、かなり嵌ってしまいました///

最新の5は、まだやってませんが・・・
1+2、3っとw 片付けてる間に、5のベスト版が出たら嬉しいかもw っとw

あ・・・その前にw 「戦場のヴァルキュリア」のベスト版を買ってしまいました><w
まだ遊んでないけど^^;

いま読んでる、「図書館戦争」を読み終わったら、やろうかなぁ~w

ではw またね~(*´∇`)ノ

 

Re: ぜひ遊びに来て下さい

 投稿者:kou24  投稿日:2012年12月24日(月)17時55分11秒
返信・引用
  > No.201[元記事へ]

konbanwaniさんへ
こんばんわ^^
YOが終了してからもう3ヶ月ですか はやいですねー

残念ながら他サニオレ団員の方は見てないと思います^^:
公開チャットの件はお誘いありがとうございます^^
僕も活用していきたいと思いますのでこれかもよろしくお願いいたします。
                        サニオレ団員 kou24(DarkRedDecker)
 

レンタル掲示板
/21