teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ぜひ遊びに来て下さい

 投稿者:よしのすけ  投稿日:2013年 1月 9日(水)00時55分29秒
  通報 返信・引用
  > No.202[元記事へ]

うわぁぁぁぁ ><www

konbanwaniさん、コウさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

掲示板が更新される事は、久しぶりなので見逃してました><;

YOが終わって、年も越しましたが・・・
皆さん、元気にされていますでしょうか^^

ぼくの方は、とりあえずPS3を買ってしまいましたw
以前からやってみたかった「龍が如く4」には、かなり嵌ってしまいました///

最新の5は、まだやってませんが・・・
1+2、3っとw 片付けてる間に、5のベスト版が出たら嬉しいかもw っとw

あ・・・その前にw 「戦場のヴァルキュリア」のベスト版を買ってしまいました><w
まだ遊んでないけど^^;

いま読んでる、「図書館戦争」を読み終わったら、やろうかなぁ~w

ではw またね~(*´∇`)ノ

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/203 《前のページ | 次のページ》
/203