teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぺこさん頑張りすぎ(^_^;)

 投稿者:上條当麻  投稿日:2009年 9月13日(日)18時57分4秒
返信・引用
  皆様お疲れさまです。
ちなみにぺこさん、上條は深夜0~2時が活動範囲になっちゃてます(^_^;)
困りものです、頑張ってみんなのいる時間にはいるよー
 
 

上条一人ぢゃないっ

 投稿者:ぺこ  投稿日:2009年 9月13日(日)10時53分27秒
返信・引用
  土曜4:00頃から、朝7:00頃まで σ(゜-^*)一人頑張りましたよ~~(なにをw  

団内

 投稿者:上條当麻  投稿日:2009年 9月11日(金)22時25分40秒
返信・引用
  まずは団内について今週は不参加でお願いします。
緩和及第
制限改正きましたね。
上條的にはライロ本命で、ノーレが良さそうな予感とびみょーに怖いロックバーンかなっと。
緩和及第2
うちのチームに深夜帯がいません(笑
上條インの時間に人がいないのは寂しいです(>_<)
 

団内戦

 投稿者:kou24  投稿日:2009年 9月10日(木)19時38分27秒
返信・引用
  団内戦参加します^v^  

お知らせです☆

 投稿者:nanako775  投稿日:2009年 9月 7日(月)06時46分47秒
返信・引用
  >チームメンバーへ
昨日新メンバー「Melonsoda」さんが再加入されました☆
以前うちに在籍してた方でとってもうまいプレイングをされますww
また一緒に頑張っていただけるということで、みなさん歓迎してくださいね^^
めろんさん、おかえりなさい~★
あっ、メンバーでまだ会ってない方は見かけたら挨拶してくださいね☆

>めろんさんへ
戦績消しちゃったので、掲示板に書き込みお願いしますね^^
あと、アバターの画像もありましたら一緒にお願いします~☆
 

再登録

 投稿者:KAITOU  投稿日:2009年 9月 6日(日)10時18分41秒
返信・引用
  ななさんこんにちは^^すみませんが新しくパソコンを変えたのでフレやチーム登録が
消えてしまいます><すみませんがまた登録してください^^お願いします^^
 

トライアル

 投稿者:kou24  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時00分49秒
返信・引用
  トライアルで17勝できたのでプロフィール変えといてください^v^               あと、アバター画像はいらないです  

交流について

 投稿者:上條当麻  投稿日:2009年 9月 4日(金)14時59分20秒
返信・引用
  NANA、交流戦のマッチングご苦労様です。
ここ最近は平日入れなくて申し訳ない(>_<)
今回の交流は参加できますのでよろしくお願いします。
今回も頑張って勝ちましょうね♪
 

交流戦希望

 投稿者:ごり  投稿日:2009年 9月 1日(火)20時26分19秒
返信・引用
  チーム、ジョーカズアクトのゴリアテと申します~(・∀・)
交流戦やりませんかー?

Yoでのちほど、リーダーナナさんに赤茶致しますので
その時はよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/fwsff347/

 

さようなら

 投稿者:KAITOU  投稿日:2009年 8月31日(月)06時57分7秒
返信・引用
  まんぴさん今までありがとうございました。1回しか決闘できなかったのはとてもくやんでいるところでした^^
きつねびさんへ
デュエルにやぶれても一生俺のライバルでいてください^^お願いします。
 

レンタル掲示板
/21