teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜひ遊びに来て下さい

 投稿者:konbanwani  投稿日:2012年12月23日(日)20時21分23秒
返信・引用
  遊戯王オンラインが終了して3か月が経ちますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
この度遊戯王オンラインチームTheEarthで公開チャットを開くことになりました
このチャットでは遊戯王の話や雑談、ADSを使ってのデュエルなどで楽しみたいと思っております
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=YuGiOh
↑是非遊びに来て下さい!
 
 

Re: 新入りです宜しくね^^

 投稿者:よしのすけ  投稿日:2011年11月 3日(木)18時27分5秒
返信・引用
 

カズさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

こちらこそw よろしくお願いします~☆

また、デュエルしたり、チームイベントとかで一緒に盛り上がりましょうね^^
何か解らない事とかあれば、お気軽に声かけてくださいw

ではw またね~^^ノ

 

新入りです宜しくね^^

 投稿者:かず  投稿日:2011年11月 2日(水)12時34分48秒
返信・引用
  昨日入団しましたkazu927です^^かずと呼んでください。
一緒に楽しくデュエルしましょ~
宜しくお願いします。
 

土曜出勤・日曜欠勤

 投稿者:ぺこ  投稿日:2011年 8月20日(土)10時50分28秒
返信・引用
  今日のイベントは参加出来ますが、明日は欠席でお願いします。  

Re: 偶然コウさんと再会

 投稿者:zipangu  投稿日:2011年 8月18日(木)06時32分45秒
返信・引用
  > No.195[元記事へ]

はじめまして。
そうですか・・・。
ではみんなみてないですか;
ではナナコさんを探してみようと思います。
お邪魔しました。
 

Re: 偶然コウさんと再会

 投稿者:よしのすけ  投稿日:2011年 8月18日(木)01時18分10秒
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

こんばんは~(*´∇`)ノ

初めまして^^

えっと・・・ここの掲示板は、みんな見てないかもなので^^;
一度、YOの中でリーダーに声かけて貰った方が良いかもです><

よろしくです~^^ノ
 

偶然コウさんと再会

 投稿者:zipangu  投稿日:2011年 8月17日(水)22時23分43秒
返信・引用
  お、お久しぶりです。
きっと忘れ去られていると思いますがジパングです。
チームHPやっと見つけることができました。
ジパング?だれそれ?という方は無視してください。
き、きっと忘れ去られているのですから(シクシク
では本題に入ります。
お邪魔じゃなければまたチームに入れてほしいのですがだめでしょうか?
インはまだ不安定で、年に何回これるかわかりませんがお邪魔じゃなければ・・・。
駄目だったらいいです・・・。
返事まっています・・・。
 

こっそり・・・よしのすけ日記ZⅢ (*´∇`)ノ

 投稿者:よしのすけ  投稿日:2011年 8月 9日(火)00時53分25秒
返信・引用
  みなさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

今日で3日坊主完成のよしのすけです(´・ω・`) v

今夜は世界予選があったんですねw
忘れてました^^;

でw とりあえず・・・よしのすけIDで抽選行って来ました~(*´∇`)b
まぁ^^; 外れましたが (´ω⊂) w

夏休みなのでとても人が多かったですねぇ^^
1000人超えてました><w

夏休み・・・羨ましいです//
うちはお盆休みも短いんですよね^^;
13日~16日ですw
まぁw 4連休でもやっぱり嬉しいですよね^^
早く来いっw

あw 世界予選って、なんかお祭りみたいで好きですw
あと21日と27日の2回予約してます~w
楽しめると良いなぁw

あw いま、2回戦始まったみたいだけど・・・
サニーからはアニメロさんが頑張ってますね^^
アニメロさんがんばれぇぇぇええww

フレもたくさん残られてるようなので応援したい所ですが・・・
明日もお仕事なので寝ます^^;

では^^ 残りの世界予選も楽しみましょうね~^^ノシ
 

こっそり・・・よしのすけ日記ZⅡ (*´∇`)ノ

 投稿者:よしのすけ  投稿日:2011年 8月 3日(水)20時32分16秒
返信・引用
  みなさん、こんばんは~(*´∇`)ノ

あw 好評じゃなくても・・・書いちゃいます(´・ω・`) w

昨日は、ノドさんの優勝で盛り上がりましたね~w
ノドさんw 改めてファイナリストおめでとうございます~^^v

アニメロさんに続いて、サニーから2人目のファイナリストですね^^
さすがです><w

特に、決勝戦でのノドさんお得意の魔轟神は圧巻でしたねw
ログを見た方が・・・

「強すぎるだろ・・・ ふつう・・・ 常識的に考えて・・・」

っと言ったとか、言わなかったとかw
(あw 某人気ブログのコメのフレーズをパクリました~(*´∇`)b キッパリw)

この調子で本線でも大暴れして欲しいですね~w
ゴールド取っちゃえwww

でw 予選はまだまだあるので^^
ノドさんに続けるように頑張りましょうね~w

あw 世界大会だけじゃなくw
交流戦や、団内戦や、コラムや・・・この掲示板でもw
いろんな形で、チームを盛り上げて行けると良いですね~^^

ぼく的には、いろんな方の日記(?)が読めるコーナーになると良いなぁ~w
例えば・・・

「かいくん日記Z」 とかw
飲んでる時に書いて頂いたらなお一層w 面白そうですww

あw 面白そうといえば^^ 先日、久しぶりに復帰された

「ペコさん日記Z」 とかww
レベルが違う・・・と某コウさんからもお聞きしてます^^w

他の方々も、いろいろ書いて掲示板が盛り上がると楽しそうですね~w
いつか、M先生が戻って来られた時、サニーが盛り上がってると喜ぶと思いますし^^

ではw またね~(*´∇`)ノ
(不評でも、不定期連載になる・・・かも?^^;w)

 

(無題)

 投稿者:kou24  投稿日:2011年 7月24日(日)00時55分34秒
返信・引用
  今度みてみまふ  

レンタル掲示板
/21