teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっそり・・・よしのすけ日記Z (*´∇`)ノ

 投稿者:よしのすけ  投稿日:2011年 7月23日(土)17時38分44秒
返信・引用
  みなさん、こんにちは~^^ノ

あw 先日、掲示板ある事を思い出したので><w

毎日、チームHPは見てるのですが・・・
ブログばっか見てて、掲示板を見るの忘れてました^^;w

っという事で・・・書いちゃいます (´・ω・`)w

えっと・・・
みなさんは、いつもYOやってる時はどんな感じでされてますか?w
ぼくは、いつもYOの音を小さくして音楽を聴きながらやってるんですよね~♪w

でw
ぼくが聴くのは、学生の頃バンドやってたのでバンド系の音楽が多いのですがw
今日、紹介するのは・・・今、ぼくが一番注目してるバンドw

”ONE OK ROCK” さんです~w

なんていうか・・・すごくパワーあって、音楽やってるのが楽しそう?w
なんですよね~♪w

ワンオクさんのPVとか見てると、バンドやってた頃のメンバー集まって、
また、みんなでなんかワイワイやりたくなって来る感じです^^

っとw いう事で^^
ONE OK ROCK さんの曲の中から、ぼくのお勧めの3曲w

「皆無」 「努努 -ゆめゆめ-」 「恋ノアイボウ心ノクピド」

とくに、いろんな事で疲れちゃった時などは、-ゆめゆめ- など聴くと元気出ます^^

YouTubeなどでPVあるので、お暇がある時にでも聴いてみてください^^w

ではww またね~(*´∇`)ノ
(好評なら、不定期連載になる・・・かも?^^;w)
 
 

名人戦のお知らせ

 投稿者:だんぱ  投稿日:2011年 5月 4日(水)00時13分30秒
返信・引用
  みなさん お久しぶりです^^arouseのだんぱです

このたび名人戦を開催しますので お時間のある方はお気軽にご参加いただけると幸いです^^ なお、詳細はarouse HPの「What's  New」に載せてますのでご確認ください^^
不明な点は danpadanpaに聞いてください

http://http://www.rak2.jp/hp/user/arouse/

 

(無題)

 投稿者:kou24  投稿日:2011年 3月14日(月)18時20分44秒
返信・引用
  全員無事でした^^  

(無題)

 投稿者:kou24  投稿日:2011年 3月13日(日)08時36分20秒
返信・引用
  後残るはかみじょうさんだけです。DSさん無事でよかった^^  

Re: 安否情報

 投稿者:DS  投稿日:2011年 3月12日(土)18時22分52秒
返信・引用
  > No.185[元記事へ]

kou24さんへ

停電で連絡など 何もできずにいましたが… 先ほど 電気供給復活しましたー!^^
ひとまずホッとしているところです。
東日本だと… ななさんやかみじょーさん 大丈夫ですかー 生きてますか~?><
余震が今日以降もまたあるかと思います。皆さん 十分気をつけてください~><;

                    以上、現場よりDSがお送りしましたーぁ
 

安否情報

 投稿者:kou24  投稿日:2011年 3月12日(土)13時34分8秒
返信・引用
  3月11日、東北・関東で大地震が起こりました。
このことにより、チームメンバーに安否をとりたいと思います。
とくにDSさん、かみじょうさんは心配です、ほかのみなさんも連絡ください。
 

交流戦ありがとうございました。

 投稿者:MAHODO  投稿日:2010年11月 1日(月)17時57分2秒
返信・引用
  皆さん本当にありがとうございました。有意義な時間をすごすことができましたことを感謝いたします。

またなにかありましたらお気軽にMAHODOまでお声をおかけくださいませ。

nanako775さんをはじめ、みなさまにもよろしくお伝えください。

それでは!
 

(無題)

 投稿者:abatya  投稿日:2010年10月 2日(土)01時12分35秒
返信・引用
  なぜか今ブログの方にアクセスできないので
こちらで日曜の出欠表明をさせてください><

帰宅時間未定なので欠席でお願いします;;
早く帰れたら行きます><;
 

(無題)

 投稿者:DS  投稿日:2010年 9月16日(木)14時58分6秒
返信・引用
  戦績 更新お願いします~
トライ 18? ガンス 14 エボ ☆270

うーん、ハンパな数字…; もう一声いきたいでござるよ~ オロロ…
 

ペコさんへご連絡その2

 投稿者:nanako775メール  投稿日:2010年 7月18日(日)16時57分56秒
返信・引用
  >ぺこさんへ
送信可能なメールアドレスがかかれて居なかったので最低限のことだけ伝えます。
とりあえず・・・YO3で早くインしてください!
半年以上インさせていないと・・・カードが危ないんです><

☆ナナより☆
 

レンタル掲示板
/21